佳境… 

December 03 [Sun], 2006, 21:54
さあ、ドラマも佳境に差し掛かってきましたね。

私一押しのドラマはやっぱり「Dr.コトー診療所2006」ですね。

あと「のだめカンタービレ」に「僕の歩く道」って感じでしょうか。

Dr.コトーはやっぱりいい!前作もSPECIALも欠かさず見ております。

命の大切さ、家族の大切さ、人生の色々を教えてくれる素敵なドラマです。

意外だったのは「のだめカンタービレ」!

初回は「?」って感じでしたが、回を追うごとに千秋先輩とのだめの不思議な関係が気になってくる。

それに最近はオーケストラが気になるんです。クラシックもすごくいい!

それも魅力の一つですね。(*⌒ー⌒*)

「僕の歩く道」は草薙くんの演技力にただただ驚かされます。

今まで彼の演技を見ても「上手いな〜」と思うことはさほど無かったのですが、今回の難しい役柄を演じている彼はすごい!

引き込まれていくと言う感覚でしょうか?

人はみな誰でも周りの人の助けを得て生きてるんだな〜と思います。

各ドラマ今後の展開が非常に楽しみです!

終っちゃうのは悲しいけどね。(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

マジで〜!! 

November 15 [Wed], 2006, 20:30
皆さんご無沙汰しております。m(__)m

だってね!ビックリじゃん!

藤原紀香と陣内智則が結婚だってよ〜!

ドラマ共演がきっかけだそうです。

人間何が起こるかわからないものね〜。(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

どうかお幸せに…(*-人-*) お祈り

暴れん坊将軍! 

October 04 [Wed], 2006, 21:15
最近色々なパチンコの台があるようですが、「暴れん坊将軍」のパチンコのコマーシャル見たことあります?

4人のお侍さんが「暴れん坊将軍のテーマ」でパラパラを踊ってるんですけどこれが妙にはまる!

何となくこのCMがかかると見入ってしまいます。(*≧m≦*)ププッ

やっぱり10チャンネルで見ることが多いようです。

みたこと無い人はぜひ見て下さい!(*⌒ー⌒*)

嵐の宿題くん 

October 04 [Wed], 2006, 21:12
「嵐」とつけば最近どんな番組でも見ている私です。

でもね、今度の「嵐の宿題くん」は面白かった!

小倉さんと嵐のかけあいも面白いし、ゲストとのトークも面白いし!

毎週月曜日が楽しみで仕方がありません。

「Gの嵐」が終っちゃったのは寂しいけどね。(T_T)

マイボス☆マイヒーロー 

September 19 [Tue], 2006, 21:19
先週の土曜日で最終回でした。

子供たちが見始めたこの番組、最初は馬鹿馬鹿しくてありえない設定だな〜と思っていました。

でも回を追うごとに学ぶ事の大切さや青春の良さみたいなものがわかった気がして…。

若い時には気づかなかったけど勉強ってやっぱり大切だと思います。

子育てしていると尚更大切さに気づかされます。

長瀬智也さんも本当に演技が上手い!

留置所で泣きながら先生と話をするシーンは涙が止まりませんでした。

終ってしまうと何となく寂しい気持になるドラマでした。

JAL 三谷幸喜… 

September 07 [Thu], 2006, 16:46
三谷幸喜さんが「セーラー服を脱がさないで」の曲にあわせて踊っているCMがテレビでかかると
ついつい見入ってしまいます。

照れ屋な彼があの満面の笑みで踊っているのがおかしくておかしくて!(*≧m≦*)ププッ

本業は脚本家なのだから仕事を選んでもいいのでは?

でも彼がやるから面白いのかもしれませんね。w

HEROスペシャル! 

July 04 [Tue], 2006, 18:26
いや〜良かった!本当にすばらしい出来でした!

話の内容も、結末も文句無くすばらしかったです!(*⌒―⌒*)

中でも中井貴一さんは本当にすばらしかった!

彼は本当に凄い役者さんですね。

キムタクも堤真一さんも何処と無く「キムタクだな〜とか、堤さんらしいな〜」と思ったりするんだけど、中井貴一さんは鴨井産業の滝田専務でした。

あの一生懸命な演技は鳥肌が立ちました。

キムタクもカッコよかったな〜!私はキムタクのやった役の中でこの九利生公平が一番好きだな。

最後もとっても面白かったな〜。また連ドラでやってくれるといいんだけど…( ̄人 ̄)

中田引退… 

July 03 [Mon], 2006, 21:16
サッカーの中田英寿選手が引退を表明しました。

サッカーファンではないけれど、ショックだった。

ワールドカップでの彼はいつになく熱かった。

そして負けが決まった時のあの沈黙の時間は彼にとってのさよならの時間だったんですね。

彼の功績は本当に大きいです。

今までよく頑張ったな〜!お疲れ様でした。m(_ _;)m

綾瀬はるか! 

June 27 [Tue], 2006, 15:36
彼女かなり天然さん見たいですね。

昨日のビストロSMAPで中井貴一さんと出てましたね。

あのホンワカした雰囲気が前から好きでした。

今度はHEROか〜!私てっきり月9でやるんだと思ってたら特別版だったんですね。

月9は伊東美咲と亀っちの「サプリ」だっけ?

HEROまた連ドラでやればいいのに…。

HEROがリアルタイムでやっていた時に、高宏は生まれました。

HEROを見たいがために病院に行くのをためらって、その後のSMAP×SMAPも見てから病院に行ったっけな〜。

お陰でその1時間後に分娩台に乗り、更に1時間後に高宏がこの世に誕生しました。

安産だったの〜!(*≧m≦*)ププッなんと言う親でしょう。w

再放送も毎回必ず見てます。うれしいな! (*^▽^*)

あいのり! 

June 27 [Tue], 2006, 15:33
昨日のあいのり見ました〜!(〃▽〃)きゃ〜♪

スーザンとうとうMIEに告白しましたね。(*⌒―⌒*)

最近は新しいメンバーになってあまり見る気がしなかったのですが、偶然スーザンが告白するのを知って昨日はビデオに予約しちゃいました!

MIEに彼氏が出来ていなくて本当に良かった!

それにMIEがスーザンの事をまだ好きで本当に良かった!

可愛いカップルでしたね。本当に純粋で可愛い!

ずーっと仲良く末永く付き合って欲しいな〜!( ̄人 ̄)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マリー
» 嵐の宿題くん (2006年10月14日)
アイコン画像ころた
» 思い出すな〜 (2006年10月10日)
アイコン画像はなびし きなこ
» 思い出すな〜 (2006年10月06日)
アイコン画像ころた
» JAL 三谷幸喜… (2006年09月11日)
アイコン画像マリー
» JAL 三谷幸喜… (2006年09月11日)
アイコン画像AKI
» HEROスペシャル! (2006年07月10日)
アイコン画像マリー
» HEROスペシャル! (2006年07月07日)
アイコン画像ころた
» 習い事… (2006年06月14日)
アイコン画像マリー
» 習い事… (2006年06月14日)
アイコン画像ころた
» 福士誠治さん… (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korota34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる