2016年09月29日のつぶやき 諸々!

September 30 [Fri], 2016, 0:00
  • ここ数日、暑くて暑くて暑くて暑くて、どうにもこうにも暑い。 熱があるのだろうか…と思って測ってみても、なんのそのうんともすんとも ( ̄◇ ̄;) みんなも暑い?ワタシだけ?発火寸前な感じなり。 Posted at 11:25 PM
  • だーっ!また切手買ってくるの忘れたー!もーーーw 82円切手よ、風に乗って飛んできておでこにピタッと貼り着きにおいで?!w Posted at 08:44 PM
  • 最近やろうと思ってて、全然できないことがある…。 「切手を買うこと」 コンビニにもあまり行かないし、郵便局はいつもとおり過ぎちゃうし。 あぁ、これは何の試練やるた…。 (ただのぼけ > ( ̄◇ ̄;) ) Posted at 09:25 AM
  • 『心の解放』をサポートしております。*とりあこんた*でございます。(#タロット #tarot) 純粋に信じて見るだけでも良いんじゃない?静かに情熱的に真直ぐ、そして見た目はクールに☆... https://t.co/2JJWTUx8lh Posted at 09:03 AM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月28日のつぶやき 諸々!

September 29 [Thu], 2016, 0:00
  • マトリックスが放送されてた。見た。デジタルと精神の結合と融合と不適合な世界観はカオス。 そして、キアヌ・リーブスはいつでもかっこいいことは、まごうことなき事実!( *`ω´)? ネオ?! さてさて、エビバデ・グナイ☆ Posted at 09:35 PM
  • 『心の解放』をサポートしております。*とりあこんた*でございます。(#タロット #tarot) 何かが始まる時は、得てして揺れ動き、安定しないもの。それは、次への反動だから心配なさるな☆... https://t.co/5FPskrs7BU Posted at 10:39 AM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月27日のつぶやき 諸々!

September 28 [Wed], 2016, 0:00
  • いやぁ? ( *`ω´) ? 今日1日、うっすらずっと頭痛いw 参ったねぇ?w Posted at 09:10 PM
  • 『心の解放』をサポートしております。*とりあこんた*でございます。(#タロット #tarot) 意固地になってるとか、わがままな感じになってるとか、わかっちゃ居るけど辞められない!?... https://t.co/9Rw04f0bcV Posted at 04:10 PM
  • 久しぶりの風邪? 先日の居酒屋でタバコの煙を吸いすぎて喉痛む、耐性落ちる、やられる。風邪というか喉の炎症かもしれない。あー、熱っぽい。あー、喉痛い。 で、セルフお手あてヒーリングをぷちゅっとセットして、ふぉっっ (... https://t.co/SwJsxu9bnZ Posted at 03:05 PM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月26日のつぶやき 諸々!

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • 今朝気付いたことがある… もう少しで風邪になりそう。 ちょっと熱っぽくて、ちょっと喉が痛くて、ちょっと頭が痛くて、だいぶ眠たい♪ えへっ♪(今日も早く寝よう ( *`ω´) きゅぅ) Posted at 07:41 PM
  • このMVがねぇ、いい編集してるのよ?♪ https://t.co/oiktg33AZE Posted at 07:00 PM
  • 私の金木犀リサーチっぱなが、反応している!クンクンクンクン ( *`ω´) 何処かで咲いている! Posted at 04:58 PM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月25日のつぶやき 諸々!

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • 明日は朝が早いので、本日はこれにて。 自分の速さと世界の速さについて行けない自分の頭。うーむ、思考してる時間があるなら、考えずにやる方が速い…に慣れると、頭モニョモニョw... https://t.co/hj31dFDgA4 Posted at 08:43 PM
  • 『心の解放』をサポートしております。*とりあこんた*でございます。(#タロット #tarot) 悩むフリはもう終了。本当は解ってるのよ、自分で自分のことが。後はちゃんと認めるだけ☆... https://t.co/7PvcQNs4n0 Posted at 08:10 AM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月24日のつぶやき 諸々!

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 時々言われることがある。 舞台の台本は書かないの? 舞台の演出とかやらないの? また監督して撮影しないの? 文字おこしが苦手なのだよ、アタクシ ( ̄◇ ̄;) Posted at 11:55 PM
  • 東大島→南砂の台湾料理屋(阿Q麺館)でランチ!(座った席の目の前には、台湾で行った九?のお店が!)→千葉寄りの江戸川区でお使い終えて→品川キャノンギャラリー! 雨でびしょ濡れですが、頑張って着いた♪... https://t.co/XZa1rk98O2 Posted at 04:12 PM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月23日のつぶやき 諸々!

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • 10月のイベント一覧! ーーーーーーーー 2日 九州最後の炭鉱の島・池島?トークと映画の夕べ? 映画「池島譚歌」上映&トークイベントです 出演者としてトーク対談に登壇致します 参加費 2,500円(ワンドリンク付き)... https://t.co/xl2LqPTT3b Posted at 12:20 PM
  • 『心の解放』をサポートしております。*とりあこんた*でございます。(#タロット #tarot) 今日はなんとなく何かを考えたり・思ったりするよりも、ガツンと「これがしたい!」をしちゃいましょう。... https://t.co/YMKksCQw4U Posted at 11:29 AM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月22日のつぶやき 諸々!

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • ついつい寝る前にリポDを飲んでしまったが、ちゃんと眠い。寝る前にコーヒーも飲める人なので、カフェインより眠気の方が強いのでしょう。 さてさて、今日はずっと雨で寒かったけど、明日はどうだっ!? エビバデ・グナイ☆ Posted at 11:29 PM
  • 日本の役者さんで好きな人は?の質問に答えるなら、大森南朋・池脇千鶴・野村萬斎さん♪ 歌手だと、平井堅・中島みゆき・モンキーマジック♪ 海外歌手は、ボーイズ2メン、ペンタトニックス、他。... https://t.co/7KYC6TTG9Q Posted at 10:59 PM
  • 受付ブースが真っ暗でございやす。真っ暗で1人です。明日もいます。真っ暗でw Posted at 09:36 PM
  • 『心の解放』をサポートしております。*とりあこんた*でございます。(#タロット #tarot) 気づきはシンプルです。気づきは内側から理解るものです。気づきはふとした瞬間をキャッチすることです。... https://t.co/fFaRVJtPPP Posted at 09:58 AM
  • 夢で前歯の表面がヴェロッと剥がれた。かさぶたがヴェロッと取れる様に。歯がザラザラして一回りも小さくなった、夢…( *`ω´)…うーむ、何だろう。 Posted at 08:27 AM
  • 最初からわかってる。 けど、とりあえず出来事の行く末を流れのままに受けてみる。けどけど、やっぱり最初の感覚が正しいと気づき・確認させられるw じゃあ、はなからやらなきゃ良いのに、とも思うけど、やっぱりやること自体に意味がある。... https://t.co/xXlr1hja9E Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月21日のつぶやき 諸々!

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 『心の解放』をサポートしております。*とりあこんた*でございます。(#タロット #tarot) 受け取り下手は、分かち合い下手。開かぬ扉の中に、風は吹き込まないのと一緒。... https://t.co/cceQomq5Hy Posted at 09:04 AM
  • http://twitter.com/kory69

2016年09月20日のつぶやき 諸々!

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • 今日は「今日の1枚メッセージ」アップ出来ずでした。明日はアップします! 数日引っかかっていたものが<ずぐむりょ!>と取れて、やっと自分に戻った感覚とか、それでいて変わらずにあるものとか、色々あった1日でしたなー。... https://t.co/heNvwLoRoA Posted at 09:46 PM
  • わー、久しぶりに、ごーーーーっつい面白いこと起きたwww 塩振って捨てるwww うひょひょひょひょwww Posted at 09:42 AM
  • 後20人 ( *`ω´)ノ https://t.co/w4XDvrdclp Posted at 07:28 AM
  • http://twitter.com/kory69
ヤプログ!こうこく
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぼなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-見たいと思ったら行く
    ・温泉-銭湯・スパ・温泉街など
    ・アウトドア-と言う名のお散歩
読者になる
舞台に生きながら、基本自由人。

1997.11 劇団ふりぃすたいる
『Birthday』 他、アトリエ公演

1998.08 劇団ふりぃすたいる
『君の青空』 他、アトリエ公演

2001.11 TEAM特大画用紙
『mint』 この年だったか?

2003.11 PH・Zeal合同公演
『Li...』

2004.09 SOULPROJECT
『星座泥棒』

2004.11 PH<ペーハー>
『HE−RO』

2005.06 PH<ペーハー>
『チョイス!』

2007.07 PH・Zeal・花道合同
『777 〜7月7日7つの願い〜』

2008.01 ピンクシチュウ
『くの一落書き帳(仮)』

2008.05 PH<ペーハー>
『Anniversary』

2009.01 ピンクシチュウ
『馬ヅラは振り向かないッ!!』

2009.09 ピンクシチュウ
『とろびのよろこび』

2010.02 ナビゲーション☆スコットランド
『未来裁判』

2010.08 PH<ペーハー>
『Thank you!』

2011.01 ピンクシチュウ
『強火で煮クズレしない方法』

2011.05 映画 『福島さん』
秘書役@映画チームフィルムフロンティア

2011.10 映画 『隠れ団扇』
叔母役@映画チームフィルムフロンティア

2011.11 PH<ペーハー>
『金のない卵』

2012.11 PH<ペーハー>
『紅点の夕星』

2013.06 映画 『池島譚歌』
記者役@映画チームフィルムフロンティア

2014.02 映画 『池島譚歌』東京上映

2015.03 ショートムービー・初脚本・監督作品完成

2015.06 ショートムービー『箱入り親父とゆとり娘』
探偵役@映画チームフィルムフロンティア

------------------------
かわいい時計に萌えも〜

------------------------
1日1回 コツコツと

クリックで救える命がある。

ぽちっと押すのです
------------------------
前に書いた日記