はぴば☆ 

2006年11月06日(月) 12時14分

昼食中。
毎日、昼は公園で和気あいあいしてます!!!


昨日が楽し過ぎて今日がだるいよ〜。
相変わらずゲラゲラしましたね!!
ケーキ美味かった♪♪たまには奮発せんと〜!!
また誰かの誕生日やらイベントにはケーキ食べ行こ♪
-----


お守り 

2006年10月29日(日) 7時27分

今たこちゃん家でーす!!!!
何やかんやゆうて、この家には6回くらい来させてもらってます。
10泊は越えてますよね、いつもありがとう!!

昨日は原宿、渋谷、中目黒、みなとみらいに行きました。
好きな店で服買いました〜なかなか高かったけど(;*αзα)=3
給料ぶっとんだ!!

夜は仕事終わりのたこちゃんと合流して池袋でご飯たべました!!

いっぱいしゃべっていっぱい笑って楽しかった(○′∀`*)/

今日の夜帰ります!!!



再追加ッ!!!! 

2006年10月05日(木) 10時23分
ただ今、横浜にいまぁす♪

はい、ライヴです!!!!無理矢理1日休みもらってきちゃいました(;´Д⊂)


バスやったから腰がいてー明日ちゃんと生きてるか心配やわぁ…

今からドコ行こかな〜!!
気が向いたら中華街行ってみよ〜!!

21 

2006年09月18日(月) 20時25分

ニュースとかで昨日のが流れてますね〜。
昨日の中継はもちろんWSまでちゃっかり撮ってる地車馬鹿です。
見物客61万人もおったんやね〜人酔いして気持ち悪くなってずっと頭痛かったもん。
あ、今週末にも1時間番組やるはずやからそれも楽しみ(○′∀`*)/


昨日の夜はやっぱ最後って事でめちゃ楽しいシーンをたくさん見れましたよ。
おもろいッ!!!
その町その町でノリもちゃうしね〜。女の子達も可愛いなぁ♪あの頃が懐かしい(0ω0`*)祭りの日だけ若返りたい…
男に生まれたかったとめちゃ思う瞬間です。
かすれた声もたまりませんな〜(*´ω`∩)+゜*


ある町では青年団に悲しい事故があったみたいで少ししんみりしちゃったわ…泣いてる人みて心苦しかったです。状況がよく解らんねんけど大丈夫やったんかな…無事やったらいいんやけど。


最後は昨日と同じ町の小屋についてきました。
しまい太鼓まで見たかったんやけど、もう日を跨いでたから泣く泣く帰りました。
でも最後のかれた声での団長の挨拶(?!)を少し聞けた(*´艸`)あれも好き。

去年は編集してて見に行けんかったから今年は本間行けて良かった〜。いっぱい感動しました!!!
試験曳きは行けんかったけど宵宮と本宮共に参加でけて良かったです♪♪

来年も必ずー!!!









祭2日目 

2006年09月17日(日) 20時21分

昼終わっちゃったぁ。
かなしいわぁ…

今日はなかなかいい場所でずっとみてましたー!!!
途中、雨でぼっとぼとになって寒かったり、晴れて暑かったりしたけど平気やった(○′∀`*)/

青年団やったら何で誰でもかっこよく見えるんやろ〜不思議やわぁ!!!!
今日もはっぴマジック炸裂でした(*´ω`∩)+゜*


夜もはっちゃけてきまぁす!!!!!
-----

-----

-----

-----








提灯 

2006年09月17日(日) 0時48分

夜は岸和田に仕事で来とったじゃにと合流して4人でみましたぁー!!!

夜は夜でええよねぇ。
昼とは全然違う顔。
あの雰囲気がたまらなく好きです(人*´∪`)
あと小っちゃい子達がめちゃ可愛いねー!!!!
絶対に自分の子にも曳かせたいわ!!!
はっぴ着せたい!!!
で手繋いで一緒に走るねん!!!ただ自分が曳きたいだけやけど。

最後はとある町の地車の後ろについて小屋まで行きました。
まぢかっけかったぁ。
楽しかったぁ。
本間好きッ。

明日もはりきりまぁす♪
お仕事組は頑張って下さい(○′∀`*)/
-----

-----

-----






だんじり 

2006年09月16日(土) 18時09分

祭りぢゃ祭りぢゃ地車じゃぁーい!!!!!

中学ン時の友達と知ちゃンとみにきてまぁす!!!
昔の友達にもいっぱい会うわぁ(*´ω`∩)+゜*

岸和田の街はあついよー!!!

早くもハッピマジックにかかってもたー!!!!
青年団かっこいいー!!!
曳きたくなるー!!!
血が騒ぐよー!!!!
-----

-----




IvU 

2006年07月06日(木) 13時14分

あいらぶゆー
やっと買ったぁ。

大正解!
みまくりー!!

今年もツアーやってくれ。

(無題) 

2006年06月26日(月) 17時20分
朝からひたすら箱にペンを詰めてます。

最初は難しかったけど慣れてコツつかんだら楽しくなってきた〜♪

でも肩凝る。

てんのーじ 

2006年06月25日(日) 1時43分
髪の毛行ってきましたぁ。
変化は・・・特になし!!

根本染めてローはそのまんまで前髪は短くなりました!!
夏はガラッガラ変えていきたいなぁ。次は一カ所に変な色をいれたい〜変な色ぢゃなくてもいいけどねぇ。

今日はここ最近で1番たのしかったぁ(´ω`)
ってバイト漬けな日々やったからな〜。


久々に男前にも会えましたしね、えかったえかった(笑)
やっぱ黒髪いいね!黒髪!
何かK氏もかっこよかった〜(笑)

はい。調子のりました〜すいまてんッ。

来週もガツガツ働くとしますわぁ♪