ハァハァ!シンクロハァハァ! 

2009年03月09日(月) 23時09分

今日は一日引っ越し準備がんばってましたー!!
おかげで服が部屋中に散乱してマイルームが樹海化してるのですが!(´ε`)
いや早く段ボールに詰めろっていう話なんですけど、ガムテープが無くて身動き取れなかったんです!(アホ)
明日ガムテープ買って一気に突っ込みます!(`∀´*)(なんかやらしもにゃもにゃ)


あと、以前お話してた日記の場をミクシーへ移行しようという計画なんですけど、そろそろ実行します!
とりあえずもうページは作っておいたので、ミクシーお持ちの方はお時間空いた時にでも何となく検索してみてくださると嬉しいです♪(ちなみにまだ日記も何も書いて無いです;)
「こしあん」で検索すると出て来ます!そしてニックネームこしあんで名前がちいさいたんぼが私です!(*´∀`*)

一応3月19日、東京進出する日に完全移行する予定ですのでよろしくおねがいしますっっ!!m(_ _)m

ケーキだぬん!(*´Д`*) 

2009年03月08日(日) 2時25分

デートしてきましたっ☆
いやー相もかわらずY氏はヲタクで、安心しましたー(笑)。しかも彼女はヲタクとしてもこしあんの扱い方にしてもマスタークラスなので、私はついつい素が出ちゃってへらへらまったりしちゃいます!(*´∀`*)
気付いたら我が家なノリで今回もくだらんことばっかり話してたよー!もっと話すべきことはあるだろうに!!(´皿`)
ま、いいけど(笑)。


そして今回の戦利品は………古キョン6冊(たぶん(え))にアレ神女体化1冊という大豊作!!(*´Д`*)ハァハァ!
すっげーえろほん読みたい気分だったので、ふぉああだるとおんりーに釣られまくってみました!とても満足でございます!!(´∀`*)
いやー古キョンやっぱいいっすわー!ハァハァ!ただ、まだ完全に関係性を理解するに至っていないので、原作なるべく早めに読みたいなー!(´ε`)

あ、そういえば古キョンについてカルチャーショックがあったんですけども!(゜Д゜)
「古キョン」って「ふるきょん」って読むらしいっすね!!(゜∀゜)私ずっと「こきょん」だと思ってたー!ていうかたぶんこれからも「こきょん」って読むと思います夜露死苦!!(しりません)
あと、古泉一樹…これ…「こいずみかずき」だと思ってました…!マダヲ!!(まだまだ爪が甘いなヲタクよ!の略)
正解は皆さんご存じ「こいずみいつき」くんです!(´∀`)
あはは、私彼大好きなはずなのにあはは!
以後気をつけまーす!
そして原作をはや(略)

日記書くの忘れてたぬーん(´Д`) 

2009年03月07日(土) 10時50分

今からデートです♪
Y氏と!!(笑)
昨日電話して話し合った結果、結局いつもの日本橋コースてなわけでワクワクですね!(*´∀`*)
ここで思い切りヲタクを発散したいとおもいます!!


ぺろぺーろ(´∀`) 

2009年03月05日(木) 23時40分

うへー本日は一日中ぐだぐだとパソコン殿と交流を深めました!!(*´∀`*)
そして古キョンにがっつりはまってしまったかもしれない恐怖です!(ニコ)
ずっっと古キョンサイト練り歩いてました(笑)。あ、もちろんラビュサイトもチェックして動悸息切れです!!ハァハァ!!

んやー、予想通り古キョンはよかったです!(´v`*)
世間の波的には古キョン古傾向の作品が多いような気がしたんですけど、私はがっつり古キョンがすき!変態古泉がしんぼうたまらんーってキョンを襲ってるのがおもろくておもろくて!(笑)
あと古キョンは、こしあんにしてはめずらしく女体化よりはBLの方が好きです!(*´Д`*)女体化キョンもかわゆすなんだが、BLの方が禁断度急上昇でごっつハァハァするんです!!ハァハァハァハァ!!モエー!!(*´Д`*)


はいヲタク自重!!
最近おもっきりヲタトークすることが無いから若干たががはずれ気味みたいなー。
今の学校の友達には本性を知られないまま卒業したいので我慢っす!(*`"´*)
そして明日はそんな学校の授業最終日です!(´∀`*)
いやぁ、色々めんどくさい授業はたくさんあったけど、総合的にめっさ楽しかったなぁ!明日は思いっきりはじけてきます!
サークルで卒業式に発表する殺陣&歌の稽古も始まるしね☆★

東京に共に旅立つ私のエリクサー達を選抜してみた。 

2009年03月04日(水) 23時55分

ん…?あれ……?
予想ではこれの半分くらいを想定して算段を立てていたのですが…(´∀`)
おかしいなぁ!!(*´∀`*)
ま、持って行きますけどね!!!!(笑)


あ、あのねー今日ねーオモローなことがあったんですよー!(´v`*)
すさまじい寝坊して(昼に起きた)、学校休んじゃった☆
あはは、最後の最後で皆勤逃したよあはは!(チーン!)
いやぁ何がおもしろいって昨日先輩のバス乗り遅れる事件に引き続きのこれですからね!!にやにやが止まらなかったです!!(*´v`*)
今考えたら起きたての自分めっちゃテンパってたしなー。頭はある程度「もう間に合わない」って冷静なんですけど、何故か体がすごい勢いで学校行く準備し出すんですよ!
ただ、いつもは座って手鏡で化粧するのに、今朝は立って足そわそわ動かしながら全身鏡で化粧してみたり、ワックス着ける時も若干のステップ踏みながらだったりと、浮き足だってました!(笑)
ま、そんだけがっちり用意した後に我に返って、「あきらめよう!」ってなって今日は一日引っ越しの準備がっつりしてましたん!(´ε`)

みんなから「大丈夫…?」ってメールがきたのがすごくうれしかったです!!(笑)

最強すぎる友人による似顔絵(ノットme) 

2009年03月03日(火) 23時27分

いつもお世話になっている先輩が大阪帰っていらっしゃったので、昨日はいっしょに友人家にお泊まりしておりました!(*´∀`*)
ただ普通に今日学校だったので寝不足すぎて死亡です〜(´ε`)
しかもオモローなことに先輩今日夜行バスで帰るはずが、とある(乗り場間違えるという(笑))事故で帰れなくなりもう一泊されることになりました!!
さ す がとしか言い様が無い!!(爆笑)

というわけで先輩とは明日も夜行バスまでの間遊べます〜!
さぁ、明日は何して遊ぶのかなー。寒くなかったら全力で缶けりかな!(笑)

あーのんびりぷー 

2009年03月01日(日) 20時54分

こんなのんびり余裕あるの久し振りです〜(*´∀`*)
ちゃんとヴェニスの商人も読み終わったしね☆今からゆっくりお風呂入ってじっくり気持ちの流れ組み立てよー♪

そして明日は飲み会です!!
先輩が劇の宣伝しに大阪に帰っていらっしゃるので、それに合わせて騒ごうってことになったんです〜vV
うほーい!楽しみだなー!
ありえないくらいはじけてきます!ぐへへへ!(*´Д`*)


うおーん!!(T□T) 

2009年03月01日(日) 1時25分

さて、本日から3月突入でございます。
もう少しで大阪バイバイなのがもんすごいさみしいです!!(T□T)バイトも終わっちゃったしさ〜(めそめそ)
ステキな寄せ書き頂いて、泣きそうになりました…!パートさんもアルバイトの子達もすごい親切であたたかい所だったの…ホンマ…さみしい…!!(ノ□<。)
くー!本当このバイト先で関わった方々にはめちゃくちゃお世話になりました!改めて日記で叫びます!ありがとうございましたっっ!!m(_ _)m

次のバイト先もこんな風にいい人いっぱいの所だったらいいなぁ!(*´∀`*)


というわけで、本日から暫くこしあんはプー太郎です!
引っ越しの準備してみたり、録りだまってるアニメ見たり、ひたすらごろごろしたり色々やってやります!うおー!(燃)
そして、だれかこしあんと遊んでやってください!(´v`)
ケーキバイキングとか日本橋行きたいです!!(結局いつものヲタクコースやーん)

歌唱のテストした教室が若干のお楽しみ会になってました(*´∀`*) 

2009年02月28日(土) 1時35分

テスト三昧の日々が…終わったーーっ!!!!(T□T)
漸く開放されて嬉しすぎて泣きそうです!(笑)
テスト楽しいんですけど、連続でやってきたり、タイミング悪かったりすると(例えばバイト連勤の合間とか)そりゃもうイヤんなります(´Д`)
今回のテストの日々はこれ見事に両方当てはまったので、毎日が全力疾走で、もうこしあんは燃え尽きたぜ…!!(ジョー!!)
だが燃え尽きるにはまだ早い!まだ来週1週間学校ありますからね〜(´∀`)

あとはアルジュナのアフレコと、ヴェニスの商人の長台詞読む授業があるらしい!(らしい!?)
というわけで、早速ヴェニスの商人を月曜までに読破しなければならないんですよー!(`"´;)
実はバイト中にこっそり読んだりしてたんですが(よい子は絶対に真似をしないでね☆)、シェイクスピアの作品って言い回しがよくわからんので読むのやたら疲れます(笑)。
もっと用件だけ簡潔に伝えたらいいのにねー。いちいち回りくどい!!
ま、どうやったらそこ言葉浮かぶねーんってぐらいキャラクター達の台詞が長いのでちょっとおもしろいですけどね!(´v`*)
がんばってこれから続き読みますん!


そして本日は今のバイトの最終日でございます…。
うおー!さみしいー!!(ノ□<。)
今日は全力で働いて来ます!そして気になるあの娘のメアドを確実にゲットしてくるぜ!!(*´Д`*)ハァハァ

うーん…腰が…!!(25日の日記だよ☆) 

2009年02月26日(木) 0時36分

昨日あまりの音程の合わなさに絶望して、いつもより多めに腹筋イヂめたら今日腰がめっちゃ痛くなりました!!(ノ□<。)
やっぱ背筋も一緒にイヂめないとダメなんですね…。学習しました!(*`∀´*)
でも時すでに遅く、明日ダンスの授業ってゆう…。
ぜっったいしんどい!!しかも明日テストだよー!!(T□T)

へーせーじゃんぷのYourSeedのテストです!
チームでの発表なんですけど、何故かうちのチームだけプチコント仕立てです(´∀`*)
俺達どうせまともに踊れないんだし、違った点でアピールして行こうぜ!って考えから出来ました☆
みんなに笑ってもらえるといいなぁ!(ダンスのテストの目標としては何かおかしい(笑))


そして明後日はついにっ、歌唱のテストだー!!
あははははは、音程…!!!!(´皿`)
いや、もう今から音程完璧にするとか無理だから、魂だけは誰よりも込めようと思います!
ちなみに今回は自由課題なので「娘々スペシャルサービスメドレー特盛り」のアイモからの後半部分を歌います〜(´Д`)(イエー!趣味まるだし!)
実は…シェリルのコスプレしてパフォーマンスするつもりだったり…!(´"`;)
お金ないのでウィッグとピアスしか買えなかったから服装は完全にこしあんの私服ですけれども、そこはご愛嬌!(*´∀`*)
コスプレして、なりきって、羞恥プレイを心ゆくまで楽しむ所存で〜すvV(うましか!)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshiann
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめ
» ご無沙汰してます(´"`;) (2009年02月18日)
アイコン画像チナ
» さぶいよねむいよー (2009年01月17日)
アイコン画像イナ
» あーんかわゆす(*´Д`*) (2008年12月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うぉぉぉぉおぉ! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見て見て!ちょっと心霊写真っぽくない!? (2008年10月14日)
アイコン画像Yさん
» 河原に討伐隊が!!?(笑) (2008年10月09日)
アイコン画像私だよ
» 河原に討伐隊が!!?(笑) (2008年10月09日)
アイコン画像イナ
» 寒くなって来たからね!べっとり(*´∀`*) (2008年09月27日)
アイコン画像Yさん
» お久しぶりです!(てへてへ) (2008年09月23日)
アイコン画像あめ
» ぐげー肩痛いっすー (2008年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる