おセンチ 

2005年01月11日(火) 16時43分
我が儘にもまだまだ冬休み継続中。
食べて食べて食べまくってマース!!
おやつに本高砂屋の「エコルセ」と亀屋万年堂の「ナボナ」を
おいしくいただきました♪
実家にあるおやつは、昔よく食した懐かし系が多くて、
自分じゃ買わないし〜ってものばかりでおセンチになりながら食べてます。
おやつ箱には「ミスターイトウ」のチョコチップクッキーも控えてる!!
これまた昔よく食べたけど自分じゃ買わないゾ! 食うぞ!!(笑)

先日お買い物に行ったら、巨大モンチッチがいました。
懐かし〜! 

カメラを向けたら、親指をくわえてかわいくポーズをとってくれました♪
若い兄ちゃんが入ってるんだろうな〜と思うと気の毒でしたワ(笑)

現実逃避2 

2005年01月10日(月) 16時48分
今日は義姉の家でお食事会。
新築一戸建て。。
羨ましすぎる!! 白い壁の洋風建築。
いいな、いいな、いいなぁ〜。。。ヨダレもん。
わたしも欲しいよ、マイホーム!
リビングに置いてある「アラジン」のストーブに釘付けでした。

そしてわたしはまたまた現実逃避〜はぁ〜
「るるぶ」まで買ってしまったよ〜



現実逃避 

2005年01月08日(土) 16時36分
昨日は友達と新年会。。三十路独身の友達が「恋してるん♪告白したほうがいいかな〜」なんて。。。みんなで「いい年してッ!!」と激しくツッコミをいれながら、みんなの気持ちはただひとつ、「チッ、うらやましい。。。」 別の独身の友達は今日からフィンランドに行くらしい。。「チッ、うらやましい。。。」

急にハワイに行きたくなりましたの。あ〜行きたい!!

遅れまして、アケオメ〜 

2005年01月04日(火) 14時41分

初買はメガネでした。 正月疲れ。。ジーパンがキツイ今日この頃です。。(涙)お肌もブツブツ。。。こんな私ですが、2005年もどうぞよろしく〜!! ハッピーな年になりますように!!!

スリッパ 

2004年12月28日(火) 17時33分
百均のスリッパをはいていたオット君が
「いいスリッパに変えてくれ!」というのでバブーシュを買いました。
今年最後のネットショッピング!!
2000円のダイエットスリッパをはいていたわたしも便乗購入。
お色は茶色。
はいてハイテ履きまくるのダ!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshikake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる