意味。 

October 23 [Tue], 2007, 21:50
俺は男やからな。

気負う気はないけど、やっぱ責任はあると思う。

俺はデカくならなあかんと思う。

彼女の生活を良くするも悪くするも、全てはこれからの俺の生き方しだいやから。

夢は捨てへん。遠回りしてでも夢は実現する。

けど、彼女に苦労はかけたくない。

だからいい仕事に就こうと思う。

もし、俺に生きてる意味があるとすれば、それは彼女を幸せにしろ。てことなんやと思う。

ほんま今の生活変えて楽にしてやりたい。

彼女は価値あるフルーツ 

October 18 [Thu], 2007, 22:19
この前こんなスピーチを聞きました。
オリジナルは英語です。
俺も言えるようになりたいです。笑

「モラルか、一体モラルとは何だろう?
真実を語り善い行いをすることだと思ってた。

簡単に言えば青二才のボーイスカウト。そんなところだ。

でも考えが変わった。
モラルとは大切なモノを知ること。

自分にとって1番大事な人をね。
見つけたら全力で守る。
犠牲もいとわず、自分の人生よりその人を大切にすること。
彼女を守るためなら何でもする。

なぜなら彼女は、

価値あるフルーツだから。

それが僕のモラルだ。」


と言うようなスピーチでした。
かっこよかったです。

俺もいつか彼女の前でこんなスピーチを言えたらと思います。

復活。 

October 16 [Tue], 2007, 23:16
フォト日記て書いてあるけど写真がない時もあるさ。
てことでダラダラと復活。

最近、彼女のことが好きで好きでたまらん。
はぁ〜タダののろけですか〜…て思った人はノーコメント退場でかまわんのですけど、私ものろけたいー!!てかたはコメントくださいなと。

そうなんです。好きなんです。クレイジーてよく友達に言われます。
てか今日も言われてました。俺。
彼女も最近言い過ぎてきな反応でちょっとそろそろ自制しないとなんて思ってます。
あくまで思ってます。笑

特に書くことないけどとにかく好きなんです。来年の今頃には同棲してるね〜きっと。
彼女もその気だし。
頑張って早く一人前の彼氏&旦那になりたいです。

そう早く一人前のフォトグラファーになって彼女に楽&夢を追いかけるだけの余裕をプレゼントです。笑

まぁそんなこんなでのろけ日記今日はここまで。
P R
めにゅ〜
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshikoshi425
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・写真
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる