あけてました、 

January 10 [Sat], 2009, 17:28
おめでとうございましたw
今日は爺さんの一周忌でした。

前の日から用意したりで大変だったけどね
何事も無く無事に終わりましたヽ(・∀・)ノ

11月から日記止まってたね;
書ける時にこっそり更新するスタイルです(ぉぃw


ちなみに今年に入ってから色々やりました。


・ジョイサウンドコミュのオフ会に参加したり

・東方をアレンジ&作詞したり(でも曲は書けないから鼻歌w)

・ラクトガールのPV風の夢を見て構想練ったり
もちろんパチェマリ←マリサの誘い受けですね、分かります^^^^^^

・小説投稿して落選してみたりwww

濃い十日間でした。


あっ、メインの精霊はLv82と85%になりましたよ

@大体のサブが40超えて来ました。
サブの装備が30ので止まってるのは内緒

現状報告はこれくらいでいいか(・ε・)


今年の抱負でもw
『働く!!』
『東方にもっと染まりたい。 才能?何それ美味しいの?』

以上、ころすけ@でした(:D)rz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころすけ@
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パーポー
» なんとか生きてます・・・ (2008年11月08日)
アイコン画像ころすけ@
» 臨時ニュース? (2008年10月31日)
アイコン画像パーポー
» 臨時ニュース? (2008年10月30日)
アイコン画像めーぷる♪
» こんな事が・・・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーぷる♪
» 飲み♪ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる