花火ピチューン!

August 08 [Sun], 2010, 11:08

今日はびわ湖花火大会だったんだぜ☆

サカナの形があってよかった♪
写真撮れなくて残念(>_<)
しかもブレてほとんど撮れなかったし…
なんか弾幕みたいなん撮れたしwww

2010年08月03日のつぶやき

August 04 [Wed], 2010, 0:00
  • コレってアリですか?見てるなう!やばいいいい若林いぃいいいいすいませんすきなんですけどおおおぉぉ!! Posted at 09:50 PM
  • 会社に荷物取りに行って来た。荷物わりと少なくともいらんのは処分してもらいました。はー早く仕事見つけねば…! Posted at 09:00 PM
  • http://twitter.com/wakaba17

2005年〜2010年

August 02 [Mon], 2010, 11:54

アーカイブ見たら2005年からブログ書いてるんだね私…。
見返したらひどいこととかしょうもないこと書いてるんだろうな。いろいろな意味で若かったしね、人間的にも。といってもまだまだ若いけど\(^o^)/

消せばいいだろうけどそれも生きた証。だから消せずに残しておきます。




写真は職場の後輩と食べた豚しゃぶ!
同じ部署だからこそ分かり合える悩みとか人間関係…後輩も大変だなと改めて思った。
実績を形で表せ!で悩んでて…私も悩んだものだ。

年を重ねる毎に当時悩んでた事を思うと、なんであんなに悩んでたんやろしょーもなって思う。ちょっとでも成長できてるのかな。できてたらいいなぁ。



気持ちも新たに

August 02 [Mon], 2010, 1:04

ブログ名を、日々是好日〜ひびこれこうじつ
ニックネームをわかばに変更しました!




画像はピクシブにうpしたプロフィール。


キラリ☆

August 02 [Mon], 2010, 0:45

全然ブログ書いてなかったなぁ…。

いろいろとあったのにね。
ほんといろいろあったわ…。





写真はSAIで描いたランカ。
どうしようフォトショより描きやすい!!買ってよかた⊂(^ω^ )⊃


ヨガミク

March 26 [Fri], 2010, 14:29

今日の風すごいんですけど!
そして寒いーーー{{ (>_<) }}




今病院に向かってる最中。
うつ病よくなってるのかなぁ。


職場復帰して約1ヶ月。
部署も変わって心機一転!頑張ってたけど、嗚咽がここのところ酷くて昨日会社で倒れてしまって…。過呼吸にもなって、しんどかった。
そんな私を自分の仕事があるのに、看病してくれたパートさん、先輩、後輩…色々な方に迷惑をかけている。

もう、私駄目なのかな。
頑張るだけじゃいけないのかな。

弱い自分に勝たないとだな。
生きてるからなんだってできるもんね。
生きてるのだって時間だって有限。

毎日って奇跡だね。






ナスがすき

March 07 [Sun], 2010, 22:16


つっ…ついに買ってしまった…!!
(;・∀・)ヘァ







そしてブログ更新久しぶりすぎる(;・∀・)


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかば
読者になる

今生きていること、生かされていることが奇跡。
日々是好日。


■ツイッター
https://twitter.com/wakaba17

■ピアプロ
http://piapro.jp/wakaba_hibikorekouzitsu

■ピクシブブログ
http://m.pixiv.cc/lemon_squash_17/

■音楽
Base Ball Bear サカナクション RADWIMPS

■本
おおきく振りかぶって 聖☆おにいさん 町でうわさの天狗の子 楳図かずお本 有川浩小説


最新コメント一覧
アイコン画像奈由
» さむむ! (2009年11月26日)
アイコン画像奈由
» 夏い!甘酸っぱい! (2009年07月19日)
アイコン画像奈由
» ハンサム (2009年03月22日)
アイコン画像奈由
»  (2009年03月10日)
アイコン画像奈由
» 紅茶盛りッ☆ (2009年03月03日)
アイコン画像奈由
» メロディー (2009年03月03日)
アイコン画像奈由
» コンパス (2009年02月23日)
アイコン画像奈由
» パイン (2009年02月23日)
アイコン画像奈由
» 譲くん (2009年02月23日)
アイコン画像奈由
» 生キャラメル (2009年02月01日)