週刊少年ジャンプ 

June 23 [Mon], 2008, 20:37
読みました!!!!!!!!

私はD.Gray-manが好きなので
それ目当てに買うんですけどwwwwwww


ラビーーーーーーーーーーー!!!!!

って感じでしたね!

私ラビ大好きなんです

でもこの世界の全員好きなのです

ドラ○もん!
私を二次元に連れてって!!!!!!!!!


新しいトレーディングカードゲームが
素敵ですね・・・・・・
鼻血でそうでした


来週も楽しみだ!!!!!!!

ラビ愛してるっ!!!!!!!!

おはよーございます! 

June 23 [Mon], 2008, 11:55
今から事務所にレッスンいきます!


雨の予報はどないした!
ってくらい曇りですね(笑)

微妙に暑い…(笑)



今日はジャンプ発売ですね!
たのしみ!

ネムネム 

June 23 [Mon], 2008, 0:01
携帯からの更新
成功いたしました!
やたー!


さてさて
もう日付かわってしまいました

寝ますかあ(笑)
明日は事務所のレッスンだすっ
ファイト!

テスト 

June 22 [Sun], 2008, 23:41
携帯で投稿できるかなあ?

初投稿! 

June 22 [Sun], 2008, 23:16
はじめまして!
小野めぐみと申します!

今は声優を目指して、役者のタマゴをしてます!
ヒヨコになれたかなぁ・・・?

最近梅雨真っ盛りなのか、雨で憂鬱ですねーー

でも、元気にがんばります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小野 めぐみ
読者になる
はじめまして!
小野めぐみと申します!

声優を目指して、ただ今役者のタマゴ!


たくさんの人を癒せる
たくさんの人を救える
そんな声優さんになりたいです

私がある人に救われたように
私も救いたい

がんばりますので
応援してください!!!!!!!!!

少しでもファンの方ができたらいいなぁw
幸せになれますwwwwwww

がんばれる力に!!


よろしくおねがいしますーーー!


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント