ひさびさw 

2008年09月12日(金) 21時47分
ひさびさの投稿ですw

その間にキャラは変わり、メイン赤18になりましたw

サポ取りもフレの協力で楽々ゲット^^

サポ上げの途中なのに先日ジュノまで無事到着w

ジュノでメイン上げてたら絶対サポ割れする!w

復帰!!! 

2007年10月19日(金) 15時03分
昨日なが~いバージョンアップを終えて

やっと復帰完了しました!

同じサーバーで同じ名前でまたプレイできます!

ってまだLV2だけどね

白魔は1人のLV上げには苦労しますね

ひさびさに投稿・・・ 

2007年10月16日(火) 16時11分
めっきりサボリ気味のこすもすです

あぁ~FFが呼んでいる・・・

ヤグにおびえながらレベル上げしてた最初の頃を思い出して

また1からクエやったりするのもあり?w

涼しくなって 

2007年10月04日(木) 13時31分
残念なことに復活キャンペーンの対象外でした

わたしのかわいいタルタルちゃんとは永遠にお別れです

まぁ~気をとりなおして!!!!!

1からまたはじめるかは検討します!


最近めっきり涼しくなって〜やっとうれしい季節になりました。

春と秋が好きで、夏と冬はキライです。

ってそういう人多いのかな

今は短い秋を満喫中です

なんと・・・ 

2007年09月26日(水) 14時49分
やっとのことでインしようとしたら・・・

解約になっていてキャラも削除状態

また1から育てるのかと思うと・・・ちょっとやる気半減以上

せっかく長い年月かけて限界まで育てた私のかわいい分身が

こともあろうに消えていたとは・・・引退したことに後悔

やっぱり2年は長かった・・・・・・

悪戦苦闘 

2007年09月21日(金) 14時47分
FFの世界に もどろぉ〜!!

っと昨日ルーターを買いに行ったところ、うまく電波が飛ばずにインできず

今日こそはインして、久しぶりのワールドに帰ってみようとワクワクしてます。

離れて2年・・・長いなぁ〜

ブランクを埋めるのは大変だけど、がんばってみようと思います!

まずは、ながぁ〜〜〜い バージョンアップが待ってると思うけど

どうなるかは、明日のブログをお楽しみに

外っていったい・・・ 

2007年09月20日(木) 14時14分
またしても仕事中です・・・

平和なことにクーラーのきいた部屋でパソコンと電卓をたたきながら仕事しています。

電話が鳴るたびに画面を最小化して、こっそりブログ書いたりしてますが

それにしても外のぴかぴかした天気・・・めっちゃ暑そう

外で働いてる人は大変なんだろうなぁ〜

9月も中旬なのにこの陽気はなんなんだろう。

暑いのも寒いのもイヤな人だから早くホントの秋がこないかなぁ〜って心から思う。

外で汗だくで働いてるみなさん・・・がんばれっ!!!

なつかしき時代 

2007年09月19日(水) 13時56分
あぁ〜なんかFF11にどっぷりの生活に戻りたい

ただ私はリアルとの区別をうまくつけられなかったんだよなぁ

徹夜してミッションに行ったことや、フレと遅くまで語り合ったこと・・・

たぶん生活のすべてがFFだったんだと思う。

今どっぷりつかっていられる人たちはうらやましい

もどりたいよぉ〜

でもキャラもういないだろうしなぁ・・・

ネット世界 

2007年09月18日(火) 13時10分
以前ネットにどっぷり漬かってた時期がある。

ネットゲーにはまってたからなんだけど・・・

実際の世界よりネットの世界の方が居心地よくて、友達も多くて

ネット世界の方が自分がいるべき世界なんだと思ってた。

仮想の世界にいる友達なんだけど、すごく必要な人たちに思えて、毎日会話するのが楽しかった。

仮想世界から離れて何年かたつけど、今でも時々あの頃の楽しかった日々に戻りたくなる。

初コメ! 

2007年09月11日(火) 14時24分
初のコメントありがとう!
とってもうれしかったです。
また遊びにきてね

今日も眠くなった時間をブログを書いてすごしています。

仕事は机の上いっぱいにあるのに、こんなことでいいのか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こすもす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像がく
» 涼しくなって (2007年10月05日)
アイコン画像ガク
» なんと・・・ (2007年09月26日)
アイコン画像ガク
» 悪戦苦闘 (2007年09月26日)
アイコン画像よすぃ
» 悪戦苦闘 (2007年09月24日)
アイコン画像Aたるたるさん
» 悪戦苦闘 (2007年09月21日)
アイコン画像うめ
» ネット世界 (2007年09月19日)
アイコン画像gak
» ネット世界 (2007年09月19日)
アイコン画像お瑞
» 初ブログ! (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる