猫たん 

November 14 [Mon], 2005, 17:59
仕事で撮影スタジオに行くと
ちんちらの子猫が6匹待機!
仕事とは関係なく、スタイリストさんが
個人的に連れてきて、撮影をやってた。

ヤバーーーーー!

超かわえぇ
(・∀・)モエッ

もー!ちょー!久々★ 

November 02 [Wed], 2005, 17:50
最近mixiにばかり日記を書いてますが、
写真も載せたいので、久々にこちらも…。

四国の旅路。


マドンナコスプレ。三十路。


松山城で超人懐っこいネコ。ししまる。

また行きたいのん

常磐ハワイアンセンター 

October 07 [Fri], 2005, 14:24
10/1は都民の日。
読売旅行が都民の日スペシャルで
「スパリゾートハワイアンズ」日帰りの旅ツアーを
破格の4500円で提供してたので
「行くっきゃないじゃん★」と行って参りやした

今回もバスで移動だったけど、ババアは少なかったから
イライラすることもなく、楽しく移動
近いっちゅーのもあるけどね<楽しく

滞在時間は4時間だったけど、
スライダーで遊んだり、温泉入ったり
いい感じに遊べました

夜は久々のコリコリ大会で、nochanと会ったし。
競馬帰りのおやぢと間違われたことなんて
全然気にしてないからね〜(笑)

さて、今月末は四国への旅ですっ
ヤベー、城楽しみ〜
今からかなりハイテンションだお!

草津 

September 28 [Wed], 2005, 14:37
代官山に引き続き、人生2度目の草津温泉へ
慰安旅行してきますた。


と言っても

全く「慰安」にならなかったけどな

単純に、草津…遠いっす。
オマケに雨だし。

そして安いから仕方なけいけど、オババばっかりで
帰りのバスの車内では、オババたちが
おもむろに納豆を食いだしたり、寒いダジャレを言って
ドリフ笑いで盛り上がったりで結構辛かった…。
でも私より相方の方がキレかかっていた。
でもオババの話にイチイチ小声で突っ込み入れてたから
本当はムカついたんじゃなくて、仲間に入りたかったのかも…
とも思う今日このごろ。

旅のお土産は、2キロ分の脂肪…。
南無。

代官山 

September 17 [Sat], 2005, 14:17
人生2度目の代官山へお友達と行ってきました
目的は旅行の計画だったんだけど、
結局おしゃべり&ショッピングがメインになってしもうた(笑)

ランチは、私が気になっていたところで
マクロビオティックの食事ができるカフェ
『ECRU』に行ってきやんした

「これ食べただけで健康になった気になるね!」と
クールビューティ姐さんが言っておりました。
美味しいし健康になれるしで申し分なしっ
職場の近くにもないかなぁ。マクロビカフェ。

そいで雑貨屋でお買い物したり
ブライスショップに行って、ブライスの目玉をまわしたり
お洋服を見たり、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった

帰りには、おいしぃ〜〜〜〜ワッフルを食べて
ダイエッターとしてあるまじき行為を行ってしまいますた
でも美味かった…ワッフル。
やっぱワッフルにはアイスだよねっ
また食いたい…マヂ。


もう秋の気配 

September 05 [Mon], 2005, 17:37
っつーことで、梨狩り行ってきますた。
しかも、相方の家の近くでもぐことができたし。
ちかっ車で10分(でも迷って20分以上かかった)。


がっつくが…2個くらいが限界。

帰りには「ありのみコース」というアスレチックによって、いい汗かきますた
相方は日頃の運動不足により、夜には「ありのみ疲労」にかかって
ウダウダ言ってました。
もっと日頃から体を動かしてください。

明日は有給休暇 

August 30 [Tue], 2005, 19:51
もうやる気ゼロなので、有休使いまくります。

明日はネイルサロンでカルジェルお直しして、
お友達と岩盤浴してきまっす(≧▽≦)

おぉ、そうだ。最近ダイエットを頑張っているのだが
どうにも間食が増えてきた(T△T)アウ・・・

ここに…、本日の食事記録をまとめることにします。
===
朝:玄米ご飯、味噌汁(具は忘れた)、がんもどきの煮付けみたいの、あとチマチマおかず。
間食1:ヨーグルト&マンゴージェラート カップ半分
昼:ところてん、ママ弁当(玄米ご飯、ブロッコリー、しょうが焼き、なんか揚げモン、朝と同じ煮つけ、玉子焼き)ガトーショコラ半分(90キロカロリーくらいかな)
間食2:カライお菓子(仕事の関連で思わず…)
===

っつーか、食いすぎじゃね!?
なので、今日も昨日同様ジムでハッスルするなり。
でも今日は昨日ほど長く時間取れないな…。
だってもう8時だもの(T△T)

それより、何で絵文字使えないんでしょうかー(*`∧´)



赤たん 

August 26 [Fri], 2005, 16:31
産みました。



かわえぇ

おめでとぉ〜 

August 21 [Sun], 2005, 14:15
今日は友人の結婚式。
涙あり、笑いありのステキな結婚式でしたよ
ペーパーアイテムは全部新郎の手作り。
デザイナーなだけあり、かわいらくオサレなデザインでした。
引き出物の「のし」まで手作りだったのにはビックリ。
そりゃ、準備も大変だっただろうな〜。

私は、僭越ながら2次会の幹事なんかさせていただいて
オマケに幹事なのに景品もいただいてしまったという(笑)

結婚式は久しぶりな人々に会えたりして
なんだかあっと言う間に終わってしまった。

いつまでも末永くお幸せにね!


デザート美味かったよ〜(笑)



長瀞旅行 

August 19 [Fri], 2005, 17:23
私の今年の夏休み、唯一「夏らしく」休みを
満喫できた唯一の日

あたい…埼玉の長瀞でラフティングしちゃいますた
チーム6人ほどで、ボートを漕ぎ、荒川を下っていくっちゅー
スポーツなんらよ。
常々自然と戯れたいと思っていたから、とーっても
気持ちよかったべさー
(3徹の相方は半分死んでましたが)

そのあと、阿左美冷蔵で天然水のカキ氷を
シャクシャク食べた。抹茶黒蜜。
ヤバイ、美味い!
デカイからこんなに食えない…と思っていたけど
と〜〜〜んでもない。
完食ですわ。奥さん。
こんなにカキ氷が美味いと思ったのは生まれて初めてかも(笑)


これだけのために、また行ってもいいかも…と思った。マジ。
相方は違いのわからない男なので、「普通のとどう違うのかわからない」と
おっしゃっておりました。うぷぷ(* ̄m ̄)

その後はおそば食って、すっげー山道を車で登って
ショボイ牧場でヤギと戯れ、ソフトクリーム食って
またすっげー山道を下って、温泉で疲れを
癒すつもりが超混んでて、さらに疲労しただけだった…。
でも、そこでの「ゆずソフト」は美味かった。

っつーか、食いすぎですから〜〜〜〜〜!

もちろんお土産は増幅した脂肪。
撃沈。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★オコトバカンシャ★
アイコン画像たえ
» 常磐ハワイアンセンター (2005年10月17日)
アイコン画像ちえ
» 常磐ハワイアンセンター (2005年10月07日)
アイコン画像さいと
» 代官山 (2005年10月03日)
アイコン画像たえ
» 代官山 (2005年09月30日)
アイコン画像さいと
» 代官山 (2005年09月28日)
アイコン画像たえ
» もう秋の気配 (2005年09月22日)
アイコン画像かねきょん。
» もう秋の気配 (2005年09月14日)
アイコン画像たえ
» もう秋の気配 (2005年09月13日)
アイコン画像ちえ
» もう秋の気配 (2005年09月12日)
アイコン画像たえ
» 明日は有給休暇 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる