休みだぁ 

2005年11月23日(水) 21時09分
今日は休みですっ!(笑)でもどうせ明日は学校がぁ〜〜
冬休み早く来ないかなぁ。。。。雪なんてちょっと降っただけで
あとはもう寒いだけの1日です。。。。(寒)
雪が降るのがだんだん遅くなってきてます。
これが地球温暖化ってやつっ!煤i´Α`)あぁ。。。。

バイハザードをやりました 

2005年11月23日(水) 18時17分
けっこう前なんですけどゲームのバイオハザードって言う
ゲームをやりましたをやりました。。。
ストーリーはレオンって言う(主人公)がアシュリーって子を
助け出す話しなんですけどもうアシュリーを助ける前に敵が多くて。。。
しかも敵が刃物をもっておそってきたりとかもうはらはらドキドキです(汗)
敵が近づいてきて思わず「来るな来るな殺すぞっ!!」って言ってたり。。。
あぁ敵が怖いんじゃなくて私のほうが怖いよ。。。(笑)

受験生なのに。。。 

2005年11月22日(火) 20時50分
今受験なんですけどもう勉強やってなくって漫画とかTVとか
雑誌見たりとかそんなんばっか勉強しようと思うけど
いつのまにか時間だけすぎてけっきょくできなかった。。。(´д`)
って落ちになってしまうぅ〜〜(泣)

ブログだぁ 

2005年11月21日(月) 22時29分
今日かたブログを書くことにしました。
こない事も少々あると思います。(´◇`)
私は今受験です大変な人です(笑)
なかなか受験ではぁ〜もう疲れることが多いです。
睡眠時間もまだたりないくらいで(´θ`)
しかもテストがまたある〜(もうなんじゃこりゃっ!!)
って言いたい気分です(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる