そんなの関係ねえってト

2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おЙЁw やン b゜+
おЙЁwコメや⌒ン b
アイコン画像タイラノ清盛
お久しぶりです (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
お久しぶりです (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お久しぶりです (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
お久しぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
お久しぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
お久しぶりです (2008年09月15日)
アイコン画像もえこ
さ よ う な ら (2008年03月10日)
アイコン画像もえこ
画像 (2007年06月01日)
アイコン画像もえこ
画像 (2007年05月30日)
アイコン画像ぁいみ
(´・∀・) (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 2008年03月24日(月)
移転先↓
http://ark95.tuna.be/

ブログというより
ただのリアルタイム更新日記に
なっちゃってます(っ¨)っ

私信》もえこちゃん
覚えと〜よ(o¨o)
コメントありがとうね!
移転先公開しと〜けん
遊びきてね\(^O^)/

 
   
Posted at 19:14 / まいにち / この記事のURL
ひろるみが6人にプロポーズした
さ よ う な ら / 2008年03月04日(火)
ここのブログを今日限りで
閉鎖したいと思ってます。
約1年間ぐらいでしょうか?
本当にお世話になりました!
また新しいブログを
開設します(*^_^*)
とりあえず、ここは残しておきます
今までの記事を見て頂ければ
わかると思いますが
当時、恋愛面で奮闘してました。
いい意味で成長できました
自分勝手ですが、これからの為に
残しておきます

ぐだぐだになりましたが
本当にありがとうございました!

 
   
Posted at 21:07 / まいにち / この記事のURL
ひろるみが1人にプロポーズした
\^Д^/ / 2008年02月12日(火)
今日からがっこー(`・ω・´)
てか、課外ある時と無い時じゃ
家出る時間が1時間も違うんだよ
5:30に起きないと
間に合わない課外も
無い時は6:30に起きればいいんだよ!
いやー1年間頑張ってたよ!!

 
   
Posted at 08:03 / まいにち / この記事のURL
ひろるみが0人にプロポーズした
\^Д^/ / 2008年02月11日(月)
わざわざ誕生日にチャリで
ドラモリまでカイロと
うどんだまともやしとほしうめを
買いに行きました(・д゚)★!

なんて痛いんだろーか!!
久しぶりにマッタリな誕生日だ
そして今、お風呂で半身浴♭

ラヴーシュカのシャドーを
買おうか悩みましたが
買いませんでした\(^_^)/
マジョリカマジョルカの
新作のシャドーを買おうか
悩みましたが買いませんでした!
ケイトのシャドーはピンクでも
ラメが強すぎて×なんです…

13日に茶色は暗すぎて
嫌なんですよー(´・ω・`)
一応、華やかなイベントだから
落ち着いた感じがいいんだ!
まぁ、あと2ヵ月もあるから…
落ち着いて考えよー(´`)

 
   
Posted at 12:42 / まいにち / この記事のURL
ひろるみが0人にプロポーズした
\^Д^/ / 2008年02月11日(月)
へい!!無・事・に
16歳を迎える事ができましたー!!

……………………

結婚できるんだよー(´`)
やったねえ!!
 
   
Posted at 07:26 / まいにち / この記事のURL
ひろるみが0人にプロポーズした
(・∠・) / 2008年01月01日(火)
雪が微妙につもるとゆーね!!
 
   
Posted at 17:55 / まいにち / この記事のURL
ひろるみが0人にプロポーズした
ぶりーち / 2007年12月28日(金)

ひつがやさん脳内戦争です
たたかってまーす
久しぶりに彼女が出てきました
あたまでっかちで頑張ってますね!!
しかし、BLEACH劇場版最高でした!
ひつがやさんの始終切なそうな表情に
そりゃもう脳内戦争です
泡吹き出しそうです(・∀・)
もうどうにも止まらなーいつ!!
光のロックに泣かされましたし
1月にまた見に行こー
ひつがやさんがよんでる!!



 
   
Posted at 23:31 / おたくてき / この記事のURL
ひろるみが0人にプロポーズした
(無題) / 2007年12月16日(日)
さゆりちゃんも感動するくらい
きれいになりました(-ω-)
 
   
Posted at 14:26/ この記事のURL
ひろるみが0人にプロポーズした
(無題) / 2007年12月16日(日)
洗車(b3.!!
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
ひろるみが0人にプロポーズした
(・▽・) / 2007年12月16日(日)
今日もだらだら


ごろごろというより


だらだら


日曜日はこんな感じー


まあまた3時とか4時に


買い物行って早めに帰宅して


近所の田んぼ道をウォーキング


決まりきった日常の中に


ちょっとした幸せ…


ウォーキングしないより


した方が絶対にいいよね


あ そういえば


桐山漣合の忘年会(゚ー゚)


なかなか楽しみだぜぃ


桐山漣合でDVD鑑賞会(゚ー゚)


なかなか楽しみだぜぃ


 
   
Posted at 12:27 / まいにち / この記事のURL
ひろるみが0人にプロポーズした
P R
いろいろ(嬉●‘∀`)b゜+

バナーです(・∀・)bb
相互様随時募集中です(・∀・)bb
 
ぁいみに恋を頑張って欲しいッッ!! 
記事が面白ッッ!! 
とか・・・とりあえずこのブログを 
気に入ったらクリックしてね bb 
常連さンは1日1クリックよろしく 
(・∀・) bb しね 
クリックしてくれたら励みになります bb
ぁいみばマニれ⌒ bb
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁいみ/98/ジェイミー/ダンプ
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月11日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
恋する乙女ですたい()
くれいじー5の1人や-ン(´)
よろしくね(´3)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!