$期末テスト$ 

November 25 [Fri], 2005, 18:17
期末テスト

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


やべーよー勉強してねーもn
まぁー国語ゎ結構できた!!ぁひゃ  結構書けたbb デモ,漢字かけなかったー【え  

【瞬間】
が書けなかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


ぅちねー覚えるコトヵゝ゛無理なんょぉー
英語=単語覚えれないヵら無理。
数学=問題の解き方覚えれないヵら無理。
社会=歴史とヵ年号・人物覚えれない$地理とヵ日本についてゎまぁーギリギリできるけど世界の地形無理。
理科=これも名前とヵ覚えれないもんで無理。
$国語$=漢字覚えれないヵら無理。


ッッてコトで,国語の漢字以外ゎできて,ぁとの教科ゎってコトでできましぇ〜ん 

ぁは

まぁーもぅテスト終わったヵらなんヵのんびり♪え
テスト終わってなくてものんびり♪え


日曜日ゎ彼氏と会う↑↑るnるn

明日ゎ午前中部活デ,終わったらそのまま遊び行く♪♪
ぁひゃwwww楽しみ

$$休み$$ 

November 23 [Wed], 2005, 21:20
今日ゎ休みだったヵら,友達とジャスコ行ってきましたぁ

ヵなり久しぶりに遊んでヵなり久しぶりにジャスコ行った♪♪
2人で行ったんだヶど,ぅちと友達見る物・所が違うヵら30分別行動して【え  
ぅちゎ、もちろん
見てきて,スカートもほしかったんヶど・・・まぁーぃぱぃ欲しいものあって,ヵなり悩んで悩みまくって結局スカート買わなかったってゅー【笑んで,クリスマスプレゼント選びに行って,その後友達と一緒なって,プリ撮りに行って帰りましたとさ
めた楽しかった♪♪
デモ,明日ゎ学校
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

久しぶりbbえ 

November 22 [Tue], 2005, 19:15
ょーーーーーーーーーーーーぅ★え

久しぶりだネ$$ぁひゃ

今日ゎ学校デ雑誌を見てたら英語の林っちゅーーーーーーーーーーー女の先公に・・・
【●●←ゅヵりの苗字 さーーーん!!!何ゃっとるのー。何もってきとるの、かしなさい】
とヵ言われてー【ぃゃ、無理無理無理無理】
って言ったらぁー


【無理ぢゃなぃって、早く貸しなさい】
とヵ言われてーどうしょぅと思ってー
【これぅちのゃなぃもn、友達のゃもn】
って言ったらー
【でも残念だったねー。こんなnもってきちゃいかんでしょー。これ1年生の時からいってるよねー】とか言われてー
【いや、言われたの初めてなんですけど^^】
って言ったら〜
【もぅ、早く貸しなさい】言われて取られた〜〜〜〜〜最悪ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ッヵさぁー校則やぶってる人とかさぁ、雑誌以外にもっといらんもn持ってきてる人いるんですけどー
これが男だったら絶対取り上げたりしんくせに【怒  糞ばばぁーーーーーーーーー


ぁぃつ最近ぃろんなコトぁって調子のりすぎなんだょ【怒
あああああああああああああああむかつく

もぅ山田も意味不なコト言ってくるし  

まぢ気分悪い え

 

November 20 [Sun], 2005, 12:10
今日ほんとゎ彼氏と会える予定だったんだヶど,ぅちがお金なくて会うの来週にしてもらった↓↑ごめんね  んでAこれヵら会った時にゎプリ撮って,それをノートに貼って・・・んー2人のプリ帳みたぃなの作るんだぁー

ぁひゃwwめたなんヵぃぃネ【笑 え
後ヵらそのノート買いに行ってくるんだ

早く会いたいなああああああああ
デモお金がねー笑  今1、650円しヵなぃんだー【笑  ゃヴぁいね
なんとヵして早く会いたいデス【照 え

もぅまぢ大好きだョン

♪♪汚初♪♪ぁひゃ 

November 19 [Sat], 2005, 19:42
今日ゎ,学校が創立20周年とゅぅことデ,創立20周年記念式典がぁりましたぁ♪♪

落語家【?】の人がきて,めたォモシロヵった

デモ今日で大好きな♀先生♀が終わり。。。なんヵ遠くの学校行っちゃうらしぃデス【泣泣

もぅ何回泣いたヵ【え  まぢでね、昨日も学年でその先生のために合唱したんけど涙止めるのに精一杯で合唱どころぢゃなヵったデス【笑】

ほんと迷惑ヵけたヶどほんとに先生のこと大好きゃし。。。ぅn
部活でゎ一緒に演奏してくれたり,ぃっぱぃ教えてくれたり,部活さぼった時も探してくれたり【え
ほんとに先生にゎお世話になりましたョ。
先生とすごした時間ゎ全部思い出ゃし、ほんとに最後の最後まで今日ずっと傍にいてくれてぁりがとぉ

今日演奏してる時,この演奏が終わったら先生も終わりなんだって思って泣けてきたし演奏する前も泣いたし昨日も今日も何回泣いたか分からんくらぃ泣いた、、、ヶどそんくらぃ先生のこと大好きなんだゾ。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。なんヵまだ先生ずっといるよぅな感じがする・・・

デモもぅこの学校にゎぃなぃんだょね。。。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。
今まで部活さぼった時間を取り戻したい。。。
ほんと先生大好きだよ 泣

これヵらゎ絶対部活真剣にゃる【たぶn え

少しの間ゎ先生がぃなぃヵらやる気しんヶど絶対頑張ってもっとぅまくなる
先生のためにも、またぃつヵ会える時に聞かせてぁげるんダ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$$最新コメント$$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる