引越し〜 

July 25 [Tue], 2006, 16:56
リンク切っておきましょう。

引越し準備中。 

July 18 [Tue], 2006, 16:47
別に家が引越すとかじゃなくて、ブログね。
SSが縮小されて表示されるからイチイチクリックしなきゃだけど、なかなか可愛いからいいかなーと。
明後日くらいにリンク貼る予定。
ついでに名前も変えました!「ふりふにっき。」じゃねぇ・・w
(思い浮かばなかったの・・orz)
公式にも新規で登録申し込まなきゃなぁ・・。
名前が変わるから中みないと誰だかわかんないかも。
でもバナーに智のっけるから見たらわかるかな?

ぁ、期待はしないでね(;´д`)

ねむたーい 

July 16 [Sun], 2006, 3:32
こんな時間まで起きてたの久しぶり・・。
26時間に見いっちゃってねー。ついでスキル放置しようかなーとw

ぁー、そういえば昨日インテリ+4がまたまたGレイーナからドロップしたああ!
Gレイーナウマー(*´Д`)ゴア+6落とすらしぃしw
智藻が56になるまでは、inしたらGレイーナ探すという感じでフリフスタートするつもり。
ついでに今日はぐっさんのサヴと共狩りヽ(´∀`)ノ
50→51にヾ(o゚д゚o)ノアレク+4もつけれるようになりかなりご機嫌w
52になったら新しい盾だ(b´・ω・`@)ネッ

シルバーウィングソード?あれほっしぃー。攻撃速度+10%とかかなりの魅力w
誰か露店で0ひとつつけ忘れで売ってないかなー。(ぁ

ドロップ率あがりすぎじゃない?w 

July 13 [Thu], 2006, 21:55
ペア募集していたら(智藻)68エレさんが拾ってくれました!
マシなのにお優しい方(つω`;;
と思えばレベ劇でいいよね?って・・。

19差のレベル劇((((;゚Д゚)))アワワワワ


スネーカー覚えれるのってたしかレベル20だったよねぇ・・。
だってパンバリアlv.10にするのメンドクサイんだもん☆(ウワ・・
ぐっさんにまだスネーカー覚えてないのヤバイって聞いたら、
「ヤバスギ」
Σ(゚ロ゚;)・・・ダヨネ。


ふぅ、lv.49にしてやっとスネーカー習得ヽ(´ー`)ノ


エレの範囲って素晴らしい(*´Д`*)

この日は70%近く吸わせてもらいました(*ノェノ)
んーと、40分くらい?で70%とかエレさん素敵(*ノェノ)

(;゚д゚) 

July 13 [Thu], 2006, 16:18
INしてすぐにきレイーナハケーンしたんで、いつも通りに智で削ってー智藻もとどめーという形でやってたんですが・・。↓ドロップ品(+モス・スティック)

アレ。

((((;゚Д゚)))アワワワワワ
恐ろしいものがでました。
フッ、またステコ1つかよとか思いながら拾ってたら、あんみつの影にヒョッコリ・・。
感動のあまり思わずアップ(*´▽`)
ぇ、てかなんでGレイーナからアレクでんの?ww
(でも必要レベルが51だから智藻はまだ装備できなかったりー・・w)

これでGからアクセドロップしたの3回目かなー(´ρ`)アポーン

((((;゚Д゚)))アワワワワ 

July 13 [Thu], 2006, 14:34
拡大メンテナンス?また運営さんも大変だねー。とか思ってたら
だいきぼアップデートかよっ!そんなの聞いてないー;
昨日は時間なくてできなかったので今日はいぱーいよる予定(*ノω<*)
てかちょっとのぞいてみたけど、あのキャラタゲッたときに見えるレベルが邪魔^^
あれ見えなくする設定とかないのかなぁ(´ρ`)

公式用にゴリゴリ描いたもの。足はまだ描きかけだけど・・
その前に資料なしで描いてたから服が違う((((;゚Д゚)))

火曜日まで狩りはお預け 

July 08 [Sat], 2006, 20:20

(ノ゚ω゚)ノジャジャジャジャーン
今回は念願のクノイチれすよー!メモリのギルメンの方が交換してくれました!
どうしてメモリの方ってこんなに優しいのかしら・・・(´;ω・`)
今はイベで浴衣着てる人多いけど浴衣よりクノイチのほうが悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
なんか足リアルww


「シュボボボボー」
でも浴衣セットはもち持ってますよb
ハズレの花火も綺麗ヽ(´ー`)ノ皆で花火パティーみたいのやりたいなぁw(フリフ



智藻の分もちゃっかりGet(*´艸`*)
足元はみちゃダメヨ。

4回だったかなー。 

July 06 [Thu], 2006, 17:43
タイトル:ラグで死んだ回数b
んまぁ、あんま狩してないんでこんなもんで今のところは済んでます(*´艸`*)
ついでにコレ全部チェルの範囲。範囲職にゃラグはキツイですね(´ρ`)
でも織姫のため(愛の欠片のため)だからラグなんて怖くない^^

んでとりあえず90個集まりました!

(そのうち30個は倉庫に預けるの忘れて短冊一個してもらえなかったなんで言えない^^^)

んでさっそくプレゼントに交換して計6つ。開けました(・∀・)中身↓

1つめー。花火(・∀・)
2つめー。天使の羽(・∀・)
3つめー。女の浴衣(新)(・∀・)
4つめー。男の浴衣(古)(・∀・)
5つめー。天使の羽
6つめー。女の浴衣(新)(・∀・)

・・・・Σ(゚д゚ノ)ノ
6つ中浴衣3つとか凄過ぎるwwwドロップ率高いのかな(´ρ`)
後は智藻用の新しい浴衣と足れすねん。
シンドイけどせっかくなんで頑張ります(´ρ`)アポーン

SSはイベ終了後にでもw

ラグ祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

July 04 [Tue], 2006, 18:59
ピンクの浴衣可愛いー!
さっそく参加してきます|彡サッ!

智のフッションショー サンタ 

June 28 [Wed], 2006, 19:26

今回はサンタれす!また手に名前かぶっちゃってるしね。
くのいちと交換たいなーなんて思ってシャウトしたりしてるけど、
季節ハズレだから無理みたい・・。

ってかいつも見てて思うけど。細いよね(・∀・)細すぎるよね(・∀・)



智藻 lv.44→lv.48
何気に45のセット3つそろってます(・∀・)ニヤニヤ
あとはスーツだけなんだけどなぁ。。あの4つそろった特典の
攻撃速度20%・・!あれがとてつもなくほしぃ・・!(´ρ`)
と思えばギルメンの方がブログみててくれたらしく、マシの♀スーツゆずってくれましたー(@´ω`@)
交換するなり売るなりどーぞって・・!優しすぎるよ_| ̄|○
これでなんとかスーツはゲットできそうです(・∀・)ニヤニヤ


(*´ェ`*)ポッ(謎
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像じゃぶ
» 引越し〜 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 引越し〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引越し〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 引越し〜 (2008年09月24日)
アイコン画像とも
» テスト終わったー! (2006年06月28日)
アイコン画像moto
» テスト終わったー! (2006年06月27日)
アイコン画像とも
» 今日もお遊びー (2006年06月18日)
アイコン画像く〜
» 今日もお遊びー (2006年06月14日)
アイコン画像とも
» ンー。 (2006年06月13日)
アイコン画像とも
» 智復活(`・ω・´) (2006年06月13日)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korosaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる