コラボ商品

June 04 [Wed], 2014, 12:24
ファミマと初音ミクのコラボ商品(数量が少ないのか、見つけるの大変)を、たまたま見つけたので買ってみました。『桜未来まん』前回のコラボ商品は、画像でしか見たことないのですが髪の色がスライム色(青色)で、見た目でもう食欲が落ちそうな感じでしたが、今回は桜もちのような優しいパステル色の髪で見た目はOK。中身は普通のこしあんまんで、特にどうということのない普通のあんまんなのですがっ!これ、食べる時が一番グロイです。普通に、あんまんをちぎっているだけなのに、形が顔だからか割ると頭の中のあんこが”脳みそ”に思えてきます・・・。見た目は可愛いけれど、食す時には絵面的にもどうよ?!な食べ物でした。

サッカーゲームオンリー

March 24 [Mon], 2014, 10:23
最近はゲームをやるときは、サッカーゲームオンリーなんですよね。スポーツゲーム全般が好きなのですが、野球や競馬ゲームは最近ご無沙汰です。面白そうなゲームがあればやりたいと思いますが、何がいいでしょうか。そういえば昨日、やってしまいました。土鍋でご飯を作ったのですが、作ったのを忘れて、ご飯の入った土鍋をそのまま放置してしまいました。十時間以上経ってから蓋を開けたら、ご飯がカチカチになってました。頭の片隅にずっともやもやがあったんだけど、ずっと気づかなかった。

警官がいる

February 16 [Sun], 2014, 9:27
最近、駅の構内に警官がいることがありますよね。どこでもってことはないと思いますが、JRの主要な駅にはいるような気がします。私は警察に悪い意味でお世話になったことはないし、何かやらかしたというわけではないのですが、警官のそばを通り過ぎるとき一瞬、ドキッとしてしまいます。これは子供の時に受けた教育なのかはよくわかりません。だって、私は子供の頃にゲームをやっていた記憶くらいしかありません。私が親から教わったことってなんだろうか。

たったの三千円台

January 22 [Wed], 2014, 7:47
メジャーリーグの中継が見れるMLB.TVは年間でたったの三千円台なんですってね。なんでも、いろんな端末で同時に最大四試合視聴できて、ハイビジョンの映像なんだとか。日本のプロ野球ではちょっとあり得ないですよ。確か、ヤフーでパ・リーグの中継が見られますが、月々千円ちょっとしたと思います。この違いっていったいなんですかね。考えたっておバカな私にはわからないので、ゲームして諦めます。

厳密ではない

December 08 [Sun], 2013, 7:04
市役所にある書類を提出しようと思い、市のホームページで手順を確認したんですよね。そしたら、どうも市役所に二回、足を運ばないといけないみたいで、面倒だなと思いました。しかしながら、経験者に聞いたところ、一回行くだけですべての手続きが終わるみたいです。確かに、ホームページには二回と書いてあるのですが、市役所といえどもそんなに厳密にやっているわけではないのかな。まあ、たとえ二回行くことになっても、市役所の近くにある新しい喫茶店でゲームでもしたいので、それはそれでいいかな。
P R
カテゴリアーカイブ