ギャル文字で書いてみた。 

2006年11月06日(月) 21時05分
今日レ£`⊂τм○⊃ヵゝяёT=∋ぉ
м○ぅ寝ма£★彡

ネタが欲しい…。

かわいい 

2006年09月18日(月) 19時59分
こんなのを見て電車の中でニヤニヤしています…。






転勤先 

2006年07月15日(土) 15時42分
福生に決まりました。横田基地あるところね。希望出したところと全然違うのねん

ヒョ―ドル 

2006年07月02日(日) 17時00分
千葉県某所のリゾートホテルにてK-1のヒョードルと遭遇する。しかも風呂で!!
すごいごつい裸体でした(;□;)!!世界一強い男を間近で拝みました♪

近況報告。 

2006年05月12日(金) 17時20分
会社の研修で西東京市の田無というところに通っております。
西武新宿線を使っている人ならわかるのかな?マイナーなところへ派遣されました…。
それにしても「たなし」ってすごいネーミングだねぇ

フリーメン 

2006年05月01日(月) 19時02分
俺は自由だ!!連休だっ!!!3ヶ月ぶりの完全オフ日到来♪国に帰ります。
連休明けには新たに大きな仕事が待っているが、とにかく寝てやる(-_-)zzz

くさい話 

2006年04月09日(日) 11時04分
近況報告
辛い職場のなかで、人の暖かさを感じています。恩師と言える上司に出会いました。励ましてくれる29歳と30歳の同期がいます。バカな話に付きあってくれる仲間がいます。
私はいろいろな人に助けられ、なんとか頑張っています。

尿 

2006年03月10日(金) 23時40分
尿検査引っ掛かりました。「糖」が普通のひとの2レベル高い状態で出ました…。明日病院で再検査します。
はぁ… ネタがねえな

就職2 

2006年01月17日(火) 23時57分
ハハハ。
3日ですっかり変わったよ…。いろいろと。性格も変わってきたし…。
「おもしろいことねーかなぁ」とか思わなくなったし。てかそんな余裕がないだけなんだけどね。バイトやってた時は幸せだったと思うようになったし。
まあこういう苦労をするのも貴重な財産だね。

就職〜ピーターパンシンドローム〜 

2006年01月15日(日) 1時00分
少しでも弱い自分を吐き出すためにここに記す。

就職する。
生活も変わる。
住居も変わる。
人間関係も変わる。
今よりもハードな日々が待っている。
心が折れてしまわないか不安だ。
高校生や大学生がとてもまぶしく見える。

でもこれは神が与えた自分への試練や課題なのだろう。この試練を乗り越えれば「黄金の精神」を手に入れられるかもしれない。そう信じて心を高く持って、無理をせずに、前向きにいこう。

我が心よ負けないでくれ。
■プロフィール■
こいつは実家にいるシーズーです。
名前 an
年齢 23
血液型 A
趣味、特技 妄想
東京都在住 静岡県出身
瞳の色 ややブラウン
なんかつまんないのでブログはじめました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる