2007年07月01日(日) 23時38分
今日は美容院いってきました。

相方に「髪、痛んでない?」と言われたので。

#相方は自他共に認めるオシャレ興味なし人間。
#その相方に言われるとは相当キテますね・・・

私のいきつけ美容室では「ケラスターゼ」を使用してます。
あのトリートメント剤、とってもいい匂いがするんですよね〜。

昔は美容室でしか手に入らなかったようですが、
どうやら今は通販でも手にはいるようなので試しに買ってみようかな〜。

お値段は市販トリートメント剤の2.5倍くらいしますけど。。




昨日ベジータについて語ろうと思ってたのに、普通に日記になってしまいました。反省

だいぶやられてます。 

2007年06月30日(土) 10時17分
はじめて、ツンデレという言葉を実感した今日この頃。

正直、ツンデレってTVやらネット上でも騒いでたけど、ナニソレ?だったんです。


それが・・

いやー、ドラゴンボール完全版久しぶりに読み出したら、これ‥もしや?と。

いやー、もちろんあの青い人=ベジータですよ。


ちょっとググッてみたら、ベジータ=ツンデレ代名詞でした。

すいません。いまさらと勝手に謝りつつ。。


いまはがつがつ読みふけってみようと思います。

今後、熱い独り言が繰り広げられることになるやもしれませんので、
興味ない方・不快感を感じられた方には申し訳ないです。
(先に謝っておきます

・・・ 

2007年06月30日(土) 2時04分
そういえば、ブログ持ってたの忘れてました

2年経ちますが、さくうと更新してこうかな〜と。

とりあえず、明日はバーゲンにいきましょう!(誰を誘ってるのやら

ご挨拶 

2005年02月17日(木) 0時27分
初めまして!


「こし」と言います。


毎年手帳を買っても1ヶ月で収納箱行きを余儀なくされる
3日坊主ならぬ1ヶ月坊主の私ですが、どうぞよろしくお願いします。
こしの現状
信じたくないけど、きっとオツボネ
首都圏第三位を争う県在住
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshitantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる