久々の 

2005年12月13日(火) 2時50分
メイド喫茶関連もすべて
こちらで記すことにしました

理由は・・・
あんまりメイド喫茶に行けなくなったためですorz

CAFE & DIMENSION 

2005年08月22日(月) 1時43分
ついに!

19日より他店のレポ(?)開始いたしました
まずは新店舗さんのとこからということで CAFE & DIMENSION さんのとこへ。

・・・。

アキバをちょっと離れ、迷いまくったあげくにようやく到着w



皆様もお店へ行くときは事前に調べておきましょうw

店内は地下で、明るい内装。席は30名ほどでメイド喫茶としては中規模ってとこかな
仕切りはないのですが喫煙コーナーもあるみたいでした。

メニューはハンバーガーやサンドイッチの種類が豊富で、ランチにはぴったりなお店かと。
アルコールはビールしかなく、JAMとはちょっと正反対的なお店。
コーヒーやらでマッタリと、できそうな雰囲気は似てますがw

んで、ハーブチキン&チーズサンドイッチを注文



見た目どおり、美味かったー!
チキンはもちろんなんだけど、パンもウマーい!
だけど、友達が食べてたハンバーガー系はちょっと食いづらそうでした;
アボガドも微妙かも。。好きな人は良いけどね

とりあえず、食べ物はかなり期待できる店かと思いました。
まあアキバから少し離れてる分、通う気はしないかな;

お店としてはランチ食べたり、軽くお茶して、まったりとできる感じ。
そこまで、萌え萌えって感じではないんで、ネタとして行くのは微妙かとw
理想は仕事途中のお昼なんかにランチとしていくのが良さそう。
現にサラリーマンの方は多いみたいです
まあ、おれが独断で判断したものなんで、参考にはなりませんが。。

ちなみにメイドさんは可愛かったですw

景品ゲト 

2005年08月22日(月) 1時19分
ゲットー!

てなわけで、CAFE & DIMENSIONさんのとこを行ったあとにJAMにて一周年記念グッツを手に入れてきますた。
店内とても混んでて&時間もなく景品を手にしただけで、行ってきます。。。
妖精さまごめんなさいです

コミケ 

2005年08月13日(土) 13時13分
買ってきましたよー!
イヌ様本!
しかも、他の部員の分、含めて5冊w
3日目も一応、出るみたいなので、皆様を買ってなー。

JAM行きたいよ〜 

2005年08月11日(木) 2時26分
微妙にリニューアルしました〜。
つーか前のスキンだとバナーがサイズオーバーして貼れなかったんだよねー。
やっぱり、はてなの方がいいくさいw
ってなわけで、犬様のサークルの宣伝バナーを貼らせていただきました♪
本家にも違う種類のバナーを貼っときましたよー。
もちろん、私は初日行きますのでw

なんか、ここ1週間以上メイド喫茶行ってないんで、ヤバイデス;
レポするとか言っておいてなんもしてないですね、ハイ

明日は行きます! 
アキバに用があるので! でも更新はできません;
なぜなら・・・祭り初日を徹夜させていただきますからw

ちなみに明日はメイフットですかね〜
20分のコースとハンドケア10分、酸素マッサージ10分の計40分、3200円ツアーを楽しみたいと思います
情報どおり、混んでたら、JAMに非難しますw

とりあえず 

2005年08月02日(火) 5時34分


夏休みになったので更新
JAMにてやっとこ称号を得ることができたのでUP
長かった・・・。
みんなありがとう。
GWに衝撃体験を果たし、あの雰囲気に魅了され、通いつめるうちにいつの間にか、
わが家以上のわが家になっている今日。
そしてこれからも妖精さま方にはお世話になりたいとおもいます

んで、夏休みになったということで他のお店の方にも行って、
まじめにレポしようかと思ってます。
メイフットいきてぇーー
後はMJCにも行ってみようかとw
相方、募集w

26〜28回目巡礼 

2005年06月27日(月) 23時59分



久々の更新です〜
いやぁJAMには行ってたんだけどねw
先週の日曜日と火曜日、昨日と、週2のペースをしっかりと守ってますw

火曜日(23日
最高だった!
確か椿さんとよしのさん、小泉晶さんがいた希ガス
よしのさんの笑顔と愛想良さが萌えでしたw
個人的にはああいう店員がいることがメイド喫茶の魅力の一つだと思う。。
んでもって、新PCを買ったということで、お約束(?)のオムライスお絵かき!
いやぁ〜小泉晶さん禿萌えでつ(´・ω・`)b
食うのをためらって、皿ごと、ホルマリン漬けにしようかと思ったねw

昨日(28日
恒例の定例会。
昨日は4人でだたいま〜
イヌ様となつさん、バーテンの千尋さんがお出迎え
友達の法大のK君がイヌ様にからまれてるのを見ながら笑っておりましたw
そのK君はというと、あとで聞いた話、カウンターの千尋さんを見ながらハァハァしていたようですww
いやぁ〜良いよね! メガネ、萌え!!w
ちなみに俺はカルボ大盛りとダイキリとおつまみを注文
会長(アッガイ様)はソーセージ盛り合わせのクオリティの高さに感動してましたw
まあ地雷かなとwww
ちなみに味は普通に美味いらしい
法大のK君はイチゴホットケーキの盛り合わせのソースが無いと言われ、チョコレートソースをかけてもらって食べてましたw アポロですか・・
限定メニューやね。アポロホットケーキ


そしてJAMで行ってきますしたあと、ゲーセンに行き、京王線の終電がなくなり、西八王子からKくんちまでウォーキングツアー♪
めでたしめでたし

明日もJAMでつ


なんかタイトルのネタがなくなってしまったので、巡礼数にしてみました。
パクリじゃぁないですよ?ww

今日も 

2005年06月15日(水) 23時59分


なぜか!

行ってしまったJAM w
先輩に連れられ巡礼参加〜
いやぁ! でも行ってよかった!
今日はひなさん、イヌ様、そしてカヲルさん! キター━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!
昨日のことが今日のようだw
二日連ちゃんで思い出の人にあったような希ガスww
ってか、カヲルさんって田村ゆかりに雰囲気がそっくりだと思うのは俺だけかね?w←いろいろな意味で中傷を覚えた方、スイマセン

ディナーの時間帯だったので久々にデザート以外のモノを注文。
カルボナーラ大盛りとアイスコーヒー(ブラック)でうまうま。
ってか、マジで美味すぎる! 
これが妖精さんの力なのか?!
否! デフォでシェフに感謝です(えw

まあ、一番びっくりしたのははげ丸さんがいたことなんだけどねw  
あの方は200回近くJAM行ってるみたいだしなぁ。。
もうネ申としか言いようがないw
雰囲気からして、なんかオーラ発してたし。。(友達談
結局、話しかけれなかったもん。。。←話しかける意図はまったくない希ガスw
あの人のイヌ様愛はマジで本物!w
俺も誰かの特攻服作ろうかなぁ。。。

ってか、俺もいつかはレポしてみたいね! 
はげ丸さん並の情報量、取材、文章力なんて俺にはねぇけどw
本人が一番、メイド喫茶を満喫してるんだろうけど、サイトを見てる人にもその雰囲気が伝わるようレポしてるもんね〜。
俺もああなりてぇな!w
まあそのときまでメイド喫茶が存続してたらの話なんだけど。最近は経営難で結構つぶれてるらしいし
JAMは俺が投資してでも存続させるけどなw

とりあえずは良いJAMデーでした
一人マターリも良いけど、友達同士でわいわいするのも良いよね♪

ノシ



セカンドタイムズ 

2005年06月14日(火) 23時59分


キタ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!

JAMってきましたよ〜!
4時に行って、シフト代えまでギリギリ粘りマターリしてきたよん(´・ω・`)b
今日は楓さん、和服の椿さん、カウンターのじゅりさんがお出迎え、その後、確認できたのは小泉晶さんと千尋さんが入ってました。カウンターのじゅりタソも良かったね〜(萌え萌えw
って、変態だな俺orz←今更(ry

今日はチョコレートホットケーキとアイスコーヒー(ブラック)を注文。
チョコケーキにしようと思ったけど、腹の具合的にボリュームのあるやつがキボンヌでしたw
やっぱ美味いわ〜!!
JAMのデザートは仕入れてるのか、厨房で店長が作ってるのかが、ちょっと気になるね。。
かなり本格的だし

メイド喫茶にてホットケーキをうまうまと一人で食うヲタ、うわぁ〜!ある意味画になりすぎでわ、オレww ←イタさはご想像にお任せしますw
しかも、中沢新一の本を読みながらw

ってか、今日のメインイベントは小泉晶さんがいたことやね〜! 
今年のGWに初めてメイド喫茶に行って、そのクオリティーの高さを教えてくれた方だしw
おかげでJAMに通うようになったのですがw
あんときの衝撃は半端じゃなかったしな。
俺らもはしゃぎまくってたしw あのときの初々しさが懐かしいぽ(←今はどうなんだw)
あと、三次元メガネ属性もあのときに付いたねw
まあ、というわけで(?)、今日の落書きは小泉晶さんに書いてもらいました♪

そういえば、そのときに一緒にいたカヲルさんは最近みないねぇ(´・ω・`)


次は日曜日かなぁ。。。

早く明日になれ!! 

2005年06月13日(月) 23時59分


ああああ!!!

JAM行きてぇ〜!!
もう禁断症状の始まりでつw
先週あれだけ行ったのに、なんでだろうな。。
あそこは諸刃の刃並みに危険だぽw

ってか、明日は何、食うかな。。
ランチ時には間に合うと思うんだけど、デザートが食べたい希ガス。。
無難にロイヤルチョコケーキかな。。
それよか、どの妖精さんがいるのかが楽しみだねww
小泉晶さんは5時かららしいし、シフト代わる時間帯まで粘るかw
イヌ様も来るとしたら、夜っぽいし

久々の1人メイド喫茶だし、存分に醍醐味を味わって来るぜ〜w


ああ、交通費がイタイ。。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レポ店♪(カテゴリ)
応援してます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる