にゃん 

October 16 [Tue], 2007, 1:21
にゃーーー
すんごぃヒサビサにかきますー

今日も部活でしたチァしてきたぉ

うまくいかなぃコトいっぱぃだし
やらなきゃいけなぃコトもいっぱぃ
やりたぃコトもいーーーーっぱぃ

もぅ体がひとつで1日が24時間のまんまじゃ終わらなぃょーーー

でもまわりのトモダチがいてくれるからがんばれるんです
みんなアリガトゥ
ほんとに感謝してます

でも
そろそろ彼氏もほしぃなぁって思っちゃうわたしは欲張りなのでしょうか

明日は授業なぃしゆっくりしょー

ってゆってもゼミ発表の準備とか英語のレポートとか授業の課題とか
やることはいっぱぃあるのですが

夜はミスポター見に行くし楽しみゃ〜〜

でわでゎ

I 罠 B witθ 竹内くん★ 

January 07 [Sat], 2006, 14:30
お久しぶりです

刈羽での生活ももうすぐ終わりです
いっぱい遊んだわ楽しかった〜

高校の友達と遊んで中学の友達と遊んで温泉行って・・・
Wデート(?)してバーゲン行ってお泊まりして・・・

もう明日帰らなきゃいけないなんてもっとこっちいたいよう


今日の本題

地元で理想の男性を見つけました

竹内くんです
(今日のタイトルは林檎ふうにしてみました

早稲田の4年、一流企業内定
高身長・高学歴・高収入決定
顔いい上に優しく気が利いて誠実、たぶん勤勉
性格も花マル

マジ最高だわ〜
くわしいことは念のため明かさないでおきますが(笑)

今年の目標は竹内くんをゲットすることかしら
がんばろっと

☆新年の誓い★ 

January 01 [Sun], 2006, 13:38
2006年、あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
  わんわん     

刈羽でもぐだぐだ 

December 31 [Sat], 2005, 18:56
もう年の瀬ですか
はやいわぁ・・・






懐かしき友との再会 

December 28 [Wed], 2005, 23:24
今日は旧友に会いに、柏崎に行って来ました〜
刈羽-柏崎をつなぐ越後線は、1時間に1本も電車がありません
しかも刈羽駅は駅員さんがいないので、ただで電車に乗ることも可能ですみーはそんなことしないけどね〜

でも、駅に行ってみたら去年まではなかったものがあったのです
それは、、、券売機
刈羽にこんなハイカラなもんができるなんて・・・
そして電車に乗り、柏崎駅で降りたところで見たモノは・・・
なんと自動改札です
しかもおばあちゃんとかは使い方がわかんないのか、駅員さんのところに何人も並んでいましたこんな片田舎に自動改札なんて必要なのでしょうか

さてさて今日は高校の友達と遊びました
駅まで車で迎えきてくれましたありがとね〜
そしていつものように学校の前のスーパーでプリクラ撮ってごはん食べて・・・カラオケとか行って・・・やっぱり楽しいわ地元

レミオロメンの粉雪って歌あるじゃないですか
そのなかに、
   1億人からきみを見つけたよ
ってゆう歌詞があるんですよ
そのことについてしゃべってたんですけど。。。

それってすごい言い方だけど、ほんとにそうだよね
ってことは、○○くんも■■ちゃんも△△も××くんも▼▼も・・・(そんないっぱいいないけどさ)・・・みーを1億人の中から見つけてくれたのかって思いまして
それなのにみーはなんてことをしているんだ・・・みたいな話をしてね

この場を借りて・・・みんなごめんなさいm(_ _)m

まあとにかく、今日はとっても楽しかったです
いっぱい歌えたしね〜
また遊びたいなぁと思うみーでした

それではみなさんお元気で


刈羽でののんびりライフ 

December 27 [Tue], 2005, 23:32
昨日、新潟に帰ってきました

それで今日は、おじいちゃんとおでかけしてきました

おじいちゃんが、寺泊にある魚市場に行くってゆったんで、みーもついていったんです
(さかないちばって変換したら、最初に「咲かない千葉」ってでてきました千葉県民のみなさんすいません)

.*。゜*:。イヴ.*。゜*:。 

December 24 [Sat], 2005, 18:58
行って来ましたメイド喫茶
すっごく楽しかったよう
なんか夢の世界ですみーははまりそうです
クリスマスだから、メイドさん達がみんなサンタさんのかっこうしてて、それがまたかわいかったまた行きたいな〜

あと、ミレナリオにも行きました
あれもう今年で最後らしいですよ
超〜きれいです感動しました
でもね、あの電気はうちの村がつくってるのよなんか誇らしいなさすが刈羽

去年のイヴは、日記みたら当時の彼氏と会ってたみたいです
しかもその日記がうけるの
『○○くんにはケーキをもらった。もういっしょにいても前みたいに楽しくない・・・』
・・・もうイヴのときすでに終わりは見えていたんですね

いつになったらイヴをダーリンとラブラブで過ごせるようになるんだろう
はやくみーにも春がきますように・・・

イヴイヴ ♪ 

December 23 [Fri], 2005, 18:09
みなさん、イヴイヴはどうお過ごしですか?ほんとは今日27日なんですけど、ずっと書いてなかったんで最近のをまとめて書いちゃいますね

22日の夜ご飯に、おばちゃんとラーメン食べにいったんですよ
しかもスーツ貸してたお礼で、おごってもらっちゃったおばちゃんありがと〜

それから、じゃあカラオケするかーってことになって、山商で3時間ほど歌いました
おばちゃんうまいんだよおばちゃんのくせにねぇ

それから、マイヒメのうちにおじゃましました
みーはマイヒメんち2回目でした女の子らしい、かわいいお部屋です

それでいろいろ語ってるうちに、日付はかわり、朝の3時を回っていて・・・
そろっと(←新潟弁、そろそろの意)帰るかーって、おばちゃんと帰ったんですけど

なんかテンションおかしくなってて、プリクラとりたいねって話になって、近くのボーリング場でとったんです
眠いし部屋着だし、最高にぐだぐだな写りだった・・・
でもすっごく楽しかったです

こうしてみーの18才のイヴイヴは始まり、いつもどおりに終わっちゃいましたとさ


でもそういえば、東京電力から手紙きてて、見てみたら「12/24までに滞納分の料金払わないと電気とめます」って書いてあったの
さすがにあせった・・・
でもちゃんと払ったから心配しないでね

今日のつれづれ2 

December 22 [Thu], 2005, 10:20
今日はいい天気だ〜冬なのにこんなにお天気が続いて、横浜っていいですね

もう刈羽は雪が50cmはつもってるらしいです
なんか新潟、停電とかですごいことになってるみたいですね大変だ〜
でもニュースで新潟のおじいちゃんとかがしゃべってたりすると、なんか懐かしいな〜ってうれしくなりますあのビミョーなイントネーションがたまらないのよね早く帰りたいな〜

そうそう、みーは26日に帰ることになりましたー
しかも敷金がふりこまれたので、バスで帰れますやったね

じゃあ、最近やってしまったへまを書きます

みーは、いつも朝寒くて、7時くらいに一回目が覚めるんですよそれで暖房つけて、また10時くらいまで寝るんですけど、おととい?すっごいあほなことをしてしまいました
なんと、間違えてクーラーつけて寝ちゃったんです
めっちゃ寒くて見てみたら「冷房」になってたの寝ぼけて変なところを押しちゃったんだと思います

昨日は、髪乾かしてたら、なぜかドライヤーの中のプロペラに髪がからまって、10本くらい?ぬけちゃいましたただでさえ髪少ないのにーショックでした・・・

昨日は飲み会があったんですけど、衝撃の事実を知ってしまい、みーは今再びフクザツにひたっていますでもケーキがいっぱいあって、いっぱい食べれたので総合的には満足でした
やっぱりみんなでわいわい食べたり飲んだりするのは楽しいねっ

ではでは、今日はおばちゃんとラーメンを食べに行ってきます
さえは風邪はやくなおしてね元気になったらまたいっぱい遊ぼうね

それではみなさんさようなら〜よいクリスマスを


憧れのあのこに近づこう計画★第一弾 

December 19 [Mon], 2005, 18:48
昨日横浜のVIVREですごい好みの女の子を見つけました
その子の髪型から服装から、マジ好きで、まずは髪型から近づこうと思い、今日さっそくサロンに行ってきました〜

そんなに変えてないけど、前髪をつくってみました
T松くんが、いいじゃんてゆってくれたよ〜

最近夜ひとりでおうちにいたりすると、マジさみしくなるんです
ダーリンがほしいなぁ
はやくみーにも春が来ますように
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pippi
» I 罠 B witθ 竹内くん★ (2006年01月12日)
アイコン画像あかね
» 刈羽でののんびりライフ (2005年12月30日)
アイコン画像さえ☆
» .*。゜*:。イヴ.*。゜*:。 (2005年12月28日)
アイコン画像yuka
» 憧れのあのこに近づこう計画★第一弾 (2005年12月19日)
アイコン画像aya
» 今日のつれづれ (2005年12月16日)
アイコン画像pippi
» 女のこらしさ (2005年12月15日)
アイコン画像pippi
» 愛する家族 (2005年12月14日)
アイコン画像B型の飲み友達
» 愛する家族 (2005年12月13日)
アイコン画像pippi
» 女心と秋(?)の空・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像さえ
» 戦利品☆★ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshihikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる