イナイレ

December 16 [Fri], 2011, 23:04



初めての記事がイナイレってどうなのとか思いつつもそのまま突っ走ります←


最近私の中で熱いアニメといったら、
イナズマイレブンGO
なわけですが。
私の影響でS平くんまでイナイレを観るようになってしまいました。


つい先週、イナイレを録画し忘れてしまったわけですが、


S平 「え、イナイレ録画してないの?」
私  「とりわすれたー」
S平 「じゃあネットで観ようぜ」
私  「・・・・・・・・・・・・・・・・あ、うん」
S平 「早く早くー」
私  「え、ちょ、まっ・・・・」
ついにネットでイナイレを観るレベルまで達したのか・・・・!!


いえいえ普段からネットは御用達ですよ!
アニメは基本ネットで観ていますよ!
でもS平くんがそこまで言うなんて・・・・!


ちなみにS平くんは元々オタクではありません。
ハマったものにはとことんですが、昔は『アニメオタク』ってだけでクラスの子を虐めてたそうです・・・・虐めダメ、絶対。
(そんなS平くんが今では私と付き合ってるとは不思議でなりませんな)


そんなこんなでイナイレを観ることになった私たち。
そいえばそろそろ映画がありますね!!!


S平 「映画・・・・うん、映画行こうか」
私  「え、イナイレの?マジで言ってんの?」
S平 「おまえ学校でイナイレの映画行きたいって騒いでたじゃん」
私  「行きたいよねアニメでこれなんだぞっ!映画とか超展開続きに違いないさ!!」
S平 「アニメでも超展開続きやろ」


アニメで超展開続きなんだから映画は期待大ですな。
でも、イナイレ、だぞ・・・・?


私  「本当に行ってくれる?S平くんみたいなのと私が揃ってイナイレ観に行くってシュールじゃない?」
S平 「ははは、周り子供しかいないんじゃね」
私  「それもですけど」
それもですけど!!


私は周りからは、
『黙ってればオタクに見えない』と言われます。
黙ってればです。
口を開けばオタクらしいです。無念。


S平くんにいたっては小さいイケメンです。
めっちゃオシャレさんで、見た目だけはチャラいです。
少し離れて見たら女の子に見えます。
周りの人もイケメンだと認めるイケメンさんです。


そんな私たち(特にS平くん)が子供向けアニメのイナイレを観に行く・・・・だと・・・・?
しかもクリスマスらへんに!


私  「いやいやいや大丈夫なのか?私は余裕のよっちゃんだけど!S平くん的に大丈夫なのか!?」
S平 「ネタ古っ!!そして大丈夫じゃないよね!何が悲しくてクリスマスにイナイレ観なきゃなんだよ」


ですよね!!
ごめんなさい私一人で行くよ正月明けくらいに・・・・!!


S平 「・・・・けど」
私  「・・・・・・・・はい?」
S平 「彼女一人で映画に行かせたくないじゃん。俺もアニメの話で一緒に盛り上がれるようになりたいし」


ここでニコッと笑うS平くん。
おおおおまえ反則だぞおまえ!S平!!
あなたの笑顔には弱いんですよワタクシ!!


私  「・・・・じゃあ、よろしくお願いします」
S平 「はい、よろー」


ということで、イナイレの映画一緒に行けることになりました。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y子
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koshou/index1_0.rdf