ホテルロケ^^♪ 

2009年02月26日(木) 23時08分
かなり書き込みが遅れてしまいましたが。
2月24日のホテルロケin広島、やって参りました^^*

中々のロケーションとおばあちゃんのご飯(無料v)というサービスまでついて、良い環境での撮影だったと思われます。
私korouは前半、十年後山本を初myウィッグにて(今までめぐむのをお借りしてました)ちょっと頑張ってみました。あとはハイパー似合わない事に気が付き始めた骸を後半に。
それから相方の十年後獄寺、雲雀の色気。半端なかったよォコレ…!!
korouの動悸息切れの原因だった(・ω・*)

久々のコスと、久々の相方と、久々の広島の地。
今も現在進行形で楽しんでいます^^


日曜日は相方がお世話になっている方々とのコスカラに行ってきます。
確か、korouは現代山本とγだったかな。γ、出来るかな。←

あと、まさかの地元長崎でも相方とコスしてきます♪
ハウステンボスで、3/8に。korouは十年後山本・十年後獄寺、相方は十年後獄寺と十年後ディーノ。
ディーノのタトゥは私が実筆で。獄寺は相方に色々お借りしてやってくる予定です(*´∀`)
でも実は神威出したかった…切実に出したかった(*´A`*)ムスー=333 ←←

何はともあれ、色々楽しみです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


[趣味]

cos.(Cure.96817 Mixi.21935135 HP.http://v407bianca.web.fc2.com/index.html)
絵描き.声.電話.ナリ.ニコ動.
椎名林檎.ジャンヌ.アリプロ.Abc.妖精帝國.Asriel.
REBORN!.銀魂.ギャグ漫画日和.


[最近]

銀魂に大影響を受ける。
全員大好き。銀魂って作品が好き。

神威コスしてェエエエエ!!!!!

すみません、ドSの敵キャラには弱いんです。
という訳でこんな時期に兎なこのdiary。


でも結婚するなら土方さん。
アンタの為ならマヨネーズ風呂作ってやんぜ。
土方さん結婚して下さい。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる