さよならCOLOR 

2008年02月06日(水) 0時04分
そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
嫌う人ばかりで

でも君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕を騙してもいいけど
自分はもう騙さないで

さよならから
はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その想いをボクに見せて


自分を貫くことは
とても勇気がいるよ
誰も一人ぼっちにはなりたくはないから

でも君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど
自分はもう離さないで

さよならから
はじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるなら
その想いを捨てないで

さよならから
はじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことは見えてるだろ
その想いを消えないで

その想いをボクに見せて



何年か前に初めて聞いた曲です。何か終わる時、また始まる時に聞いてきた曲。


SUPER BUTTER DOGの『さよならCOLOR』


聞いてみて(゜o゜)

グッドネイバーホテル 

2008年02月03日(日) 23時38分
俺も書こぉ〜と。

何ヶ月ぶりやろ??
アクセス履歴みたいなん見たけど1人はKEEP ONしとった。

その1人にあいにーじゅ。


最近は大事なものをまた無くしてしまった。

でもまた探す勇気がなくて、、、。





あかんな〜(~_~;)

(無題) 

2007年08月28日(火) 6時53分
今日は新潟は三条ROCKET PINKでライブ。

無心やった。

打ち上げ後、金沢を目指し出発したのが3時過ぎぐらいやったかな。いきなりの豪雨と猛烈な雷!!ほんまどんだけ〜。


そして新潟県中越地震のあったまさに激震地を走る。柏崎刈羽原発の付近は道路もブルーシートが被せられたりで、地震の爪跡が痛々しく残っていた。

海沿いの道は寸断されたままらしくルート変更。


途中救急車が2台駆け抜けたかと思うと、事故のため通行止めやって。苦痛を伴うUターン・・・。

ゆういち(FAT・Gt)と苦笑い・・・ちーん。



運転はもはや自分との戦いやと。


豪雨の中、日本海を横目に爆走中(安全に)。

先は長い!!


SUMMER TOUR 中盤戦 

2007年08月25日(土) 3時15分
 『中盤戦』と大きく締めくくった日記を書こうとしとりますが、ご愛敬( 。 ;

下書きフォルダに題名だけたまって行く一方でして・・・。

中盤戦は静岡・新宿・八王子・埼玉と4連チャンでした。新宿の夜から埼玉の朝まで、大先輩のたかおさんにまたもや何から何までお世話になりまして、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!!

関東4本を終えて、リアルに自分達の足りないところが見えました。悔しかった。

でも、きずいた事でまた新たな目標にむけて、前に進んで行くことができる。

絶対に諦めたくない。


お猿3匹、力をあわせて頑張ります。


埼玉では540゜(姫路)と一緒にやらしてもらいました。完全に心にマイナスイオンを感じました!!

明日は久しぶりのOFF。


ほんで26日から4連チャン!!

頑張ります!!

奈良生駒RHEB GATE 

2007年08月21日(火) 23時58分
SUMMERTOUR 3本目 奈良生駒RHEB GATE!! お客さんが若いね!!

ステージに高さは無く、お客さんと同じ目線。初めてな感じで楽しかったです!!

にしても暑い。

暑さに殺られるわ。

明日から2日間OFF。

充電。

打ち上げは王将で餃子対決!!の後花火!!

MASTER PLANのみなさんありがとう!!


○今日のSHOT○
RHEB GATEにて

心斎橋 新神楽 

2007年08月18日(土) 10時26分
SUMMERTOUR 2本目 心斎橋新神楽。猛暑の中まだまだ序盤戦!!

LIVEは昨日に引き続き出るものは出たって感じで、全力疾走でした。

ただ、だらけてしまっていたのは正直なところで、あたりまえの事ができてなかったなぁ。LIVEだけじゃなくて他のところもしっかりせなあかんのやということを、教えてもらいました!!


その後、大阪在住の加古川の姉さんこと、アクセル姉さんのところに一泊さしてもらいました!!

クーラー幸せ、足伸ばして寝れるの幸せ、お風呂幸せ・・・・ツアーにでるとふとしたことが全部幸せになります。

カレーまでよばれまして、幸せでした。ありがとうございました!!

頑張れそうな気がします。いや、頑張れます!!

今日も全力疾走〓

神戸BREATH 

2007年08月17日(金) 12時01分
SUMMERTOUR一本目、神戸BREATH。良いスタートが切れたと思います。神戸に行けば神戸の仲間が沢山集まってくれて、最高でした!!

打ち上げも楽しかった!!

打ち上げ後、少し車で寝ようとしましたがマジ暑い。

明け方に大阪に入り、うろちょろしいのでstick outのdrのにいちゃん家にちょっと滞在。


2本目・大阪 新神楽

ぎゃんばります!!

今日から 

2007年08月16日(木) 16時33分
 ツアー!!!
↓全14日間11ヵ所↓

8/16 神戸BREATH
8/17 心斎橋新神楽
8/18 奈良REAB GATE

8/21 静岡FM STAGE
8/22 新宿ACB
8/23 八王子RIPS
8/24 越谷EASY GOINGS

8/26 群馬某所
8/27 三条ROCKET PINK
8/28 金沢VANVAN V4
8/29 滋賀U☆STONE
てな感じで行ってきます。所々fixed all things(加古川)とカップリングです。

楽しむのはもちろんやけど、キッチリ手に入れるもんは手に入れて帰るつもりです。



全力疾走っ!!

後の祭り。 

2007年08月13日(月) 21時52分
大事な物を無くしたことにきずくのは、いつも後からです。

自分は昔から何も変われてないなと思いました。

ファインプレーはできません。良くて内野安打でしょうか。

もうすぐツアーです。


全力疾走。

言葉にできない気持ち。 

2007年07月31日(火) 18時46分
27日からNAKED 3 MINDと合流して、MONSTER☆MANと共に6日間、全4ヵ所のNAKEDのサポートツアーが始まる。

合流してから尾道、岡山 、島根と、もはや5日目な訳で。毎日日記を更新しようとしましたが、楽し過ぎて書くことが多すぎて、書けずに今に至ります。


岡山では溝口家にお世話になりつくして、感謝という気持ちをこんなにも大きく思ったのは初めてです。勝手ながら岡山にもう一つ家族がいる気持ちでいます。

2日目あたりから俺は風邪ひいたらしく、一時テンションがた落ちになったけど、MONSTER☆MANやNAKEDに負けまいとやりました。




毎日笑いこけて声が出んくなるなんかバンドマンとしてあかんことですが、楽し過ぎました。


もはや家族です。素晴らしい仲間達です。


しんどいけど最高です。


明日は加古川、野となれ山となれ・・・気持ちだけは満タンに、言葉にできない思いを詰め込んで歌いたいと思います。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ェリナ
» グッドネイバーホテル (2008年02月12日)
アイコン画像志友生
» さよならCOLOR (2008年02月11日)
アイコン画像トイソイ
» フィードバックウンチ。 (2007年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seikei☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MONKEY WORKSのGtで活動中!!
読者になる
□MONKEY WORKS HP□ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MONKEY_WORKS 要チェック!!!
Yapme!一覧
読者になる