27

September 29 [Sat], 2012, 23:54
 
 
 
タコのみんなとデート
 
 
まずは秋葉原(ぇ
 
@できゃっきゃして
ルフルリールで茶
とらのあなメイトであきちゃま散財
 
コン喫久々だったけど
やっぱ好きだなっとd=(^o^)=b
 
 
夜は恵比寿でおいしい魚介とワインもりもり
 
めちゃめちゃ安くしてくれた
hogaさん…
 
 
 
楽しみにしてた楽しい1日だった
 
 

ひさ

September 26 [Wed], 2012, 22:17
 
 
 
 
 
ブログの存在思い出したからまたかこかなー
 
 

January 25 [Wed], 2012, 0:20
 
 
 
 
お っ ぱ い wwwwww
 
 
 
のつもりじゃないことはわかるけど
 
結果おっぱいww
 
歯医者後シフト取りにマダム行ったらおやつもらった
この前にクレープももらった
いい1日でした
 

家族が増えました

December 31 [Sat], 2011, 0:18
 
パパのお墓参りの帰りに
何故かわんこを買ってしまった
 
 
ちょお元気でちょおぶさかわいいよぉぉぉぉ
 
 
また飼うならやっぱり
ボストンテリアだねーなんて話してたら
兄夫婦が結構本気で探しておいてくれて、
とりあえず見るだけのつもりが…
 
見たら連れて帰ってしまうよね
 
やっぱりわんこはボストンテリアだな
 
先代のドリレリくらいのびのび長生きしますよおに
 
 
↓家族写真
 
 
 
 
 

December 28 [Wed], 2011, 1:16
 
 
初クリスマスは風邪で白目剥いてましたよ
 
ある意味記憶に残るって言われたw
 
…orz
 
 
24日は慣れないケーキも作って
頑張って行動したけど
本当つらかったー
 
数日寝込んだよ
 
体調以外はよかったががが
 

まどか汁

December 06 [Tue], 2011, 2:20
 
 
秋葉のまどマギカフェ行った
 
スタイリッシュな空間だった 笑
 
 

めんたいマヨパン

December 06 [Tue], 2011, 0:15
 
 
 
めんたいマヨパン焼いたー
 
うままー
 
 
30分で出来上がるレシピ簡単よかた
 今度はもっと塩きかせよ
 
食パンしか焼いたことなかったけど
いろんなパン作ってみよーう
パン好きむずい楽しい
 

ω

November 15 [Tue], 2011, 23:50
 
 
近況箇条書きるよ
 
 
ニトリのおかげで部屋が快適
ごろごろしてばかり
夏に太ったままでつらい
鼻すぐはげるつらい
内股爆発した
たこ焼き
まどマギカフェ行きたい
ステキな金縛り見た
寒い
 お酒飲みたい
圧力鍋購入
寒い
太ったつらい
水タバコ
中華街
チキンバターカレー
左手首腐り続けてる治らない
めっちゃ肌荒れしてた治った
〜すう/つらい/爆発/を乱用するブーム
やきもきしたりしつつも
好きな人のことは好きなままですよいよい
 
 
そんな感じ
 
さてメラルーぱじゃまでごろごろして寝落ちよう
 
 

麺屋海神

November 15 [Tue], 2011, 9:23
 
 
ブログまた書きはじめよーっと
 
とりあえずラーメン
 
 

*_*

October 10 [Mon], 2011, 13:50
 
これもんやで
 
左手首おわたた\(^o^)/
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusan
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30