選挙 

2005年09月11日(日) 20時39分
なんだかねぇ。
ほんとはニッキしばらく封印してたんだけど
ちょっと思うところあって書いてみた。

なんだろう。
こんなこと書くと反感とかもたれるのかもしれないけど
なんだか今回の選挙すっごい期待していただけに
すっごい残念だ・・・。

結局ただの人気投票なのかなって思った。
投票率も50%だったらしいしね。
投票にいってもいかなくても
変わらないような気がしてしまった。

なんだろうね。
日本はかわらないよ。

ついてない日 

2005年07月15日(金) 23時25分
今日はとことんついてなかった・・・。
友達からメッセで受信するはずのものが
あと1〜2分で終わるってときに
電話がかかってきて切断されて

うちの家のネット接続はADSLなのですが
何が理由かわからないんだけど
電話がかかってくると接続が切れちゃうの。

もうすべてに腹がたって(*゚д゚)ムキー!!
電話かけてくる人に悪気はないのはわかるが
それくらい自分で考えろよ(*゚д゚)ムキー!!
とか思ってしまうような日でした;(;゚;ω;゚; ) キュー

誰かこの状況を打破する方法をご存知でしたら教えてください(´ノωノ`)メソメソ

 

2005年07月14日(木) 23時21分
今日は歯の消毒にいきました。
上の親不知抜くときはそんなに痛くないっていってたのに
なんだこの痛さは(*゚д゚)ムキー!!
しかも今日から4日間運動禁止令がでました(p_q*)
体重もどったらどーしよう;(;゚;ω;゚; ) キュー

しょうがないので美容院へ
パーマがとれていたのでかけなおしてきました(。-_-。)ポッ
3ヶ月ぶりだったのでやっときれいな
パーマになったという感じですw
今度行くのは3ヵ月後だな(。-_-。)ポッ

親不知 

2005年07月13日(水) 20時10分
今日親不知をぬきました。
上の1本だけなんだけど
もうめっちゃ痛い・・・。
なきそうです

でも下の親不知をぬくときはもっと痛いらしいです
顔もはれるとか

上でこんだけ痛いのに下はどうなるんだろう・・・
でも今月中に抜きます

では痛いのでこのへんで

今日 

2005年07月12日(火) 23時46分
ちょっと用事があってお出かけしたところ
びっくりするような出来事があったので
今日の話題に・・・

あるとおりを歩いていると
Σ(゚Д゚)と目につくものが

いろんな人がいろんな願いごとをするものですねぇ
びっくりしてしまいました・・・。

そんなわたしも韓国ドラマにはまってます;(;゚;ω;゚; ) キュー
「バリでの出来事」というのですが
ハ・ジウォンがかわいくてかわいくて
あんな風になりたいなぁ
もうめちゃくちゃかわいー
知らない人は見てみようw

アン・ハサウェイ 

2005年07月11日(月) 23時55分
今日はプリティプリンセスを見ました。
アン・ハサウェイかわいー
あんな風になりたいなぁ

ジュリー・アンドリュースが好きで
見てみようと思ってかりたのですが
よい拾い物をしたって感じです(。-_-。)ポッ

楽しいな★
あんな風になりたいな★

大雨 

2005年07月10日(日) 21時24分
今日は大雨なのにおでかけをしました。
理由はお母さんのお仕事のお手伝い★

ひたすらPCに向かって
データをうちまくっていました。
もういやになるくらい(p_q*)

そのあと大雨の中歩いて買い物へ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
くつがびちゃこになりました(。-_-。)ポッ
でもそれもまた楽しいかもw

明日からはしなきゃいけないことがんばる(o゚Д゚)ノダーッ!!

今日 

2005年07月09日(土) 23時50分
前期のお仕事が終わりました★
怒られたときやめたいなぁって思って
ほんとにもうやめようかなぁって思って
でもなんだかんだで続けられて
すごいうれしいです

今日はなので打ち上げでした。
いまさらながら、仕事場で働いている
ほかの人たちとコミュニケーションをとったようなw

広島にかえってきていろんなことを考えて
中途半端はやめようと思って
ダイエットも今がんばっています。
仕事もがんばれてるし
これからも続けて
自分に自信をもてるようになりたいなぁ
なんて思う最近の自分でした★

なんだか 

2005年07月08日(金) 22時38分
最近めんどくさがりが戻ってきてます。
やばいなぁって思いつつ。

ほっとくときっともとのあたしに戻りそう。
せっかくここまで毎日歩いて
一生懸命がんばってきたんだから
なるべく続けたいなぁ。

七夕 

2005年07月07日(木) 23時20分
今日は七夕ですねぇ
織姫と彦星が1年に1回会える日★
素敵だけどわたしには無理ですw

そんなこんなで今日のBGMは
クレンフライの「七夕」です★
1年に1回この時期になると聞きたくなっちゃいます( ´艸`)ムププ

ロマンチックな気持ちで眠りにつきます(。-_-。)ポッ
★プロフィール★
★名前★絵麻
★住んでるところ★ヒロシマ
★職業★フリーター
★ペット★チワワ
★シアワセ★おなかいっぱい食べるコト
★マイブーム★ダイエット
★好きなもの★お笑い
        ★インディーズ音楽
        ★ディズニー
        ★パワパフ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おレンジ夫人
» 親不知 (2005年07月29日)
アイコン画像チロ ( ´д`)b
» ついてない日 (2005年07月16日)
アイコン画像絵麻
» アン・ハサウェイ (2005年07月13日)
アイコン画像絵麻
» 大雨 (2005年07月12日)
アイコン画像絵麻
» 今日 (2005年07月12日)
アイコン画像絵麻
» なんだか (2005年07月12日)
アイコン画像絵麻
» 七夕 (2005年07月12日)
アイコン画像tiro (V`ェ´V)b
» アン・ハサウェイ (2005年07月12日)
アイコン画像tiro (V`ェ´V)b
» 大雨 (2005年07月12日)
アイコン画像tiro (V`ェ´V)b
» 今日 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosame_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる