氷魔の狩場 

2005年08月29日(月) 12時28分
※注意 この狩場は参考程度に!効率が悪いぞとかいわれても知りませんw

1〜8
いきなりきついですね!デソデソや青デソデソなどを地道に狩っていきましょう。
赤デソデソはHPのわりには経験値が少ないので無視しましょう!
STRに絶対に振らないこと!弱くなりますよ

8〜16
魔法使いにやっと転職!ここからは結構レベルUPが早いですよ
転職したときのSPでEBに振り、そびえたつ木でスライム狩り
縦に広いMAPなので沸きがょぃです!後半ピグなども良いですが非ダメが・・・・・
スライムでも十分いけるはずです

16〜30
ここからが魔法使いの楽しいところ?!
蟻の巣1の上段で角きのこ狩り!!最初はミスもでますがすぐにレベルUPするので楽しいですよ!(・∀・)ニヤニヤ
後半は奥にいるゾンビキノコがうまいです。最近、蟻の巣の人気が落ちてきているので下段でも結構空いています。鴉でもいいんですが空いてないことが多い。しばらくは蟻の巣でがんばってください

30〜35
念願?!の2次転職!!!(^−^)//"" パチパチ
でもまだ攻撃スキルも覚えてないので蟻の巣で我慢我慢我慢我慢だぁ!!!(しつこいよ
鴉でもいいけどアイテル確率は低いです

35〜40
CBもなかなか強くなってきたので火ボアがうまぁーです。(とくに荒野2でグル狩りがお勧め)
最初は非ダメが多く逝きやすいので塩ラーメンを忘れずに!!
レベルがあがるたびに、効率が上がっていくので飽きずにがんばりましょう!!!

40〜
まだ管理人はこのレベルに達していないので管理人のレベルが上がり次第書いていこうと思っています。応援よろしく!!w

氷魔最高?! 

2005年08月29日(月) 12時16分
新しくプログ書き始めました!!


氷魔ってレベル40のころが一番マゾイ時期なんでしょうか??
なんかちょうど良い敵がいないんですよねぇ〜orz俺がへぼいだけか?
いつもは、赤チワワを狩ってるんですけどね飽きてきました結構おいしいけど移動が面倒なんだよなぁーあそこは・・・・


あと思ったんだけどメイジをあまり見かけないのは俺だけでしょうか?!
ナイトとかハミとかそのあたりはよくみるんだけどなぁ〜
全体的に人数が少ないだけなんだろうか?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosho_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる