ワラタ!ワラタよ!厨!! 

October 22 [Sun], 2006, 23:03
私はROを本鯖あわせて3年近くやっているけど、初めて厨というものを目の当たりにした
なんといいますか。Alviss時代にも厨はいましたが、今回の鯖で本物のイタタタタを発見することができました。大変希少ではないでしょうか
前の日記でお伝えしましたが、某エミュ鯖でネナベやっておりますん。
みんなで遊んでいたところに彼女はやってきた・・・。
その名も「舞穂」という女忍者
晒すな?バカだなー。晒さない意味がわかんねwww
こういう子はみんなに知ってもらうべきだYO



灰色で顔をかくしましたのは、被害者になってしまわれたお二人です。そして犬耳萌装備?をしておりますのが噂の舞穂ちゃん



ピンク色で消してるのは私。灰色は被害者二人。青は友達の発言です。
ROで自分のことを高校三年生です。とかって自己紹介する奴も珍しいなぁと思いません?
「私風俗嬢やってます」って自己紹介してるようなもんですよ。
真偽の区別がつかん自己紹介ですな。
そして・・・

「梅花女子高校に通ってます」

梅花女子高校!??
そんなんあんのかよ!って私がGチャで叫んだら友達が
「あるよ。大阪府に」と発言。
なんと実在の女子高ですた。
でもね、この舞穂、この前の日に私達ネナベ集団の輪にはいってきて逆ナンしてきたんですよww
ぅぇwwwwちょwwwwきもwww
そのとき
「中学一年生です」
っていいやがったんですよ。しかも
「MSNもってますか?」「もってたら顔見せられたのに〜」
等の痛い発言。もう中身私達女ですからwwwwww
年齢詐称疑惑っていうよりコイツ中身男だろっていう。
痛い設定すぎるよ。中1がいきなり高校三年生?
しかも「筑波大学めざしてます」ってwww



赤は私。ピンクは友達、灰色被害者です。舞穂は「いわゆる毒舌」といいたかったんでしょう。だがしかし「岩いる 毒舌」と発言しています。このじてんで筑波大学は諦めていただきましょう。






そして灰色文字被害者の男チャンプさんと初対面にもかかわらず「おにいちゃん」よばわり。
はいキモスキモス。

あーおもしれ。このあとこの女
「寝る」と発言して即オチ。リアル女ならそうとう頭いっちゃってるやつか、リア男なら全然萌キャラになりきれてないキモオタですね。おもしろかった。明日もきてほしいな

おひさしぶりっこ 

October 10 [Tue], 2006, 16:53
いやはや、ROじだいに少し飽きてまして暫く放置してたんですけど、なりきり関係でラグナロクオンラインのなりきりメンバー募集という文字を発見しまして、久しぶりに興奮を覚えた次第でございます。
なりきりというものはキャラクターになりきって仮想の恋愛や友情を楽しむという遊びなんですが、このラグナの募集の場合、なりきりメールやチャットと違いまして、ラグナの世界にキャラをつくって友情に恋愛に楽しんじゃおう系なんですね。
これだけでもう

み な ぎ っ て く る

これはもう体験してみるしかないと思いまして登録いたしました。
はい、恋愛や友情を楽しもうという気は無に等しいんですが楽しみたくて
私のように登録者は5人はいるみたいで、早速今日から活動開始になるらしいです。活動媒体はエミュ鯖、どんなネタになるのかワクワクドキドキですが頑張ってみたいと思います。
少しずつ日記ウプするつもりだけど、ネタとわかるところだけ。
他のかたに迷惑はおかけしませんよ。
もしこのラグナなりきりに興味があるかたいましたらご連絡くだされば色々教えますんで。


zarakin鯖 

September 06 [Wed], 2006, 11:49
こんぬつは。
zarakin鯖であそんでるぬこです
昨日WSでカンカンしてたら何故か突然首都がPvマップに変化。そして知らないクラウンに殺される(笑)まわりのひとたちも逃げ回ったり殺されたり殺しにかかったりで大変ですた。
そんでPvマップ仕様がなおったかとおもえば次は、カード帳500個獲得

……(゚Д゚) ハア??

獲得したかとおもえば「神の審判がくだりました」と放送とともに即死。
そして鯖缶。
これはなんぞやと思いBBSみにいったらやっぱりハックされてたみたいです。
最近エミュのハック多いらしいですねー
「ほ」なんて
(`(エ)´){zarakin鯖閉鎖乙
とか気が早すぎ…。私がよーやくマッタリできるかとおもった鯖なのにいいいいいい
「ほ」は一人でカツオ鯖とかPv鯖とかやってるみたいなんでずるいです。

はああ?ってかんじですた 

September 05 [Tue], 2006, 12:31
こんにちは。少しお久しぶりですぬこです
昨日ROで嫌なことありましたよーよーよー
相方「ほ」と私のプリで一生懸命レベルあげしてたんですけど、ここのエミュは倍率が低いのでなかなかあがらない罠・・・。
途中で「ほ」が休憩をいれるといいだしたので私はその間夕飯時期でもあったので落ちて夕飯つくってました。数時間たって戻りましたが、今度は「ほ」がご飯を食べてくると落ちたのでレベルがあげられない
仕方がないので戻ってくるまで騎士でお金集めでもしようと思い狩場にいきましたが、夜は人もおおくてなかなか効率がでない。あきらめが肝心だと思い騎士のレベルあげに徹しました。
するとそこに全体放送で臨時のお知らせが
首都にもどり、いろんなひとと一緒に新MAPやらアビスにおでかけしてレベルをあげてました。
いったんひきあげて首都にもどったところ、「ほ」がログインしたらしく、私のそばにキャラがたってるじゃありませんか。
PTのみんなに「用事があるのでこれで失礼しますねー」と挨拶をすませプリにキャラチェンしたところ、「ほ」はなぜか逃げる
なぜ逃げるのかわからんがとにかく後を追う
すると「俺の知らない人たちと一緒にいた(怒りエモ)」

え・・??
今・・・・・・
俺の知らない人たちと一緒にいた(怒りエモ)

っていった!????
この瞬間吹きました。どんだけ厨っていうか痛い発言してんだよwwwと
「なに厨発言してんのw」
と返すとなぜか彼は本気。
「なにが厨なの」

・・・・…(´+(エ)+`)

知らない人と一緒にいちゃダメなのか!?っていうか「僕以外の他の人としゃべらないでー」てきな発言はおかしいですよ。久しぶりに「ほ」の完璧イタタな部分をみましたwwwPK厨が大きすぎてこんな部分があるとは。
笑いながらもここは軽くあしらい、「ほら狩りいくぞ」と促せば「いってら」と返される始末

ど こ ま で ガ キ な ん で す か

やってらんね。と思って放置。そのあとはROからおちてテレビみてました。

足跡ちょーちょちょちょ 

September 02 [Sat], 2006, 10:41
足跡みると凄いいろんな人がきてくれてるみたいなので足跡帳つくっちゃおっかなーとか。
コメントするのもやっぱヤプログだとし辛いかもだから足跡くらいは残して欲しいっさ

足跡残ってる人にはここに書き込まないひとでも片っ端から辿っていくんでそのつもりで・・・

こんな女の子に〜 

September 02 [Sat], 2006, 9:18
こんにちは、何日ぶりでしょうか。ぬこです
私がMarie鯖に飽きたと騒ぎ出し、砂城鯖に出戻り、そこで「ほ」がGMに嫌気がさしたと騒ぎ出し、また放浪としう行き場のないこの思い

砂城鯖のGMは板でも騒がれてますが、あんまりいい噂ききませんね。
「ほ」がGMに呆れた理由も、イベント会場に見に行ったことからはじまったそうです。
ファッションコンテストなるイベントに客は審査員として借り出されるようなのですが、審査員として舞台にあがった「ほ」は、あきらかにネカマと間違われそうな超可愛い装備廃プリの審査をしたそうで
俺のほうが可愛いから30点
と言ったそうです。
これ普通ネタとして終わりますよね
私からすればハイハイまた言ってるよコイツってかんじで流せる範囲だと思うんです。
GMはその発言直後に「ほ」をログアウトさせたようですwwwww
ちょwwwwおまwwwww

                ろ ぐ あ う と !!
げらげら。
垢BANとかにはしてないみたいですが、そんなことでログアウトwww
確かにGMの好意で鯖は開放されてますがちょっとこれはないかなーと思いました。
「ほ」はそれにブチ切れ
ごめん、このときちょっと笑いました'`,、('∀`) '`,、
何かあればすぐBANっていうGMも痛いけど、こんなことでログアウトにさせるGMも理解できません。
板に書いてあった厨GMという言葉は強ち間違っていなかったようです。
そんなこんなでまた楽しめそうな鯖をみつけに放浪します。

そういえば最近また映画みるようになりはじめて、キューティーブロンドっていう可愛いコメディ映画が大好きなんですよ
主人公のようにオサレでプリチーな乙女に育ちたひ

鯖いどー 

August 29 [Tue], 2006, 14:48
やってた鯖すぐレベルあがってすぐお金たまってでやることなくなっちゃった
「ほ」と対人やったりしてたけど、その鯖のPvがどうにもこうにもwwww
本当厨ウザイってかんじで飽きました。
Alviss時代のPvマップとか楽しんでたんですけど、質が違いすぎた。
思い起こせばIMの皆さんとは戦っておりましたが、桜の皆さんもIFの皆さんも面白くて対人のときとかには勉強させられることが多かったです。
IMの皆さんはMarie鯖に来る可能性があるみたいなのでまた出会えるかと楽しみにしております。
Alviss鯖閉鎖して色々と鯖まわってみましたが、他鯖のPk好き〜な人達と比べてIMの皆さんは頑張ってた感と可愛さがあった気がします。
Alviss板では何かと騒がれていましたが他鯖イタタGと比べると断然マシな人たちだったと思っております。
「ほ」もIMの皆さんがどこの鯖に移動するか気にしつつまた遊べたらと思ってるみたいです。
ゲームだから楽しみたいじゃん

で、Marie鯖に出戻りまずは装備あつめ。
「ほ」は何かといい装備がでるのに私は欲しい装備がだせない。
何百個あけたかわからんプレボと紫。
カプラが欲しいのに全然でない
これは高級装備で回る確率低くしたっぽいですね。
全リセット前まで色んなものがよく出てたのに・・・…。
「ほ」の欲しいカードとエンジェポリン帽をカプラと交換してもらいました。



でも、このPT名はないと思います^^
オープンでこういう主張は本当に中身がネカマなのか女なのかわかんなくなりますね。

うえwww 

August 27 [Sun], 2006, 20:00
ラグナにオンしたら気持悪い発言する人たち発見。
っていうかそれ公共の場での発言したらBANされんじゃね?みたいな。
リアル女なんだかネカマなんだか知らないけど、同じ女としてこういう発言する人嫌いです。
き も ち わ る い
こんなSSとっちゃう私もイカレてますがネタになりますからwww
プロの真ん中で発言されちゃSSとらないわけにいきません



ピンクラインで消した人の発言ね。
女廃プリですた……
ついでに青ラインで消した男プリにむかって、自分は本鯖でチャHしたことあるなどの発言。
ついには・・・



チャHうながしとるwwwwwwwちょwっをまwww
き も ち わ る い

あー。そろそろ夏休みも終わるよ?ここまで低能な人間厨坊ですか?
まじ周りにいる人たちもこの女プリの知り合いだって思われたくないだろーなぁ

友達と 

August 27 [Sun], 2006, 14:26
こんにちは。
リアルつながりのお友達からご紹介されたので今日から日記をつけることになりました。
私の場合エミュ鯖でしか活動しておりませんが楽しい内容をお送りできたらと思います
どうか呆れずに見てやっておくんなまし

はじめるまえに一言。
ラグナをやるにあたってネカマだのネナベだの気にする人が多いですが自分どう思われてもいいと思ってます。ネトゲの世界じゃ相手の顔も見えないしましてや声も聞けない。文字だけで交流する世界だけどそれで人間性がどんなひとかって少しでもわかってもらえればそれで嬉しいかぎりです。
中身が男でも女でも可愛い子は可愛いし、カッコイイ奴はカッコイイ
ってことで。
ちなみにラグナでは友達と一緒に行動したりソロを楽しんだりすることが多いです。
自分対人好きなんですけど、どーも頭のスペックがたりてなくて馬鹿な行動ばっかりしてます。
努力してカードとか装備とか集めるのは大好きなんですけど、いい装備の割りに弱いキャラなんでヘタレです
かく言う一緒に行動をともにする友人「ほ」としておきます。これからちょくちょくでてくるであろう「ほ」は覚えておいてください。あ、覚えてなくていいや。友達兼相方みたいなもんです。
「ほ」は対人なれしてる人です。
Alviss時代にもばっさばっさと敵をやっつけていったゲーマー
あの鯖は閉鎖しちゃったけど、とっても充実した面白い鯖だったと思います。
私も廃プリで活動しておりました。
今の鯖ではクリエで頑張ってますが「ほ」に怒られまくっております。
もー、自分の動きの遅さと意味不明な行動には「ほ」も呆れているようです

少しでも対人戦を楽しんでいきたいので、「ほ」の意見をききつつ「うるせぇとあしらいつつ頑張ります。



逃げる「ほ」と追いかける私。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神咲 和也
» 足跡ちょーちょちょちょ (2006年12月22日)
アイコン画像Alviss難民です;;
» zarakin鯖 (2006年09月08日)
アイコン画像りぼぬさm
» 足跡ちょーちょちょちょ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koroshiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる