べちょべちょ 

March 13 [Tue], 2007, 13:57
急になりますが本日から

新ぶろぐ

こちらになります。

これからもよろしくです( ´∀`)

ぐららあがあ 

March 11 [Sun], 2007, 5:57
やっと部屋が片付け終わった…?なんかぱっとしねーな(Θ_Θ)

ホコリがすごくて大変だった…迫りくる無数のホコリたち!



テレビショッピング中のビリーズブートキャンプやっただけで筋肉痛なんだけどwwもしDVD本編やったら死ぬww

てんやわんやですよ 

March 09 [Fri], 2007, 13:03
どうも1週間ぶりっす!

えぇこの1週間もいろいろありましたとさ。

まず、春からやっとこさ大学生やー。とりあえずよかた(^o^)

自分自身あんまりうれしいって感情はなくて、とりあえずお世話になった塾の人や先生、応援してくれた友達、家族をがっかりさせなくてよかったーっていうのが率直な感想だな。

大分時間かかったけど、自分で決めたことだからなんとかやってみようっと!

本当みなさんのおかげでした。いつもありがとうございます(´;ω;`)

もう最高に追い詰められてた。だめだったらとりあえずバイトしながらなんか資格でも取って働き先見つけようとか考えてたもん。ザ・ネガティブ思考だもん。

でも人生いつどんな転機があるかわかんないし、これからだ。先のことわかってたら誰も苦労しないよ。


今だから言えることがたくさんあります。

センターの数学が半分いかなくて家帰って泣いたこととかwwもうね、1番苦手だから1番がんばったはずなのに報われないっていう屈辱感。目の前真っ暗になってたww

でも英語と化学と生物と倫理に助けられた。セーフ。

そして二次が自分が思っていたよりも遥かに簡単で逆にナーバスになったこと。何か壮大なひっかけ問題なのか?私は騙されているのか?とばかり考えて超慎重に解いてたら時間足りなくて最後あと足し算するだけのとこでタイムアップとかww

でもあれセンターより簡単だよたぶん…なんか後味わるい(^ω^;)過去問は全然解けなかったのに(^ω^;)

まぁ全部終わったことだ。

発表前はとにかくなんかしなきゃと思って、毎日一人で無理矢理でかけたりしてた。そしたらある時デパートでBoKuと相方様にお会いしてかき氷一緒に食べよう!って誘ってくれて3人で食べたのには超救われた。もうあの時は不安で心が折れる寸前で買い物中に何回も涙目になるという精神状態でしたので、お友達に会ってだいぶほっとしました(;ω;)ありがたや〜

次の日はTNBさんとおでかけして、おもいっきり住宅地の狭い道をクネクネ走ってラーメン屋に行ったのが楽しかった(^o^)そのあと電機屋のマッサージチェアでもみもみされて気持ちよかった!でも痛いしくすぐったかったww

発表後はカラオケ行って、最後らへんはあっちとたくさん話した!

夜は両親と寿司食べに行ったけど、なんか全然食べれなかったな。ご飯も食べないで寝てたりしたせいで胃が小さくなったのかもしれん。

昨日は部屋片付けようと思ったけど、中途半端になって事態が悪化したwwどうすりゃいいんだこれはww

まぁこんな1週間でした。今日中に部屋片付けて、明日からあそぼ。

ぱある 

March 02 [Fri], 2007, 23:32
ついに買っちまった…

すきすき 

March 02 [Fri], 2007, 3:52
今週はいろいろあったよ!

まず25日、青森から帰ってきてからカラオケに行って、SPEEDメドレーで盛り上がった。歌いまくってストレス発散しまくり(^o^)


26日はなんと、私のおつかれさま会として、BoKuとBoKuの相方様にお食事に連れて行って頂いた!

初対面ド緊張www私人見知りMAXなのwww

でも相方様とても良い方で緊張もすぐほどけた(^ω^)

前からずーっと行ってみたかったお店に連れてってもらた!お料理ボリューミーでおいしくて最高やなぁ。

しかもちゃっかりごちそうになってしまって…ごちそうさまでした(´;ω;`) 感謝感謝。


そしてそのあとダーツにも連れていってもらた!私初ダーツでわくわく。最初はなかなか当たらなかったけど徐々に当たるようになった!でも明らかに投げ方変www羽のとこフルフルしてるwww

その後うちでWiiした!あとドンキー交換しながらやったりwww

いやはやとても楽しかったなぁ!笑った笑った!


27日は、最近不調な我が家の車を直しに朝から車屋行って、待ち時間に新聞に載ってた高校入試の数学解いたりしてたwww3問もわからなかったんすけどwwwばかwww

んで買い物して、母親と昼ご飯食べたり。午後また車屋行って、帰りにまた買い物行ってってそれだけで1日おわた!


28日は、高1のクラス飲みでした。なんとサプライズで当時の担任がいた!びっくりやー(◎o◯;)

しかも、担任に「誰だっけ?」って言われたwwwちょwww傷心wwwハートブレイカーwwwたしかに目立つ方じゃなかったけどさwww別に気にしてなんかないしwww

どうやら私がだいぶ変わったから気付かなかったらしい。たしかに当時よりちょっとだけ痩せたけど基本何も変わってないのに!

しかも女房の若い頃に似てるとか言われたwwwなんだそれwww

でも先生、私にすごく優しい言葉かけてくれて正直泣きそうになった。みんなで写真撮る直前だったから涙出ないように必死にこらえた。

そして飲みまくった(^ω^)みんな変わってないね。よかったよかった。女子はみなさん綺麗になって!特に幹事をやってくれたお二人の可愛さはやばい。おまけに超優しいし。女子の鏡や〜!

そのあと二次会で朝5時までカラオケにいました。ある男子が歌った曲が大ウケで、3回入れてたwwwしかも誰もその歌知らないのにあそこまで盛り上げる彼はすごいwww会場が一体となったwww


歩いて家まで帰ったよ。途中お腹空いてすき家に行ったけどwww


今日はゲーム買いにヤマダ行ったけど、やりたいと思うのがなくて帰った。ゲームはしたいんだけどやりたいゲームがない。ポケモンとかなにげに難しそうだしなぁ。


明日は一人で買い物に行こうかな。なんかしてないとね。


雪がないから運転しまくりだね。でも安全運転!


ああ、これだけの文章携帯で打ったら50分かかった。疲れたww

あふたやろう 

February 26 [Mon], 2007, 0:18
だめだ。やはり何でもいいからゲームを買ってくるべきだった。

何かに熱中していないと落ち着かない。一人になりたくないあーあーあー。怖い怖い怖い。

あと口内炎が痛いっす。痛すぎ。まともに食事がとれなくてお昼のカツ丼半分しか食べれなかったよ。貼る薬全然効かないしね。


あーしっかりしなきゃ。とりあえずスーマリワールドやっとくか。昨夜2時間しか寝てないけどまだ寝れそうにない。

たかきゅー 

February 25 [Sun], 2007, 13:56
とりあえず10日くらい死ぬほどHIMA!!!!!!

何しよう何しよう。


とりあえずなんかゲーム買うwww


何買おう何買おう。


10日何も考えずあそぼ。あんまり一人になりたくないっす(Θ_Θ)


とりあえずゲームwww

りりっすん 

February 23 [Fri], 2007, 2:30
今日CD屋さんに行ってレジに並んだのよ。そしたら男の店員さんが

「お待ちのお客様こちらへどうぞー」

って言ったからそっちに行ったのね。私基本ひとの顔とかあんまり見ないから下向いたままレジの前に立ったら。

「○○○○?」

って中学時代のあだ名で呼ばれたから見てみたら同級生だった!

あまりにも不意打ちすぎてアワアワしてしまった…変な汗かいたw

誰にも合わないだろうと思って、寝起きで髪ぼさぼさすっぴん眼鏡だったからなおさらあせった(-.-;)まぁいいんだけどさ。

でも声かけてもらえるとうれしいよね!

中学んときに先生に反抗してた男子とかが、店員さんになって口調とか超優しくなってたりしてるの見るととてもほほえましいですね。

その人いわく、今日はもう一人同級生(仮にM君)が来店したそうです。その店員とMと私は2、3年のとき同じクラスでした。Mに至っては3年間同じクラスで、名簿順に机を並べたときにも3年間隣同士でした。

私の中学生活において彼の存在は大きかった!!

どんくらい大きいかっていうと、私の中学生活における笑いの3分の2は彼が占めていたくらいです。


とにかくおもしろい!彼と話してると腹筋が大変なことになります。


でもテスト中に先生の目を盗んで笑わせてくるのは迷惑ですww席が教卓の真ん前なのにww
しかも、私のもう一人の隣の席に座ってるF君とタッグ組んで両端から攻めてくるんです。もう吹き出すの我慢するのに必死でした。

Mに会いたい!


あんな人と結婚したら毎日楽しいだろね!



あー口内炎いてー。このアフタ野郎!!

にーにーにー 

February 22 [Thu], 2007, 7:45
やっぱりこの間の肌荒れはクレンジングのせいだったみたいだ。前のに戻したら治った\(^o^)/

でももったいねーな!9割残ってるよ。化粧品とか合わないとかまじめんどいめんどいめんどい。

ついでといってはなんだが最近飲み始めたビタミンC。B2も入ってるからお肌にいいはず…!

効果は…化粧水の吸い付きがよくなった!…ような…?

昔から化粧品とかいいとか悪いとかよくわからんのだよ。ほとんど気休めだと思ってる(゜_゜

とりあえず一袋20日分飲んでみるよ。



それにしてもこの時間に起きてるのはかなり久しぶりだ!!

っていっても、まだ寝てないだけだけどなwww

お日様に当たらないと体内でセロトニンが生成されなくなって欝状態になったりするんだって。

私確実に日照不足www日の出間際に寝て、日暮れちょっと前に起きます(Θ_Θ)

お日様と相性悪いみたいだ。日光湿疹出るし、ちっちゃい時からお日様見たり眩しいとこ見るとおでこに激痛が走るの!まじで!ギューンって!なんでだろ。


そういえば昨日夢の中でも数学解いてた。どんだけwwwwたのむから寝るときくらいは穏便にさしてwwww



おやしみ(*_*)

ぱーてぃおん 

February 21 [Wed], 2007, 0:36
ここ最近一日12〜14時間寝てる。確実に寝過ぎ。寝過ぎで眠くて悪循環。

昔から嫌なことがあると眠くなる体質みたいで、ふて寝というものをよくします。

でも絶対夢見るから寝た気がしないんだよね。夢の中じゃすごく忙しいんだよ。でも起きて何分かすると夢の内容って忘れちゃうよね。


しかもここ最近気分が落ち込んでるんだかなんだかわからんが、夜中に一人で泣き出す始末。一日に何回も。

なんつーかあれだ。今まで悩んだことのない類いの悩みというか、そんなんがちょっと。自分でどうすることもできなくて、悩んだってこれ以上どうにかなるもんでもなくて。とても人に言えるようなものでもないし、忘れたいんだけど忘れたくないことでもある。意味わからんけど、文にするとこうなる。


まぁいいんだ。時が解決してくれんべ。そのとききっちはまた一つ大人になるはず!



土曜日はBoKuがおうちに来てくれた(^ω^)

Wiiで盛り上がったwwwテニス楽しいwww画面上で珍事件が起きて、2人して笑い死ぬとこしたww2分くらい悶絶したよ!!

もう爆笑してかなりストレス解消したよ!その日から泣くことも少なくなったし!

やはり友達はいいです(^ω^)



そういえば、昨日から今日にかけて唇の皮がずるむけ。ほぼ全部むけちゃった!ヒリヒリする。いてい。




最近WILLCOMを買おうか本気で悩み中。

友達少ないのにwww自分ばかwww
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きっち
» ぐららあがあ (2007年03月13日)
アイコン画像タナベ
» ぐららあがあ (2007年03月13日)
アイコン画像オツベル(BoKu)
» ぐららあがあ (2007年03月12日)
アイコン画像あさえ
» てんやわんやですよ (2007年03月10日)
アイコン画像はなコ
» ぱある (2007年03月06日)
アイコン画像あさえ
» ぱある (2007年03月03日)
アイコン画像BoKu
» すきすき (2007年03月02日)
アイコン画像あさえ
» あふたやろう (2007年02月27日)
アイコン画像あさえ
» りりっすん (2007年02月23日)
アイコン画像「珍事件」って何?
» ぱーてぃおん (2007年02月22日)
きっち 女 19歳 気軽にどうぞ(´・ω・`)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshinuke-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる