パンドラあk 

May 06 [Tue], 2008, 14:49
大好きな曲を紹介!!
僕のメールの着信音ですね〜http://jp.youtube.com/watch?v=flcJImOHUuo

vsアスティア衛兵 

April 22 [Tue], 2008, 15:41
GMと4v4で演習した^w^
1発目で勝負できましたね!!
やるきなかったですねとてもよわかったですw

ensyuu 

April 15 [Tue], 2008, 23:55
今日もかなどさんとこにお邪魔させてもらいました^w^
夕方は4v4夜は8v8で200Pぐらいかな

るぴさんまだあああああああああああああ??????

演習 

April 15 [Tue], 2008, 0:53
エルさんと4v4やってから、夜はエジェ4ロア2プリ2という構成しかも僕以外有名どころ、で金さんPTと勝負!
まぁーありなのかなあの構成は、あのメンバーだからこそかもしれない結果でした

久々の演習 

April 13 [Sun], 2008, 8:43
戦争→未開戦争→演習の流れ
戦争は参加できんかった、未開では名誉20ほどかせいで演習にあきができたので参加。
最初は4v4でプリ2グラ1ロア1で参加!結構強いとことあたりましたが難なく勝利!!正直びっくり
次は4v4であたったとこと合流して8v8に参加!
初戦は連合さん次は帝国さんどちらも勝利しました
剣グララピン3人衆強かったな〜

一応パンドラ中心で書いていこかな 

April 09 [Wed], 2008, 11:54
今日から更新がんばりまっす!
よろしくー
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■胤栄■
■^w^■
■更新しんど■
最新コメント
アイコン画像いんえー
» パンドラあk (2008年05月10日)
アイコン画像さやたん
» パンドラあk (2008年05月09日)
アイコン画像さやたん
» vsアスティア衛兵 (2008年04月23日)
アイコン画像クレスト
» 一応パンドラ中心で書いていこかな (2008年04月11日)
アイコン画像あゆみ
» 一応パンドラ中心で書いていこかな (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール