移転… 

October 17 [Mon], 2005, 1:20
最近めっきり重くなって来たヤプログ…(´Д`;)ゞ

このままだと作業しづらいので
新しいブログを借りてみました。

ユズコショウ ver2

でもヤプログのが使いやすいかも…?

悩みます。

フカフカ 

October 15 [Sat], 2005, 12:33
和風ベッド届きますた!(*´∀`*)=З

なかなかおっきいですよ。
想像以上にフカフカですよ。


…私が枕として使いたいぐらいだ…。


オマケで同布の枕付き!


うふー親バカ自己満足(爆)


ちなみに柚子は遠巻きに見学していたところを
鬼に捕まってベッドの上に乗せられてました(笑)
写真撮影中はマテさせてましたから微妙な表情してます(鬼)

腹ベッド 

October 13 [Thu], 2005, 23:43
和風ベッドがくるまで

私の腹がベッドがわりらしいです…(´Д`;)ゞ

確かにイイクッションしてるだろうよ(`д´)









早く届いて…orz

赤字続き 

October 12 [Wed], 2005, 22:00
Little Kingさんへのリンクを←に追加。

和柄ベッドを買ってしまいました。

フェザーなベッドを狙っていたのですが、
和柄さに引かれて即決(爆)

到着は2〜3日中らしいので、届いたらまた画像アップします。

嫉妬? 

October 11 [Tue], 2005, 23:56


さかな達の世話をしている間、
柚子さんはここからじっと覗き込んでます。

私の足の間です(´Д`;)ゞ

嫉妬してるんでしょうか?

それとも魚の餌の匂いが美味しそうなんでしょうか…?