今思ったら… 

June 10 [Tue], 2008, 1:50
あの日見た夢は正夢に近かった。

そっちの方がビックリ。

グンナイ。

失。 

June 10 [Tue], 2008, 1:42
彼女できたって聞かされた。
予想はしとったけど、やっぱりかぁ。
悔しいなあ。寂しいなぁ。
スッキリしたけど、やっぱり前向きにはなれん。
ずっと期待しとったし。
ホント悔しい。
どんな人が彼女なんやろ。
神様。あの頃に時間を戻して下さい。
あの時の励起君に会いたいよ。

ってダメなもんはダメか!!
しゃーないもんはしゃーない。
いつか出会う人のために自分を磨こう。

けんちゃんありがとう。元気出たよ。

夢。 

April 22 [Tue], 2008, 4:37
つらい。つらい。

こんな夢はつらすぎる。

正夢じゃありませんように…。

赤い糸。 

April 19 [Sat], 2008, 11:30
松任の占いへ行ってきた。

今年から運気がアップして、新しい自分に出会える。

26に子供できやすい。第一回目の婚期。


28くらいがいい婚期。

30で家を立てる。

励起君に関して簡潔に話をまとめると、お互い赤い糸の相手は他におると。

裏切られる結果になると。

あたしが期待をするから。

太陽は草や花を疲れさせる。

申酉犬辰寅は相性よくない。

いろいろ言われたけど、やっぱり想われてみたい。

次はいつ遊べるんやろ。

友達としてはいいらしい。

いやぁ、友達…(^^;)

オカムラの占い。 

April 16 [Wed], 2008, 13:38
連絡をとらなくなって早10日。

このあいだオカムラへ行ってきた。

占いましたところ、とっても相性がいいと。

なにがダメなのかと。

安心した反面、マジなんで?かと。


メイコ先生んとこでも言われたけど、距離できるって今のことなんかな??

かに座は引いたら追いたくなるタイプって。

近い将来は一番いいカードが出てて、でも将来的には不発と。

連休に遊べるか聞いてみよっかな。

19日は松任の占い行ってきます。

ちょっと休憩。 

April 08 [Tue], 2008, 17:17
励起君のことで凹んでるのに、大森までウザイ。


押してダメなら引いてみよう


しばらく引いてみることにした。

頑張れば頑張る程からまわってしまう気がする。

ホントに仕事が忙しいがかもしれんし、他に矢印がむいてるんかもしれん。

どっちにしろ、今まであったものがなくなってしまったってことは、何らかの変化があったんやと思う。


てかちょっと待てよ。

「暇な時」ってことで返事がないってことは、きっと「暇な時がない」ってことなんよ。

自分に言い聞かそう。

考えすぎてもダメだね。


ひいてみよう。

とうとう。 

April 08 [Tue], 2008, 2:56
返事こなくなってしまった。

ずっと待ってたんやけどなぁ。

忙しいってだけながかなぁ。

そぉやって思えるほど単純には作られてないみたいや。

長い目で見てくには気にしない方がいいんかな。

やっぱり・・・。 

April 02 [Wed], 2008, 11:01
なんか元気が出んくて、昨日のことが頭から離れんくて。

あたし別に悪いこともしてないと思うんやけど・・・。

もっと前向きにって思ってるけど、
ここでもやっぱり「もし自分が相手の立場やったら」ってのがでてくる。

きっと仕事忙しかったんやよね。

発表近いんやよね。

早く今日のこの仕事の時間が終わればいい。

次はどうやって誘おうかなぁ・・・。

空振り。 

April 01 [Tue], 2008, 22:30
久々に送ったメールは空振りに終わって、

励起君からの返信メールには素っ気なさがにじみ出てた。

今までにないパターンで、すごく寂しくなった。

察することも大事なのかな。

でもあたしは励起君の隣におれるようになりたいってまだ思ってしまう。

何かしたかなぁ…。


けんちゃんが言ってた、

『一生分の一日』

確かにそう。

先は長いし、まだまだ諦めちゃダメやよね。

忙しかったんだって思おう。

疲れてるんだって思おう。


けんちゃん、ありがとう。

普通に。 

March 21 [Fri], 2008, 22:53
ヤバイ。

金額じゃないんやけど、おもってたより高価でビックリ(汗)

調べるあたしもあたしやけど(^_^;)

お返しにこんな高いのもらったことが嬉し過ぎる。

ヤバイ。

普通以上に嬉しい。

ホントありがとう(m。_。)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koshi0617
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる