☆モコフワショートパンツ☆ 

October 05 [Fri], 2007, 2:24
グラグラの秋冬物の予約分を回収してないのに
物欲が止まりませんっ

ずっとずっと気になってて昨日、実物を見に行ったらあまりの可愛さに
お買い上げしてしまいました。。。

   リハイガールズ モコモコファーショートパンツ



もう、ホントに可愛いっっ
手触りがモコモコフワフワでのあも穿いたら「わぁ〜気持ちいい」って
SHOPもラスト1枚でのあのサイズより1サイズ大きかったけど
穿かせたら全然オッケー
スパッツと合わせたりブーツと合わせたり・・・
かなり私のなかでヒット

リハイガールズはたまに私のツボのドストライク(笑 に入るんだぁ
お値段が お財布に優しいのも

なんて言いつつ出費しちゃいました・・・
しばらくグラの回収が終わるまでは我慢しますっっ



でもでも、やっぱり可愛い〜〜〜〜

この間のセールで買ったモノ☆ 

October 02 [Tue], 2007, 10:07
すっかり忘れてたけどこの前セールでゲトしてきたお洋服たち〓 のあ用にグラのパーカーとマーブルのロンTとTシャツ。シドにチーズのロンT。これだけ買っても7000円代O(≧∇≦)o
グラの洋服1枚分(笑)でこれだけ買えるとは…
やっぱりセールはやめられませんっっ(^O^)
今回はグラのみ半額であとの3枚は60〜70%Offだったからかなりお財布が緩みかけたよ。
こんなにウキウキ気分だけどこれからグラの入荷ラッシュだしまだほとんど回収してないし……
¥を考えると頭と財布が痛いよぉ…(ノ_・。)

楽しみの方が大きいけどねっっo(^-^o)(o^-^)o

♪グラのギフトBOX♪ 

September 17 [Mon], 2007, 22:29
最近行ってなかったSHOPから在庫セールのハガキが来てたので(昨日今日の2日間)今日、ママ友のげんちゃんママと行ってきました(^-^)
去年以前のものや今年の春夏ものが50〜70%OFFだったので初日の昨日でかなり売れたみたい(>_<)
店内は狭いからベビーカーはセール中はご遠慮下さいってハガキに書いてあったからやる気マンマンで抱っこ紐持参で(笑)シドを抱え(のあはげんちゃんママが一緒に動いてくれたのでかなり助かったよ☆)頑張って探してきたよ!
とりあえず、のあにグラのパーカとマーブルのロンTとTシャツ。シドにチーズのロンTをゲトしてV(^0^)レジで並んでたら…
な・な・な・なんと!!!(大袈裟! ) ネットとオクでしか見たことがないグラグラの直営店で出たギフト用のBOXが! 慌てて店員さんにギフト用じゃないと買えないか聞いてみたらすんなりBOXのみ購入できるって言われて更にびっくり(>_<) とりあえず小心者の私は2個だけお買い上げしました。帰ってきて早速1個組み立てたけど…
ヤバい。激かわすぎて倒れそう(*_*) 引き出し式のBOXだからかなり使えそう♪でも勿体なくて使うのためらうよぉ〜O(≧∇≦)o
もっと買ってくればよかった……
また行った時にお買い上げしてこよう☆

セールでゲトしたものよりもこのBOXに心を奪われたのあママでしたっっ(^o^)v

初めての一時預り☆ 

September 13 [Thu], 2007, 23:36
今日はシドが初の一時預かりでした。9時半に一時預かりをしてくれる保育園に着くとすぐに担当の保育士さんが来てくれてシドと荷物と布団を持っていきました。同時にシドの泣き声が…(´〜`;)
後ろ髪をひかれる思いで美容院へ…

4時間はあっと言う間だったような長かったような。でも久しぶりの美容院でカラーもカットも出来て満足(^-^) かなりリフレッシュできたよ♪

さてさて保育園に迎えに行くと…
朝からずっと泣き続け家から持って行ったお茶も離乳食も一切食べず(>_<) 赤ちゃんせんべいだけ少し口にしたらしい。
おんぶをするとほとんどの子は大人しくなるらしいんだけどシドはおんぶしても怒って暴れておんぶを断念したらしい……。
ママと離れて不安だったんだよね(:_;)
泣き疲れてお迎えの30分前に園のベビーカーに揺られてたシドを見てたら罪悪感(T-T) 車に乗せても爆睡でかなり眠たかったんだろうな。
家に着いて車から降ろして部屋に入ると目が覚めたけど私の顔を見るなりニコッ(^-^)って笑ってくれました。シド、お疲れ様☆頑張ったね。ママはリフレッシュできたよO(≧∇≦)o
ホントにありがとう♪

プチお別れ(:_;) 

September 12 [Wed], 2007, 20:07
……って、タイトルは大袈裟だけど実は私とシドにとってはそんな心境デス。

明日、シドを初めて近くの保育園(のあの保育園とは別)に一時預かりで4時間預けるの。 理由は私の美容院なんだけどf^_^; 私はすごくリフレッシュしたくて申し込んだんだけど、いざ明日になるとちょっと心配…。 シドを生んでから4時間も離れたことがないし(母乳ってのもあるけどね)最近は後追いの時期ってのもあるし…。心配しだしたらきりない(ノ><)ノ

でもこの10ヶ月ずっとシドと一緒だから少しだけ息抜きしたい気持ちも事実なんだよね。
たかが4時間、されど4時間。私とシドには大きな大きな4時間になりそうです。

早いもので… 

August 28 [Tue], 2007, 18:32
今日で我が家のシドが10ヶ月になりました☆☆☆
あと2ヶ月で1歳になるなんて… あっという間だなぁ〜♪
最近は、つかまり立ちをしたり伝い歩きをしたりでじっとしてないから大変だけど元気に育ってるから有り難いな。 歯も下2本生えてきてます(^-^)遊んでいるおもちゃをおねえちゃんにとられると泣いて怒るくらい感情も出てきてますf^_^;1日1日成長しているシド♪
これからも元気にスクスク育ってねんっっO(≧∇≦)o

グラグラ秋冬カタログ〜☆ 

August 17 [Fri], 2007, 18:07
昨日、私の実家とパパの実家から帰って来ましたぁ♪そして昨日SHOPからグラのカタログの連絡がきたので(ホントは昨日すぐに取りに行きたかったけど 暑さと老体のため(笑)行けず…)やっと今日取りに行ってきたよ☆
やばい……ヤバすぎるぅぅ〜〜〜(ノ><)ノ
激カワすぎて鼻血が大噴射(爆 ぶっ倒れそう(TOT)店員さんと大騒ぎしてまたまた大興奮っっ!!!
そしてデカすぎて隠してもパパに見つかる可能性1000%だった特大ハニーベアちゃんもパパの機嫌がいいときに(笑)買った事を白状して許可を得たので(洋服とかなら隠せるけど、この子だけはさすがにね…笑)連れて帰ってきました☆長い間預かってくれたSHOPさんに感謝m(__)m
グラグラのスリッポンも入荷されててのあに履かせてみたらデカすぎ(´Д`)
結局すぐに1サイズ下げて取り寄せしてもらうことに…。またまたお手数をかけちゃった(ノ_・。)
今夜は早くのあとシドを寝かせてカタログとにらめっこしなくちゃO(≧∇≦)o

届いたぁ♪ 

March 14 [Wed], 2007, 11:33
入荷が始まってから「あ〜!やっぱり予約しておけばよかった〜(>_<)」って後悔したことありますか?
私はかなりあります(笑)今回はステンレスボトル!ネットでもほとんど売切れだし… なおさら欲しくなのが本音f^_^;
そんな執念の結果やっと出会えて先日我が家に届いたよ☆
うれしいよぉ〜o(>▼<)o
のあが入園したらすぐに遠足だし、シドが粉ミルクになったらお出かけ用にお湯入れて持ち歩くし…
大活躍を期待してます(笑)

行ってきましたっ♪ 

March 14 [Wed], 2007, 11:28
この前の土曜日パパは出勤になったのでのあ・シド・私は暇、ひま、ヒマ(笑)
そこでまだ回収に行ってないパンダTとロンパースを迎えに行ってきましたっ(≧∀≦)
いつもSHOPに行くとおもちゃコーナーでマッタリしまくるのあは今日もかなりのリラックス気味(笑)回収するだけのハズが結局1時間以上も居座ってしまいましたf^_^;
今度、グラから男の子ブランド出るみたいですね〜☆あんまり詳しくわからないけど… 今度の展示会で見てくるって店員さんが言ってた♪

それにしてもっっ!!!
パンダT可愛い〜〜っ! シド用のチロリアンテープ柄のロンパもたまりませんっっ(´д`) 早く着せてあげたいよぉぉ!
興奮して鼻の穴全開でございます(°●●°;)

☆最近の回収品☆ 

March 04 [Sun], 2007, 23:08
今日は小物とレトロTです☆
小物はレジャーシート・フェイスタオル・園BAG・ミニショルダーBAG・玉ゴム・コップ・絆創膏。
レトロTは絶対ピンク!って思ってたんだけど去年買ったのが赤系ばっかりだったからちょっと気分を変えてグリーンにしたけど…
確かにカワイイんだけどやっぱりピンクも欲しかった(>_<) 未回収はあとシドのロンパースとパンダTくらいかな? それにしてもチロリアンテープ柄… カワイイね〜〜♪(≧▼≦*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» ☆モコフワショートパンツ☆ (2007年11月27日)
アイコン画像のあママ
» この間のセールで買ったモノ☆ (2007年10月05日)
アイコン画像のあママ
» この間のセールで買ったモノ☆ (2007年10月05日)
アイコン画像nao
» この間のセールで買ったモノ☆ (2007年10月03日)
アイコン画像さやか
» この間のセールで買ったモノ☆ (2007年10月02日)
アイコン画像さやか
» この間のセールで買ったモノ☆ (2007年10月02日)
アイコン画像のあママ
» プチお別れ(:_;) (2007年09月19日)
アイコン画像さやか
» プチお別れ(:_;) (2007年09月13日)
アイコン画像のあママ
» 早いもので… (2007年09月11日)
アイコン画像のあママ
» 届いたぁ♪ (2007年09月11日)
http://yaplog.jp/koshinoa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshinoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる