うま肉

March 24 [Sat], 2012, 0:56


クロエずんとしゃぶったぜ!
肉ってなんであんなに美味い、哲学
ずんちゃんに広告の場所全部案内してもらったわo(^▽^)oありがとうなo(^▽^)o
お礼にスカレをゴリ推ししました////////

レンも可愛かった!イイ表情だ\(//∇//)\

刮目せよ

March 23 [Fri], 2012, 19:05


な、泣いてる・・・
素晴らしいご尊顔だよぉ(;_;)
那翔ちゃんかわいすぎて震える・・・
ありがとうありがとう

那翔o(^▽^)o

March 22 [Thu], 2012, 20:44


那翔まじかわいい////////
すぴこっとちゃん声がデカイけど最高の作業用BGMだよ///////

広告撮りたいから近々池袋行けたらいいな〜o(^▽^)o

覇王に乾杯!

March 19 [Mon], 2012, 2:25


春コミおつでした!今日はシンジャプチでダルクローズさんの売り子してました!
なんだかんだ寒い一日だった(;д;)けど楽しかった〜〜〜っ!!!!

お買いもの代行は乃琥ちゃん・・・本っ当にありがとうございました!!!
いつもいつも助けてもらっています!!乃琥天使様!!下野会!!下野会!!土下座
会場で会えたお友達も相変わらず元気そうで!コミケを満喫してるようで何よりだった^////^

アフターは内装マジマギなお店で50人規模のシンジャ立食パーリィでした!ご飯マジウマ
素敵なコースターを頂いたけども普段使いするのももったいない…飾るか(*'ワ')
あ、写メはクロエ冬綺真矢さんが介入してます^^

2次会ってほどでもないけどちょっとお茶しようってんで入った店でワッフルを食しました。
たしかお腹がはちきれそうなくらい食べて苦しかったんだけど、別腹というロジックですね^^

今回シンジャプチを通してお知り合いになれたレイヤーさん方がとても素敵な方々で!!!
し、しかも皆さんうたプリレイヤーさん/////とても嬉しいです^//////^
構ってくださりありがとうございました!!こんな野郎ですが今後も仲良くしてやってください( ;゚∀゚)=3

職業柄、年に数回しかできないネイルもしたよ…春使用〜
那翔お花見ネイルという苦しいタイトルもあります^^^^^^^^^^^^^^
指がしわくちゃだとかそういうのはわかってるんで別にいいです^^

ハーーーーーーッ!!戦利品を一刻も早く読みたいね!!!



プリカフェ!

March 11 [Sun], 2012, 22:39


プリカフェ合わせやってきた〜!
お疲れさまでした!!6人揃っての撮影はこれで2回目…足りない^p^
長時間ゆったりとした楽しい時間でした!!面白くて最高なプリンス方でした♡
初めましての契那さんあかるさん陽さん構ってくださりありがとうございました!
そしてリクとユ機ヒロお疲れ様!ありがとう!データ楽しみすぎる!!

アフターでガツガツ食べたんだけど未だに胃痛が治らない状態なのでまさに現在しんどい\(^o^)/

さて、もうすぐ春の聖戦ですね♡
春コミまではSRXに溺れていますね…
お洋服買わないとな…

しもの

March 08 [Thu], 2012, 0:45


しき乃琥とご飯してきた!
久しぶりのメンツでした、楽しかったー!!o(^▽^)o

下野のクローンを欲しがってた乃琥には下野が媒体になってるSRXのデュエットソングCDとその他を誕生日プレゼントにお渡しした!!
ヒロの可愛さにはやく狂うことを祈る(*^o^*)

そしてその場で開封してもらって入っていたトレカが私の持っていないユゥジで!大発狂してたらトレカくれたwww誕生日プレゼントの一部が返ってきたwwwありがとうございます一生大事にします(;_;)乃琥にはヒロのトレカをあげたいのでまたティンクル買うかもしれないw

あとうたプリLIVEパンフも受け取った!!ありがとう!!
ひゃああああきーやんしもの(;_;)
深刻な砂那翔不足。もはや春コミが待ち遠しい。

しかしながらしきさんが見せてくれたナンジャのバーナビーがあまりにぐちゃぐちゃで夢に見そうで寝るのがこわい\(^o^)/



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水菟ルイ(みなとるい)
読者になる
基本雑食なヲタク
レイヤーやってます
気の毒がられますが毎日楽しいです

*ただいまのエネルギー源*
砂那翔(うたプリ)/ユゥジとヒロ(SRX)/雪燐(青エク)/島国*諾丁*露米*米英(ヘタリア)/スザルルスザ(ギアス)/トリココ(トリコ)

ツイッターは鍵付いてたりなかったりしますがフォロー大歓迎です!
フォロリムお気軽に、相互はブロックでお願いします*^^*


うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

スカーレッドライダーゼクス応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31