お散歩♪ 

2006年01月17日(火) 23時40分
今日は途中から瑠璃がコルクのリードを持ってお散歩しました
携帯の動画なので小さくて(*_ _)人ゴメンナサーイ!
よ〜く目を凝らして見て下さいね

ダーッと走ってはしゃがんで『はぁはぁはぁ』ってワザと言ってみたり(笑)
後ろに下がってみたりを繰り返して楽しんでました
でも最後にリードを放しちゃった
コルクはリードが放れても走り出したりしない子だからまだ安全
だけどパブロはとっても危険です…。何度か逃亡しているし
瑠璃には絶対にもたせられませ〜ん(笑)

少し遅くなっちゃった…! 

2005年12月30日(金) 9時37分
アップするのちょっと遅れちゃった
クリスマスケーキをガッツいて食べてる所ですよ〜
二人で全部たいらげました
美味しそうに食べてくれたからママはとっても嬉しいよ〜

変な動き(笑) 

2005年12月16日(金) 10時44分
つなぎのワンコ服を作ったよ
早速コルクに着せてみたら…後ろ足を交互に上げてる
(*≧m≦*)ププッすごく面白い動きだね
その後一歩も動かなくなりました〜
初めてのつなぎ!大爆笑に終わりました(笑)

お風呂上り 

2005年12月11日(日) 8時24分
お風呂上りは大好きなおやつの時間
今日は牛皮スティックでガジガジ

パブロも上手に手で持って食べてるよ

クルクルコルク〜♪ 

2005年12月06日(火) 23時38分
おもちゃのたまごちゃんで遊んでます
押すとピュ〜ピュ〜音が鳴って、空気穴から空気が出るのだけど
それがとっても嫌みたいだね
鳴るごとにクルクル回って猛烈に講義してます
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomoko
» 変な動き(笑) (2005年12月20日)
アイコン画像maki
» 変な動き(笑) (2005年12月20日)
アイコン画像tomoko
» クルクルコルク〜♪ (2005年12月14日)
アイコン画像maki
» クルクルコルク〜♪ (2005年12月14日)
アイコン画像tomoko
» お風呂上り (2005年12月11日)
アイコン画像る〜まま
» お風呂上り (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korupab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる