すんませーん。。。 

2005年08月20日(土) 0時32分
ブログサボりすぎですみません
こんなんじゃ誰も読んでくれないよねーー
これからは頑張るのでお願いします

甲子園ですねー
大阪桐蔭まけたねー
びっくりしたよぉー(゚∇゚*)
これで決勝は京都外大西と駒大苫小牧ですねー
どっちが勝つかなー( ̄- ̄)
オレ的に苫小牧が勝つと思うなぁー(根拠ナイケドネッ

で、今日は川崎の花火大会があるみたいなんでーいってきますーー
彼女が浴衣着てくるとかいってたよぉー
早く見たいなッッ

ごめんなさいー! 

2005年08月11日(木) 20時31分
ごめんごめんごめんー!!!!!
ブログ書くのサボってたぁーーー
んっーと今日はバイトでしたぁー
いつも通り疲れましたぁーー
明日いったら盆休みになるね
彼女とも遊びたいけどお互い忙しいしなぁー
けど暇見つけて遊びまくりますッ
あーーーレミオロメンのDVDほしいよぉーーーー

人気ランキング

ただいまー☆ 

2005年08月08日(月) 18時57分
今バイトから帰ってきましたーーー
疲れたー
でねーとってもお話が変わっちゃうんだけどー
今原付乗ってるんだけどーこないだスピード違反で捕まったのぉー
でーー中免とりたい!!
中免って言うのは400ccまでのバイクに乗れる免許だよー!笑
取りたいんだけど、やっぱりお金もかかるし時間もかかるしー
けど9月ぐらいからいきたいなぁーーー

もうすぐ寝るよぉー☆ 

2005年08月07日(日) 23時53分
寝る前にぱぱっと書いちゃうね
えぇーと今日は12時ぐらいに起きました
そんでテレビつけて高校野球やってたから見てましたー
そしたら我が地元の神奈川代表 桐光学園がでてましたー
そんでねーギリAで勝ってましたー

実はね・・・・・オレも

おはようーーーo(^∇^)/" 

2005年08月06日(土) 13時00分
今起きましたーーーー
とても損した気分だぁぁぁーーーー
もちろん今起きたばっかだからーーーー

ネタとかないよ?(ぇ?w

まじコメントとかしてくれたらうれしいなぁぁーーーー
みんなコメントよろしくねー
よかったらクリックお願いします
人気ランキング

移動してきたぁーーー☆ 

2005年08月05日(金) 18時56分
こんにちわーexciteのブログから移動してきましたー
なんかここは絵文字とか使えるからいいねぇーーー

これから頑張るからよろしくねーーー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korosuke20t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる