おしらせ 

April 10 [Thu], 2008, 1:34


http://yaplog.jp/koshimizu_san/


ブログお引越しします\(^o^)/


075はもうぐりーがあるけど
しんゆうみほちとリンクする為に
新たなブログつくりまんた
私もかわいい文章かけるようにがんばる(?)

よろ

こっちみんな 

April 09 [Wed], 2008, 23:38


この漫画怖すぎる

隙間こわい隙間





か 貸し切りだとぅ !
当選うんぬんの前に応募すら出来ない自分ぼけかす\(^o^)/

O蘭高校とか大好きだし\(^o^)/

DearでGirlとか最近勉強しだしたのに\(^o^)/

だいつきなお2人の催しなのに\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いえーい

寿司はサーモン 

April 08 [Tue], 2008, 23:25
朝からサーバーが爆発して
ビールを全身に浴びた
気持ち悪い

カウンターの人が練習でいっぱい作ったドリンク飲んだ
気持ち悪い

まわる寿司食べた
気持ち悪い

iPodシャッフルしてたら
間違えて入れたたかはしなおずみ
気持ちwa


気持ち悪い1日だった


文句ばっか

男祭 

April 08 [Tue], 2008, 3:10


2回目のらぶおーる

安いホストみたいだった

みんな大好きドSの要さんいた しかしすごいやさしかった
カクテルが強すぎて飲めなかったら
新しくノンアルを作り直してくれた
やさしす

残したカクテルを他の店員が飲んでびくーり
ノンアル飲み終わってチェリー残したら
それグラス下げた人が食べた


がーん/(*∞*)\


カウンターだった為かいろんな人が話に来てくれたんだけど
普通に男友達と話してるみたいだった

要さんはかっこよすだけど
このお店もえない
なんだか枕のにおいがする(失礼)


本当に沢山のメガネ男子を見た1日でした
しつじきっさという新しいもえを見付けました
すーつめがねは自由ですね
楽しかったです。

執事 

April 08 [Tue], 2008, 1:41


やっと行けたよすわろうている
ちょう素敵空間だった
なにもかもが完璧だった
悶え苦しんだ
岩になった
背筋が伸びた


えんびふく めがね いいこえ 身のこなし


もえが満載


ビーフシチューのセットを頼んだのだけど
ちょう綺麗でちょうおいしかった
ホテルのごはんみたい
今度はアフタヌーンティセット頼もう

みんな姿勢が良くて身のこなしが美しくて
何故かみなさま声がちょうよくてガクブル
あまりに素敵でじっと見てたら
いかがされましたかお嬢様?と言われたので
素敵ですねって褒めたら


「ありがとうございます。

  ですが、

    あまり使用人を褒めるものではございません。」


とにっこり一喝されますた

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

もえしぬそのお言葉一生忘れない

何故か1人茶髪の兄ちゃんみたいのが居て
食器を下げてもらう時に残ったサラダを見て
「あぁ 農家の方の汗と涙の結晶が・・・・しかたのうございます。」
って言ったままラクダみてぇな変な顔した わろた
お笑いキャラなの か な
ふくやまじゅんのような声

あと玄関?付近に居た岡田眞澄みたいな初老のおっさんが
ちょうかっこよかった
白髪老眼紳士


もえた 心の底からもえた

もえすぎて緊張しすぎてお腹痛くなった

お屋敷に通えば品のいい人になれる気がする


これは月1帰宅コース\(^o^)/

メンズデー 

April 08 [Tue], 2008, 0:20
今日は楽しみにしていた日ですた
もえすぎてちぬかと思った
やばいよやばいよー

とりまえずみんな抜け駆けごめん(´∞`))

くわしくは後程

やばい!

うただショート真似したい 

April 06 [Sun], 2008, 3:28


歯医者行ってからなぜかずっと患部が痛くて
なんだろうと思っていたんだ

お風呂上り髪乾かしながらふと鏡みたら

頬が黄緑色

まあキレイ\(^o^)/

どうやら歯医者でいいパンチを貰った様子

絶対麻酔の注射だ
どこまで針刺したんだ
痛いよ


YA☆BU


そんなことより夜中なのにパン食べちゃった

基本帰宅2時近い←言い訳

1日1宮田 

April 05 [Sat], 2008, 11:48

神です。

 

April 05 [Sat], 2008, 3:05

まじで!?

イタkissアニメ化したんだ!?


見たかったあああ


動く入江くん

しゃべる入江くん

声色はひらかわだいすけ ふー('∞')ーん

入江くんほんとかっこいい大好き
私も入江くんに冷たくあしらわれたい

べつにおふろ入るし 

April 05 [Sat], 2008, 2:04
よぼよぼ

家が近いキッチンのこと帰宅

現在ホールでラストまで残れる人
私と最近移動してきた社員さん♂しか居ないのですが

社員さんきもい(爆

距離近い

あーちゃんとか呼んで来て鳥肌たつ

でも毎日のようにラスト2人きりなので
いやになっちゃったら色々面倒くさいので
気にしないようにします

個性 個性
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コシミズ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

隠れOTK

王様の耳はろばの耳
ここは穴ポコ
おたくをこじらせた人の穴ポコ

興味
変/不思議/黒/きらきら/かわいこちゃん/アイドル/漫画/声/メイド/中型犬/tkmm/dsks/にこにこどうが/