自分の夢 

2006年03月06日(月) 0時03分
今日は自分の夢と言うどうでもいい話をしたいと思います。
自分は将来、行政書士か地方公務員(行政関連)に就きたいと思います。
理由は、社会が好きでその中で特に行政・法律分野が好だからです。
法律を意識すれば悪意は未然に防げます。
自分も法律を意識して1日1日を歩んでいます。
行政はやはり町長さんの行動に憧れているからです。
日本一の町づくりを目指して日々活躍しています。
ですが自分は、町長ではなくあくまで行政関連の職種を望んでいます。

「高校行く時点で大学進学は無理だ」とか「お前バカだから無理」など相手の努力を認めない行為は遺憾だと思います。
確かに自分はバカで現実を見ていないと思います。
でも夢に向って努力する、それだけでも満足がいくものです。
実業高校(理系)から法学・行政学の道に進むには相当の努力と能力が必要な事は承知の上です。
でも自分は諦める気は更々ありません、将来自分のやりたかった事ができて、それを天職だと思う日まで。


ぁ〜お昼寝♪ 

2006年03月05日(日) 16時37分
久々のお昼寝しましたぁ〜♪って受験勉強のはずじゃ!
これはまぁ・・・正直寝たかったとwwww
受験生にもお昼寝が必要なんですよ。
んでも今日は勉強頑張ります!!

どぅも〜♪ 

2006年03月05日(日) 12時12分
ぇ〜これから書き込むんで宜しくお願い致します!(*σ´∀`)σ[オハツ]
受験まであと6日かぁ・・・
まぁいいや(ぇ
マトモに勉強してないわぁ〜www
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゚ ・。.  イチャタ
» どぅも〜♪ (2006年03月05日)
アイコン画像【モンブラン】
» どぅも〜♪ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosekiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる