わたしゎわたしのままで。 

October 19 [Wed], 2005, 16:42
なこゎ、
なんてゆうヵ告白したこのないねん
そんな自分が嫌い
自分の気持ち伝えるヵ伝えへんヵ考えてる間に
恋い終ってたり、
もし嫌いって振られたりしたらどぉしよぉトヵ恐いネン
やっぱり嫌やナァァ

あぁぁあ 

October 18 [Tue], 2005, 17:07
もうちょっとで修学旅行o(*^▽^*)oやねんヶど、、、、、、、、
このままでいヶるんヵナぁぁって思う。。。。。。。。。。。。。。。。。
このごろ修学旅行の代表の男子がいつもいつも先生に怒られてるし凸(・皿´・メ)
ってヵ、静かにしろって言う義務アンの?ッて感じやし
ナッちゃんとりかゎ、ちゃんとやってんのに((怒
あいつらのせいで持っていっていいおこズカイへるし
運動会までよヵッたのに。。。。。。。。。。。。。。
ッてヵ前すきやったやつ馬路嫌いやねんヶど
まじうざい
このごろこのブログも嫌なこっとばっかり書いてます
まぁむりもないと思ってください
いつヵいい時もくると思って

最近・・・・・・・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 21:58
最近学校楽しくないなぁぁΣ(°口°;
楽しくナいっツーヵ。。。。。うぅぅん
うざい凸(・皿´・メ)
男子がうザイ
センコウウザイ
勉強うざい
なんヵ前回書いたように恋してないと面白くなぁぁい
わくわくトヵうきうきトヵどきどきトヵこのごろ感じヒンシ(o´艸`o)
でもどぉしてもなかいい子と同じ好きな人やったら、
なほゎ、大好きやヶド、でもなんヵもぅ無理やし。。。。。。
ッて考えちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なっちゃんへ
なほもう○○○○くんのこと好きチャうっていったやん。。。。
上に書いてるよォにまだすきなきもちがのこっててん(*ノへ`)
今日まで。
でもココできっぱりやめます。
なほゎ、○○○○くんが嫌いです凸(・皿´・メ)


亮ちゃん(≧v≦*) 

October 14 [Fri], 2005, 17:18
一リットルの涙見てる人こめよろ!
あれメッチャ感動するらしぃ(*ノへ`)
なホないちゃうかモォォォ(o´艸`o)
あと

鬼嫁日記見てる人こめよろ!!!!!
あれマジ面白い!
みつきありさがまじ面白いし(^Å^◎)
ごりもやられっぱなしってのがサイコォ(o´∀`o)

恋終了 

October 14 [Fri], 2005, 16:58
なんヵこのごろ忙しくてかヶへんかったぁあ(o´艸`o)
こめんね(*⊃Åヽ)
ウぅんナほの恋終わってん
なんヵもぉやになってきていっしょにおってもつまんない、面白くない、前までめった面白かったのに今メッチャしける、何もかもが大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!もぉつまんないなぁぁ
中学でさっさと彼氏作ってこの気持ち消したいなぁぁ
今、付き合いたいなぁと思ってる中1のひとおるし
だいたい恋なんヵドォせすぐ終わるシィ
別に今好きな人おっても方思いやったら最悪
きょうゎ、クラブ見学やったwww
かなりかっこぃぃ先輩おったりww
また中学行ったら新しい恋始まっちゃったらまた書くwww
ってことで、中学はいったらこのブログにめおとおしてねww

このごろサボってごめんちゃイww 

September 22 [Thu], 2005, 18:09
今日ゎ、なんヵブルーですね(*ノへ`)
嫌なことばっかり...

CDかったぁぁぁぁ!!!!! 

September 15 [Thu], 2005, 18:50
好きやねん大阪かったしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
1000えんやった(*^з^●) /~~~
あとゴリエのCDとまよったヶど、やっぱり亮ちゃんのおる∞えらんだヽ( ̄▼ ̄*)ノ

りかぇ 

September 12 [Mon], 2005, 21:45
やっぱりなこの恋ゎ終わりませんΣ(°口°;
すきやったら、やっぱり好きに終わるのなんヵできひんかった
ごめんなぁ
やっぱりなこゎ、あいつが好きです


みんなぇ
こいゎあきらめたらあきらめたぶんそんするよ。
だヵら、あきらめないということを忘れないでください。
好きになったら、嫌いになることなんて絶対絶対できないよ。
じゃぁ、これだヶ(*^ー’)b

亮ちゃんかっこよくてきぜつしてまうゎぁぁ(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 

September 05 [Mon], 2005, 22:07
亮ちゃんだい好き好き
亮ちゃんヲタだったり

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじでかっこぃぃ!!!!!
すきやねん、大阪ぜったいかうし!!!!!!!!!

なこの好きな若手お笑いコンビーー 

September 04 [Sun], 2005, 21:24
第一位!!

アンタッチャブル
だいだいだぁぁいすきなの!!!
おもしろいしめっちゃみててたのしい!!!

第2位!!

ドランクドラゴン
一位とまよった!!!!
やヵラ一位と2位の合いだゎかわりゎないよんw

第3位!!

オリエンタルラジオ
これもまたおもしろい!!!!
さいこう!武勇伝武勇伝(o´∀`o)

第4位!!

レギュラーゎねぇさいしょのほうあんまり好きじゃなかったね
でも今になってかなり好きになってしもタぁぁ(o´∀`o)



じゃぁ、このくらいにしとこお!!!
ばいばい菌