修羅の門

December 24 [Tue], 2013, 21:27

すっかり冬ですねこんばんわ。


夏以来こんな感じ↓で課金切らしてました。



だけどだけど

ラグホーダイを利用してモンク子(改めチャン子?)を
せっせとせっせと上げてました。



場所は大好きなカタコンベ(但しナイトメア)
マイナーだけど非常にバランスの良い狩場でしてさくさく上がりました。

ほんで無事にlv99 Job70に
思えばちゃんとカンストしてる子ってこの子だけだわ(´・ω・`)



そんなわけで転職してきますた。
モンクはむかーし挫折して消しちゃったんでちょと感慨深い。


使った感想は・・修羅つおいなぁって感じ
3次は他にも作ったけど一番強さを実感できた気がしる。

まぁそんなわけで主要キャラは皆3次にできますた。

今のところRG101 AB100 WL96 GX99 メカ95
どの子か絞って上げていくか・・・
はたまた別の子を育てるか・・・

以前ほど入れないんでボチボチしかできませんなぁ。
それでは皆さん良い年末を!

今年も夏がやってきた。

August 08 [Thu], 2013, 22:01

毎日暑いですね、こんばんわ。
割と忙しい毎日ですがまた今年も夏が来たので課金してみました。

そしてマラソン。
今年は過酷なダンジョンを抜けることなく参加できますが
一周すると一定時間入れなくなります。
目に優しい親切仕様!

目的はWSをメカにすること、HWIZのジョブを上げること。

さー走るぞーっと意気込んだけど一日2キャラx3周くらいが限界(私の)
でも3日目でできちゃったw



べーす95、じょぶ65で転職。
これで自家精錬できますね。

HWIZはというと



ジョブが68→70に。
これで転職できるなーと思ったけど
スキルでいまいち悩むところ(´・ω・`)

ここはやはり某魔術師さんに相談せねば!
とも思ったけど課金してないみたいなんだよね。
来ないかなー
まぁじっくり悩んでみよう。

不規則だけど8月いっぱいは居ますよーヾ(;゚д゚)ノ''

ニンニン

May 18 [Sat], 2013, 22:35
だんだん暖かくなってきましたね〜
相変わらず仕事が減らなくてヤバい感じですこんばんわ。

急に思い立って今更だけど忍者作ってみました。
飛刀と体術のスイッチ、ステはS=A>D



クナイつよいなー・・・高いけど(ノ∀`)
まぁここだと魔女砂がそこそこ出るので収支は多少プラス

にしても今までパッシブ火力に慣れきってたんで違和感バリバリです。
30台からカビ一確狩りできるなんでどんだけー(´・ω・`)

上位職も来るみたいだしがんばってみるかー
と思ったけど27日で課金切れるのよね。

うん夏休みにでもがんばろう。

カレンダー通り

April 28 [Sun], 2013, 23:24

世間ではごーるでんうぃーくのようなので久々に課金してみました。
休みくらい誰か課金してるかと思ったんだけど誰にも会わないわ(ノ∀`)

まぁ折角なのでドル様に会いにGHへ。


GXでガツガツと。
すっかり殴りプリみたいになってますね。

しばらくやってたらこんなものが。


うーむ・・臨時収入には違いないが売れるのか(´・ω・`)
売れたら何か装備のてこいれするかー

ではではノ

がしょー

January 06 [Sun], 2013, 0:35
皆様あけましておめでとうございます ヾ(;゚д゚)ノ''

さて正月休みに急に思い立ってアクビ目指すことにしましたよ。
とはいえ既に94/67だったんで@2つばかりジョブを上げるだけ。
皆様のご協力でさくっと上がりましたよ。(96/69)



てなわけで転職。
左の3人はアクビの先輩たち。

ステはI=A>S=D な感じに。
ずっと純支援で良いかと思ってたけど
アインさんが爪で殴ってるの見て気が変わったw
支援&ぷち殴りにしようと思ってます、、が
スキルは支援優先で取ろうと思ってるのでちょと先になりそうです。

でわでわ皆様今年もよろしくおねがいいたします。

ギロチンカッター!?

December 09 [Sun], 2012, 19:04
12月ですねこんばんみ。

最近会社では私の机の上に判子押した紙ゴミを捨てていく人がいます。
しょうがないので処理するんですがいっぱいで追いつきません。
困ったものです(´・ω・`)


さて前回の記事からWSは放置してアサ子育ててましたよ。
サマスペで素アサの85まで上げてあったんですがね。
その後時計でアラーム討伐しまくってAXに、
その後も討伐やらモスコやらでなんとか目標のジョブ62に。



いやーRGなんて6〜7年かかってやっとだったのに
わずか3〜4ヶ月で3次になれちゃうとは・・・

で感想ですが正直あまりかわらんw
所詮アサは武器次第だなぁと実感しましたよ。

ステはS=A>Dというお決まりのパターン。
とりあえず少しジョブ上げて回れるようにしたんだけども
カタール装備じゃないと発動しないのが予想外
(だからあれほどちゃんと調べておきなさいと・・・)

あと色がちょっとお気に召さない。
エクストラカラーのもいまいちなんだよねぇ。
まぁまったり育てますよー

なれる!WS

September 16 [Sun], 2012, 12:12
まだまだ暑いですねぇ。
早く涼しくなって欲しいです。

さてサマスペ終了から約1ヶ月
マラソンで89まで上げてあったBSですが
その後のラッコ討伐で無事に99に。
んで転生後はポポ→ホルン→キャラメルと来て
あとはひたすらODでCRCRCRCRCR・・・

んで昨日にWSになれましたよ ヾ(;゚д゚)ノ''



この子はプリよりさらに前に作ったんで
10年近く前かー

そこそこ上げたら次はアサ子だなー
んではノ

サマスペ☆まとめ

August 21 [Tue], 2012, 0:01

その後マラソンしまくってこんな感じに。

プリ子 93→90(HP)



(調子にのって色かえてみた。)


WIZ子 96→90(HW)




長い間懸案だった2人が転生してくれたので目的は達成。


あとは他の子達を底上げ。

BS子 75→89
モンク子 82→90

更に新キャラも作ってみた。
アサ子(85)とセジ子(66)


パラ子はほとんどしてないので変わらず!
(狭間行ったりして20%くらい上がったけどね。)



 
とにかく指が疲れたイベントだった。
9月以降はまた課金が不定期になりそうなのでボチボチ上げよう。
でわでは皆さんお疲れさまでした ヾ(;゚д゚)ノ''


夏休みの過ごし方

August 14 [Tue], 2012, 9:38

ご無沙汰してます。
夏休みということで久々に課金してみました。

でサマスペのマラソンとアインさんの狩りに乗っかってみたら
プリ子が光っちゃいましたよヾ(;゚д゚)ノ''

どーん。



作ったの何時だったかなぁと思って昔のSS確認してたら
2003年7月にアコで蛙叩いてる絵が出てきましたよ。

・・・9年前!?

まぁ基本パラ子ばっかりやってたからなぁ・・・

で光ってから3時間後




でさらに1時間後



あがるの早いなぁ(´・ω・`)
恐るべしサマスペ・・・
期間中にWIZ子(96歳)もなんとかしたいな。

ではではまた。

なんともまぁ・・・

July 19 [Tue], 2011, 23:02
「槍スキル関連の検索で来てくださる方々へ」

諸般の事情で2011年は実質全くインしていないので
ほとんどお役に立てないことを先に謝っておきます。

ブログの内容は3次実装から2〜3ヶ月間の内容ですので
色々変わっている事や間違っている事があるかもしれません。
特にキャノンスピアに関しては取得が遅かったことと
当時はまだ普通にオーバーブランドが使えたので実戦での検証はほとんどできていません。
お手数ですが他のサイトを参考にしていただければ幸いです。
■今日のカード■
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーす
» がしょー (2011年01月03日)
アイコン画像あいか
» がしょー (2011年01月02日)
アイコン画像こーすけ
» がしょー (2011年01月01日)
アイコン画像あいん
» がしょー (2011年01月01日)
アイコン画像あいか
» いはやは (2010年11月05日)
アイコン画像こーすけ
» また一つの節目。 (2010年07月10日)
アイコン画像あいん
» また一つの節目。 (2010年07月07日)
アイコン画像あいか
» また一つの節目。 (2010年07月05日)
アイコン画像おさふね
» また一つの節目。 (2010年07月05日)
アイコン画像りーす
» また一つの節目。 (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる