【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子の新事実と作業用・リラックス用BGM]悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように

January 24 [Fri], 2014, 21:52


どもども!こんにちは。


現在【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子レビュー特集中です(^^)
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子体験評価はこちら


メインサイトでは、続木和子さん作の情報教材【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は新米を炊いたご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです



今朝は8分で完食、9時24分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのセブンに入店して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 センバツ32校の顔ぶれは、新旧入り交じる多彩なものになった。都立校初のセンバツ出場になる小山台や離島の大島、東日本大震災で被災した宮城県気仙沼市所在の東陵を含む7校が初出場。池田と海南の27年ぶりをはじめ、10年ぶり以上の復活出場は6校を数えた。

 最多は龍谷大平安の38回目。センバツ出場が2桁の学校は、史上最多タイの36校が出場した前回大会と同じ8校だった。ともに27年ぶりに切符をつかんだ池田は1982年夏、83年春に「夏春連覇」を果たし、海南は戦前のセンバツで2度4強入りした古豪。20年ぶり出場の山梨学院大付を率いる吉田洸二監督は、2009年センバツで監督として清峰(長崎)を優勝に導いた。

 甲子園優勝経験があるのは10校で、横浜、三重、報徳学園、智弁和歌山、池田、沖縄尚学の6校がセンバツを制している。9年ぶり出場の駒大苫小牧の佐々木孝介監督は04年夏の甲子園初優勝時の主将を務めた。

 春の連続出場は5校。昨夏の選手権出場校は6校で、昨秋の明治神宮大会の覇者・沖縄尚学は3季連続の甲子園。栃木からの2校選出は第72回大会以来、14年ぶり。公立校は前回より5校減の7校にとどまり、私学優勢が際だった。【武藤佳正】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはステップメールアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に2.5時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さーて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshukazu
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koshukazu/index1_0.rdf