February 22 [Thu], 2007, 15:56
今さっき、雷が落ちました。

急いで、ウサギを捕まえました。

10分もかかりました。

ウサギって人間の言葉がわからないから、

犬の方が良いって言われました。

だけど、ウサギ可愛いよねぇ。

1日坊主。 

February 19 [Mon], 2007, 23:22
ははは。

薬は、2日目は飲むのは忘れてました。

だめですねぇ。

ちゃんと飲みましょう。

そうA、今月から基礎体温をつけました。

でも、紙に記録するのは面倒ですね。

何か良いサイトはないのだろうか??

知っている人は教えてください。

やっぱり・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 2:37
病院へ行くと、この間の検査の結果を聞かされた。

私は病気になってるらしい。

って、自分はどこも具合悪くないから、

へぇってしか思わなかった。

この病気は、すぐには治らないらしいので、

治療に長くて1年から2年はかかるそうだ。

とりあえず、私は毎日薬を飲む生活を送ります。

3ヵ月後の検査で、少しはよくなるのを祈るのみ。


そうA、この病気は、

たぶん遺伝なんだな。

だから、母がすごく心配してる。

ホントごめんね。

病院 

February 15 [Thu], 2007, 14:35
昨日は、病院へ行きました。

初めてエコーを撮ってもらいました。

人間の体はすごいです。

そして、血液検査のために、

3本も取られて死にそうだった。

そして1番びっくりしたのが、

血圧。

上が85で、下が55。

カナリの低血圧。

大丈夫なんだろうか。

今度は・・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 12:45
先日、不安だったけど、どうにかきたのでよかったです。

心配かけて、本当にごめんね。


そうA、一難さってまた一難って言葉があるように、

私もそうなってしまいました。

日ごろから気になってた(母が)甲状腺。

私の首が、普通の人より膨らんでるみたい。

明日、病院で検査するようになりました。

無事でありますように。

うーん。 

February 09 [Fri], 2007, 14:27
たぶん、きたような感じがする。

でも、まだはっきりとは言えないな。

いつもなら、28〜32日置きにくるけど、

今回は、37日目に来ました。

不順って言ってもここまで遅くくるとは・・・・

まだA不安だ。

ありがとう。 

February 09 [Fri], 2007, 0:38
このブログを友達に教えるか迷いました。

はっきりしてから教えようかと思いました。

でも、自分が信頼している人には、

ちゃんと伝えとかないとって思って教えました。

2人は、本当にやさしいです。

心から、ありがとう。

結果がわかり次第、2人にはメールします。

だから、みんなにはもう少し秘密にしててください。



今日、結婚式の為に、背中のケアをしました。

そのとき、母から、

「あれ?korosukeやせたんじゃない?」

って言われました。

2月初めのころより、体重が2キロほど落ちました。

食欲がなくなったわけではありません。

むしろ、今まで以上に食べてます。

なんというか、不安だからいっぱい食べてるって感じです。

食べてるのにやせるって何なんだ。

人間の体って不思議だな。


今日の夜を乗り切れば、

明日から3日間はkiteretuのそばで寝れます。

どれだけ、心強いか。

早く逢いたい。

不安。 

February 08 [Thu], 2007, 16:21
今日もまたきません。

もしかすると、もしかするかもしれません。

不安です。

ヘルペスがひどくならないようにしてます。

何が不安かって、1番は仕事。

もう入社まで2ヶ月もきってるっていうのに、

土壇場でやっぱり辞めますって言えるのだろうか・・・

学校の先生、両親、会社の人。

本当に迷惑をかけるかもしれません。

両親は、喜んでくれるのだろうか。

不安です。

明日、調べます。

そして、どうするか考えます。

あぁぁぁ 

February 07 [Wed], 2007, 13:21
今日、夢を見た。

最近、怖い夢ばっかりみる。

気持ちが不安定なのかな。

どうしよ。

とりあえず、土日に調べることにした。

平日は、1人だから不安だ。

早く来てほしい。

ストレス 

February 07 [Wed], 2007, 0:27
不安でいっぱいだ。

ふとした時に、思ってしまう。

不安だ。不安だ。不安だ。

もういやだ。

どっちかはっきりしたい。

あぁぁぁぁぁ。

助けてください。


今さっき気づいた。

唇にヘルペスできてる。

相当、ストレスたまってる。

不安だ。不安だ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:korosuke
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好き:kiteretu
嫌い:面倒なこと。

名前:kiteretu
性別:男♂
korosukeの旦那。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像korosuke
» 1日坊主。 (2007年02月22日)
アイコン画像erico
» 1日坊主。 (2007年02月20日)
アイコン画像nya-
» 1日坊主。 (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる