1人暮らし

August 16 [Thu], 2012, 11:50
一人暮らししてます。

若いころから一人暮らしに憧れていて・・・

今年30歳になるのを機会に一人暮らしをはじめて2か月がたちます。

最初は何でも新鮮で良かったので毎日自炊をしてご飯を作って・・・

掃除や買い物も楽しかったんですげどけど、

でも最近は一人暮らしにも慣れてきて、

だんだん寂しく感じるようになってきました。

寂しく感じると、

何故かテレビをみててもあんまり楽しくなくって、

すごくヒマに感じます。

普通は仕事して帰ってきて、

疲れたな〜!って感じで、

普通にすごして寝て、

また仕事に行ってを繰り返すんでしょうけど。

そのうち慣れますかね??

一人暮らしの皆さんはどのように過ごしてますか?

寂しいから今日は着うたをダウンロードしてました(#^.^#)


2011年度着うたフルとCDシングルランキングの違い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korukoru55/index1_0.rdf