(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 10:50
回りの目は関係ないよね

突き進むのみ

(無題) 

November 30 [Fri], 2007, 15:55
20時後間起きてなきゃ

しぬ

(無題) 

November 30 [Fri], 2007, 3:20
いまのせいかつりせっとしたい

ぶっちゃけおわってるよね

ひとにすかれるにんげんじゃないってわかってる

おかぁさんからもらったてぶくろなくしたさいあく

なんかもうぜんぶいや

いまのあたしくそ


(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 22:54
たかちゃん!

可愛いクリスマスの衣装がなかなかみつからない!!!

海外のやつも見たけど好みがない…

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 22:40
こまったちゃん!!

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 1:26
幸せすぎて死んじゃう!

勘違いぢゃない過ぎて夢みたい!

本当やらかし過ぎてごめんなさい!

いい夢見せてもらった!


夢の中でも会えますよーに♪





そりゃみんなにD:Q:Nいわれますわ(*´Д`)



今日だけは許してね!

(無題) 

November 16 [Fri], 2007, 18:53
同伴でのお客さん待ち

イルミネーションが哀しい

最低なオンナ 

November 13 [Tue], 2007, 18:09
私はこーゆー星のもとに産み落とされたのよ


リスクが高いと欲しくなる




嫌なオンナ

(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 23:00
久々に書きます

あー見てらんない
叩かれ方酷い
あまりにも酷いし本当は違うんだと思うけど、もう限界です
私がもちません

言い訳はいいたくないって最後まで言わなかったけど、まぁ愚痴になってたが、そうじゃなくて安心させてくれるような言葉と態度が欲しかったな

色々書かれて盤どもぐちゃぐちゃでどーしようもない時に私が支えてあげれない
もうそんな力もない

不信感ばかり

過去形にしたくないな
でも、ごめんなさい
本当に大好きでした
あー最後にデートがしたかったな

ちょっぴり寂しくなったから書いてしまった






すっきり




(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 23:31

折角来てくれたのにありがとうも言えなかった…

最低だな

逆に苛つきを見せてしまった

最低だな


本当に最低
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korosuke-com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ファッション系の学校なのでおしゃれ大好き!!
    ・恋愛-彼氏いるけど、恋愛はしたいじゃん♪
    ・グルメ-人間衣住食は大切☆
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧