弘樹 

2005年11月28日(月) 21時34分
疲れたぁバイト今終わりました。でも充実感たっぷりなので悔いは全然ありません稼ぐぞぉ待っててね!!!お姉ちゃん旅行までもう少しだよまだ入ったばっかりでこれからの予定をまだ言ってないのに店長に【また明日ね〜】って言われました。(笑)明日も出ること決定ですか(笑)ま☆いいけどねww明日も頑張るぞぃ
本日見た夢が衝撃的過ぎていつもは覚えてない夢を今日はばっちり覚えてまして…
小説風に(笑)

私はとある商店街の交差点に座っていた…
信号はずっと赤。
道路のど真ん中には机が2つ椅子が4つ
私の隣りには女の子が座っていて目の前には男の子2人が座っていた。

ふと手元を見るとあるテキストが…
【声優と触れ合おう】
【!!!?】

隣りの女の子に質問してみようと思い話かけようとした瞬間
いきなりその間をおば様がわって入ってきた、なんとその人は…
野沢 雅子さん!!!


【!!!?】
【はい。皆〜オラゴクウ!!(野沢さん)】

えぇええええぇえ!!!!?
しかも隣りの女の子は手元にあったテキストにサインを求めている…
【あ☆私もほしいかも…】と思い私もサインをテキストの表紙に書いてもらいました。






以上本日見た夢です(爆笑)何なんだろう。何か悩みでもあるのかな自分(笑)
こんなんで今日は一体なんの夢を見るのでしょうかね(笑)
さてさて本日のバトンは…【嘘バトン】なり。楽しそうなので答えてみます

被。 

2005年06月16日(木) 21時14分
雨っていゃあね(笑)髪がぼんばるわさ縮毛をかけたいけど駄目だと親は反対するし何なのさ金はあるんだよ(爆)出掛けたい∞明後日バイト先の先輩とデェトだからいいんだけどねいひひ先輩とは夏休みにも2人で旅行に行く予定なのら楽しみだべ。しかもコス公認(爆笑)沖縄で撮影するとまで言われた(笑)いいねコスしたいなぁ。最近ヅラかぶってないよぷんぷんあ!胃痛は治りましたので励ましメール沢山ありがとうございました。お礼に私の体を…げふげふ(笑)明日学校で今週終わりですね〜は〜長いわ〜

 

2005年06月14日(火) 22時16分
ジャンヌダルクいいてかもうyou君愛してる(笑)DVD観てはぁAもだもだしてた。ファンクラブ本気入会しようかと思いましたあぅう…今度は是非生で観たひ…ライブに絶対行きましょう>ヒナ様私の好きなヴァンパイアのライブ映像が入っててもぅ最高歌詞の中の【マスターベーション】のところをyasu君(V)が股間に手を(俺のマグナム状態ですよ>南條/笑)まぢ最近はジャンヌだけで萌える…原宿行ってる気分になる。あ〜早く卒業して楽になりたいなぁ。今日はバイトがなくて皆で帰って楽しかったまた集まった時にでも一緒に帰りたいなぁコスしてぇ。オール計画は日々更新だよね>南條(おまぃに私信多いなぁ)明日も学校かよ。タルいなぁ。楽しいことないかなぁ。あうぅ…

筋。 

2005年06月13日(月) 21時18分
復活胃痛は無事治り(つつ)あります大丈夫よ〜ママンは元気にタルく学校行ってますよ〜(笑)南條に心配されバイトに赴きます最近はバイトは毎日絵描きな日々(悦)店の奥で絵を描いていたら南條と鈴子が来るし…まぁそんなのはほっておいて(s)実は店の奥で絵を描いていたのですがふと観るとそこにはBLの最新刊が何だっけな〜南はるかさんの表紙で…何か鬼畜特集な感じの…奥の部屋だし誰も見てないのでこれは読むしかないだろうぶっちゃけ1冊読みました。それと少女コミックの最新刊も読みました本屋だからこそできる技だよなぁ〜

痛。 

2005年06月12日(日) 18時55分
昨日から頭痛と腹痛が止まらない。トイレも行きたくない,吐き気はするのに吐けない…バイトも途中で早退です色々皆に言われたけど元働いてたホームセンターの薬剤師さんにカンセリングを受けたところによるとストレスではないかと。弱くなったもんだな、私もでも今日は何とか復活。まだ少し胃が痛いけどね明日からまた普通通りに学校があるのですね。あぁ…鬱早く学校卒業したい。けど現実はそんなに甘くはないんだろうと感じました。
HP新しくしましたのでお手数ばかりかけますがリンクの張替えよろしくお願い致します。
気分が下向きなのはこのDVDを観たせいじゃないかな。

驚。 

2005年06月09日(木) 21時30分
今日は鈴子と共に『交渉人〜』の映画を観に行ってきましたいや〜邦画にははっきり言って期待していないケースが多い自分ですがこれはなかなか面白かった観てよかったと思ったよしかも公開が明日までということでギリ&ラッキーでした。なんでラッキーかというともぅ明日までということで人があまり居なく好きな席を選べたこと。&ほぼ貸切状態で観れたことかなユースケさんに少し惚れた(笑)観てない人は明日までですが観た方がよいと思います(笑)そして場所を移動して遊んで帰ろうと思ったら電車が事故って遅れとる〜9分にくるはずの電車が44分に来たよ。あぅ〜私等はまだそんなに待った方ではないのでいいのですがずっと待ってる人はすごく可哀想に感じた

亞。 

2005年06月08日(水) 19時25分
学校が今早めに終わるため家にはお昼には帰ってきます帰ってきてからず〜〜〜とHPいじりっぱなしそろそろ目が痛くなってきました(馬鹿)新しいHPを今度はちゃんと作りたいと思いますHP作るのってすごく大変なんだなぁと実感する今日このごろ。親が家に居ないって最高

駄。 

2005年06月07日(火) 21時18分
携帯用サイトの方を少々改装しようと仮閉鎖中でございます。と、コスの方も小休止致します。忙しいのでね。なので復活までお待ち下さいませ。

痒。 

2005年06月03日(金) 20時54分
新しいバイト先初出勤でしたもぅ最高だね本に囲まれるバイト…なんて最高なんでしょう本の整理を頼まれてBLのコーナーを完璧にしてきました(爆笑)漫画を読んでも怒られないなんてきゃんA最新刊も読めるぅ。そして社割もできますそこ大事(笑)社割なんて素敵しかも本屋に勤めているおかげでデパート内も少々社割ができるので画材が社割で買える今日は本屋によくある絵が描いてあるポップを作りました。(広告?本の近くにある本屋さんが書いた説明書きみたいなもの)『じゃぁこれ描いてくれる?』…ってムシキングかぃ描きましたがね。2時間で(笑)バイト時間の半分は絵描いてるよ(爆笑)それで社割ができて給料が入るの?…最高閉店後おじいちゃんが小学5年生を買いたいと言ってきた。レジ閉めちゃったよ(笑)


明日奈姫嬢とデェトなのに午後から雷雨はぁ。まぁ大丈夫でしょう(爆笑)

痛。 

2005年06月02日(木) 21時30分
帰ってきたそうA親に怒られたたいした理由ではないのですが小さいことをチクチク言われたのでこちらもキレてやりましたなんかちいせぇなぁ(ハオ様)オパチョ大好きだぁ今日は蒸し暑かったですねぇ。雨降ったし頭のぼんばりが酷くなってきたので縮毛をかけようかと思いますこれからヤバくなってきますしね金ないな(笑)明日新しいバイト先初出勤でございます楽しみ〜…って明日JC発売日じゃん働いたそうそうJCで金を使うのか(笑)
最新コメント
アイコン画像ユウヤ(別名級ヒ)
» 痒。 (2005年06月06日)
カテゴリアーカイブ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログペットのメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosakaki000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる