秋晴れですし 

2006年10月25日(水) 15時25分
北海道はもうずいぶんと寒くなってきました

ちょっと暖かい格好をして、近くの公園へ


てこてこ ひとりで突っ走る長女を追っかけて
公園の頂上の水飲み場まで


さらにそこから上にある神社へ行く元気はおかあちゃんにはありません。

笑顔 

2006年09月05日(火) 17時07分
3ヵ月くらいになると笑顔の回数がとても多くなり、構い甲斐があります。
長女が嫉妬しないていどにかまってます。

青空の下で 

2006年07月21日(金) 16時14分
♪大人の階段登る〜♪

って、一人ですたすた行かないで下さい〜!

姉妹 

2006年07月18日(火) 15時51分



どっちも可愛い、どっちも愛しい、大事な宝物たち♪

家族が一人増えました 

2006年05月16日(火) 19時56分


新たに家族になりましたのんたん(次女)です

本日、所要時間3時間の早業で誕生しました♪

イチゴの苗を植えました 

2006年04月18日(火) 19時02分
3本植えました、花はいくつか咲いたので、是非実になって欲しいです。(色づいた端から茜音に食べられそうですが)

雪だるま 

2006年03月22日(水) 12時49分
雪だるま作りをしました♪ 大はしゃぎー

歩くのボイコット 

2006年02月15日(水) 12時09分
つなぎは動きにくいから(+_+)

除雪作業 

2005年12月07日(水) 15時53分
防寒着を着込んで駐車場の雪かき
頑張れ頑張れ〜…ってそこは除雪終わってますがな。

雪やこんこ♪ 

2005年11月10日(木) 10時35分
外に用事があるが、雪に閉ざされて室内でぐうたら虫ですよ。
外に出るのは、重装備でゴミだしするくらいです(-_-;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koru_kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる