ものすごい停めかた 

December 06 [Sat], 2008, 10:22
えらい車がひしめいてるよーこれ奥のひと出れんやんと思ったら
なんか中古車やさん?らしいです。
しかしこりゃないぜ。

そーいや美容院はなかなかよかったです。
水ストレートのシャキーン感をおにいさんが見事に取り去ってくれたのにびっくり。
そのためにパーマ使用したので染髪はできなかったですが(>_<)美容師さんてすごいね!
でもやっぱ黒ボブおもたいからちょっと染めようかなあ。
お金が入ったら。

ちかごろほんとさむいですね(;´д`)やだなあ。
去年はいてたブーツがぶち壊れたのではやく買いに行かないと脚がさぶい。

すくらぶ 

November 25 [Tue], 2008, 23:04
昨日は知り合いの結婚記念パーチイにお呼ばれしてきました。
だんなさまも奥様も楽器関係者なので有志の演奏とかあってなんだか素敵でした(*^^*)
残念ながら写真はぜんぶダーリンのデジカメで撮ったのでわたしの手元にはなっしん。
6月に二次会呼ばれて以来ひさしぶりにエフデのシフォンぽいワンピ着ましたが
さすがに昨日のよーな季節&天気ではめためたさむかった!
あとおくつが超歩きにくかった(;´д`)
ストラップのついた靴っていつも右ストラップばっかすぐはずれます。
きっと左右の足サイズちがうんやろなぁ。


画像は黒砂糖すくらぶです。
使ったあとすぐもっちりつるんになります。
あと、お店でかいだときは甘すぎに感じた黒砂糖の香りが、疲れきった1日の終わりにおいては
ものすごいリラクゼーション効果を発揮してくださいます。
めちゃきもちよかった(*^^*)
よく眠れそうです。

ちなみにこのメーカーの基礎化粧品に最近はまってまして
通販で自宅用に2セット+ダーリンちように1セット買っちゃいました。
お肌がきもちよく満足すると、きもちもなんだか満ち足ります。
満ち足りないのはお財布だけ!

ちょこらびーびー 

November 22 [Sat], 2008, 23:31
中身がオレンジ色なことにびっくりしました。

今日は楽器の練習でした。帰りめちゃんこさぶかった(>_<)
だいすきなCATSのメドレーを次の演奏会でするっぽくてめちゃ嬉しいです。
まじめに練習いこ。


あした、友達からいいらしいと聞いた美容院にいってきます。
予約はしたものの超ノープラン。そして場所がいまひとつぴんとこない。
その美容院、名前きいたことあるなあと思ってたら
数年前京都歩いてたときにカットモデル声かけられたとこでした。
なんつー奇遇な。
当時わたしはそうゆうのを胡散臭いと思ってたので名刺だけもらって連絡しなかったけど
じょうずならやってもらっとけばよかった(;´д`)

とりあえず明日は、友達のいいらしい情報の真偽のほどをたしかめてきます。
おやすみ〜。

びっくりぎょうてん 

November 20 [Thu], 2008, 0:23
今日は仕事おわりにマジックバーなるところに連れて行って頂きました(^o^)
マジック目の前で見てるのにまったくわけがわからんかった…!
やばかったです。人間業とは思えん!
あの方たちってたぶん恐ろしく手先が器用なんでしょうね。
そのうち、喋りまでうそかほんとかわからんくなりました。眠れん!

ちなみに写真は、バーに行く前にごはんを食べたお店のデザートのお皿です。
ソースみたいのでめっちゃ上手におえかきしてあるの!
感激しすぎて、食べる前に写メるの忘れてました。
だからおさらからっぽ。

びーびーくりいむ 

November 17 [Mon], 2008, 20:20
兼ねてから気になっていたBBクリーム、給料前に買ってしまいました(>_<)
最近よくドラッグストアで見かけるハンスキンは、テスターがいまひとつだったので違うメーカーにしてみた。
まだ使って3日くらいだけど今のところよいかんじ。
これの前は、RMKのクリームファンデを使ってて決して悪くなかったんですが
最近お肌の調子がいまひとつなので、ちときゅうくつな感じでした。
とりあえずきゅうくつ感からは解放されたかな!
もうちょい使ってみてリピするかきめよう(^o^)

それにしても月曜日ってだるういですね…!
とりあえずねむたくてたまらんです(;´д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raymie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
関西のへんぴなところにすんでいます。
基本的にぐうたらしています。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ