わたしはこけし 

March 22 [Mon], 2010, 0:37


わたしはこけしです。
前髪を切られすぎました。

これだから自信家タイプの美容師は困ります。
私の意見聞いてー。
俺に任せてよ系やめてー。
どう見ても失敗だろうが!!!!!!KONOYAROU!!!!

あの前髪を切られた瞬間の焦りと動揺といったら・・・

「いやいや落ち着け、大丈夫だ。
まだ大丈夫だ、家でなんとかすれば(大抵なんとかならない)」

美容室出たあと、近くのトイレ直行したよね〜。
もちろん何回見ても短いよね〜。

今までに前髪が短くなった回数:十数回

私は、あと何回前髪が短くなれば良いのだろう。


それにしても昨日風強かったー。

中国の黄砂が日本まで来ることもすごいけど、
一番驚いているのは海に1回も落ちずに
日本まで来た黄砂自身だと思います。

砂漠へのあこがれ 

March 04 [Thu], 2010, 22:36


ヤッホ!コロタです。
いきなりですが、砂漠に行ってみたいと思いました。
すごくわがままな話ですが、行きたいのは夜の砂漠だけです。
昼はものすごく暑いですから・・・

イメージ的には、
月明かりに照らされて夜中にラクダと共に進むコロタとその仲間達。
ディズニーシーのようなアラビアンな建物が並んでいて、
アラジンのジャスミンみたいな女性がいる、みたいな。
ひょうたんみたいな入れ物に水を入れて持ち歩くみたいな。
オイルマッサージみたいな。
さそりが前を横切るみたいな。

まあ実際は「日本人は今でも全員着物を着ている」ってくらいに
間違ったイメージかもしれないけど、憧れます。

 
↑ふるえるコロタ

*** 

February 08 [Mon], 2010, 15:46


よく絵本や教科書などで春が来て冬眠から目覚めたカエルが
うれしそうに背伸びをするシーンがあります。
あれって自分だったら土の中で
「え?もう春かよ・・・もっと寝てたいのに・・・いいやまだとなり寝てるし」
「あ・・・でもお腹すいたな・・・でも出たくない・・・
うーん・・・虫が自分から食べられに来ないかなぁ」
とか思います。
きっと春をよろこべないカエルもいるはず。

電車でiPodを聴いてるとき、気づいたら何にも聴いてなかったりする。
音楽は鳴ってるんだけど、頭に入ってないみたいな。
すみません、音楽さん。
「何回も鳴らしてやってんだから聴けよ!」って感じですよね。

うざいw 

February 06 [Sat], 2010, 13:51

ブラウニッ! 

January 31 [Sun], 2010, 23:44
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月3日
読者になる

絵を描くのが好きです!
コロタカンパニー
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コロタ
» わたしはこけし (2010年03月22日)
アイコン画像チョコ玉
» わたしはこけし (2010年03月22日)
アイコン画像柔軟剤
» わたしはこけし (2010年03月22日)
アイコン画像コロタ
» 砂漠へのあこがれ (2010年03月06日)
アイコン画像チョコ玉
» 砂漠へのあこがれ (2010年03月05日)
アイコン画像柔軟剤
» 砂漠へのあこがれ (2010年03月05日)
アイコン画像コロタ
» *** (2010年02月17日)
アイコン画像柔軟剤
» *** (2010年02月12日)
アイコン画像コロタ
» *** (2010年02月10日)
アイコン画像玉コョチ
» *** (2010年02月09日)