甲子園開幕(゜ω゜) 

2006年08月06日(日) 22時43分
うちのままんうざ杉ー。

逝ってよし(゜∀゜)


今日もお祭り逝ってきた!!1

だめもとで、先輩に逢えることを願って逝ったんだけど、
それがねえええ、、、
逢えちゃったんですよ(゜∀゜)
同中の憲さんと他中の人と一緒にきてたあああ。

まさにDistenyですねえ。。。


またまた私服姿だよッ!!
今日はじーぱんでしたb
やっぱ男はじーぱんはくとかっこいいよねええええええええ!

まあー、いいこともあったんですがー、
悪いこともあったわけです。
なんとねー、
小川に逢ったのー、、。、、、。
小川の私服肝杉てた。  素
小川、あたしのこと「芋」て言ってくるから嫌いー。

まあ、小川の隣に居た男はかッこええのよ(●*′v゚b
つか、野球部の1年軍団で来てたから、
いい人もいやな人もみいいいんな居たさb

小川 小原くん 貴也 村山 和也(松田) 福土

みたいな糞軍団。
ちなみに、小川の隣にいたかっこええ奴は
小原くんです′゚b

そういえば、楽部の先輩に逢って、
ぷりおごってもらったー!!!1
いいでしょー。

初とーこう 

2006年08月05日(土) 22時35分
今日は七夕祭りだったよー。
そしてなんとッ、
らぶりんな先輩に逢った↑
ギザヤバス(゜Д゜)

私服姿だった。
まさか私服があんなかっこいいとはねえ(●●′`●●)

んで、
びふれのぷり機に並んでたら、
先輩が近くに来たんだよ!!!!!!!!1
他中の生徒としゃべってたー。

近くで見たら、やッぱかっこよかったー。
ほれなおした(ノω`)


愛死天流


なんで先輩はあんなかっこいいんだろーね!
あの笑顔とか罪だよーーー。
他中の人としゃべってたときの先輩の笑顔は
今までに見たことないくらい素敵だった↑
あの笑顔は一生忘れない!!!!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshien323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる