DS 

April 17 [Mon], 2006, 0:12
買っちゃった(・∀・)前から欲しかったんだー☆本当はライトがよかったけど、あっちはピンクないんだよね。
ヤバいwゲーマー復活しそうだww

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 19:07
ショックスビスがどこにも売ってなーい(;□;)本屋4件もハシゴしたのに…orz
ライカ行くしかないかなぁ(´・ω・`)

バトン 

April 08 [Sat], 2006, 23:38
[究極の選択バトン]
○好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う。

○食べなきゃならないなら…激甘or激辛or激苦
激辛。辛さに対しては日頃から鍛えてるから大丈夫(笑)

○蚊に生まれかわるorゴキブリに生まれかわる
蚊。血を吸って華麗に逃げるw

○人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる。

○夜中に独りで行かないといけないなら…墓地or樹海orトンネル
…トンネル。どれも本気で嫌なんですがねwトンネルなら微妙に電気付いてるし、迷わないから。

○すぐ死ぬor一生生き続ける
すぐ死ぬ。周りの人は次々と別れを告げたけど〜}(●∀●)ポラァ!みたいに仲良かった人が死んでいく中、自分一人生き続けるなんて耐えられない。

○織り姫と彦星(一年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永久に結ばれる)
織り姫と彦星。

○可愛いがられるなら…猫or兎
猫。

○恋人の前でコスプレするなら…セーラー服orチャイナ
セーラー服にルーズソックス…(´,_ゝ`)プッ

○恋人とラブホに行くなら…黒下着or赤下着or紫下着
うーん…く、黒(笑)

○次にバトンを回す人(何人でも)


今度スマにも何本か回すお(^ω^)

バトン 

April 08 [Sat], 2006, 23:37
[無条件バトン]

■無条件にときめくキャラは?
ギズモ、キティちゃん、レディ、ジブリキャラ。

■無条件に嫌いなキャラは?

■無条件でお金をかけられる物5つ
ライブ、音源、洋服、食べ物、バーゲンw

■無条件で好きな物5つ
Kagrra,、家族、家のワンコ4匹、友達、マネー。

■無条件で回す人5人

〇●○●

[私のおうちバトン]

1.あなたの家は一戸建てorアパートorマンション?
一戸建て。

2.もしかして姉歯物件ですか?
んな訳あるかw

3.お隣さんの名前は何ですか?
磯貝さんと飯島さん。

4.玄関からトイレまで何メートルですか?
うーん(´・ω・`)3メートルくらい?

5.家から一番近いコンビニは何ですか?
セブンイレブン。

6.窓の面積は何cmですか?
分かんない(・∀・)

7.ちなみにカーテンの色は何色ですか?ついでにどこで買いましたか?
白地に赤と紫?のチューリップ柄みたいなの。親が買ってきたけど、ローラアシュレイっぽい。

8.家の中で自慢出来るところは?
ディズニーランドのトゥーンタウンを建てた人に作ってもらったウッドデッキ。ここでバーベキューとかやるw

9.害虫はいますか?
見たことないけど、普通いるんじゃね?

10.あなたの家は平和ですか?
波乱万丈。

11.次にまわす高級物件に住んでいそうな人


(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 19:47
Kagrra,ライブ行ってきました(・∀・)今回は麺が期待しててくれ!と言った通り、いろんな新しい試みがたくさんありましたよ!
妖祭、鵺〜の和太鼓は鳥肌が立ったな…。太鼓奏者の人もノリノリだったしね(笑)それとダンサー2人と先生を従えて華麗に舞ういったま!!w可 愛 す ぎ(*´Д`*)
最後のMCでもママンが話してる後ろでちょこんと正座して、桜の花びらと戯れてるいったまwあの鬼は鼻血ものでした(笑)
グラッコみんなが楽しめるようにたくさん試行錯誤して、練習してくれた3ヶ月間…お疲れ様でした。このライブを見れて本当に良かったよ。
今度は6月に鬼誕祭、7月に写真集&一志の小説、8月に新曲とツアー。頑張ってバイトしよう(`・ω・´)

Supreme Essence of Neo Japaneseque 

April 05 [Wed], 2006, 1:18
○●セトリ○●

夢イズル地
魔笛
びくに

MC

皐月
いびつ
鬼を憐れむ謌
妖祭
鵺の哭く頃
ぼうふら

休憩

一志ソロ
誓ノ月
月下想葬
白い魔手
神謌
奇祭
ひみつ
故郷

MC



MC

恋綴魂
在りし日の微傷

MC

裟羅双樹の子守唄
し、み、め、ゆ、き、さ、あ


アンコ

楓弥&真&一志アコースティックライブ
↓↓↓↓
眩暈
案山子


全メンバー登場

春麗ら
桜花爛慢
桜舞い散るあの丘で…

ラーメン博物館で 

April 03 [Mon], 2006, 22:02
オリジナルカップヌードルを作ったー☆
早く食べたーい(´ω`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korosukedayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる