3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』の効果

February 05 [Thu], 2015, 9:59


東大名誉教授推薦の3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』の効果は



  ◆『腰痛で走れなかったのに、昔のように全力疾走できるようになった』

  ◆『「あれっ、、」と、昨日と違う、自分の体に驚いた!』

  ◆『諦めていた、長年のつらい腰痛が治った!』


等と、すでに数百人の方が『驚きとお礼』の報告が
多数届いているそうです。



その一部の実践者の感想を御紹介します。


ここから


女性 37歳  

チューニングのDVDが届き、1週間続けています。

腰痛がひどくて、膀胱炎を繰り返しており、体調は最悪だった

のですが、最初にストレッチした直後、腰の痛みがすーっと

ひいていったのでびっくりしました。


腰が酸素を吸っているような??

すーっと気持ちいい感覚がして、その後は腰から足が軽くなりました。

その後は波があるのですが、ひどい時に細胞活性ストレッチをすると痛み

がひきますし、全体として良くなっているのを感じます。

簡単な運動でこんなに良くなるなんてびっくりしました

腰痛はかれこれ10年以上で、最近すごく悪くなってきて、すごく落ち込んで

いたのですが、希望が出てきました。




男性  38歳 

身長は171センチ・体重は約64キロです。
仕事は管理職でして、1日デスクワークとパソコンが多い日々を
すごしています。


今朝から腰痛体操をはじめました。
体調はすごくいいです。体が軽いです。

腰痛体操をすると朝食もおいしいですし、仕事も朝から調子がいいです。
なんか自分に活気があります。

ここまで



詳細はこちらをクリック



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koshi01
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧